904チャンネル: sunset前
904チャンネル
904メンバー higu j.j. moto
HIPPOPるんるん』 を信念に 楽しくワクワクするライブを お見せしますカラオケ

2008年11月11日

sunset前

街の明かり灯る頃どこか 昼間とは違う
心地良い生活の音に耳傾け 一人歩いている sunset前
手に持つ買い物袋 公園の子ども達の声も だんだんと
家路に向かい 温もりを感じる
昇ったお日さまは地に向かい 次の街照らしにいく
オレンジに染められた空の自分に 今日あった事の
全てを語り 時間はここだけはゆっくり流れ やがて
嫌な事なんてもう 忘れてしまっているね
明日は明日でなるようになるんだから


あ〜ぁ 街に灯が灯る頃に
一人包まれるオレンジの中で ゆっくり行こう
気を張って過ごす日々の中で 生き急いでいた事なんかもう
やわらかに吹く風を感じて 深呼吸して笑い飛ばそう
このsunset前の時に

悩むなら悩みたいだけ悩むがいいさ
ふと見てみなよ人にはそれぞれ好きな時間があるはずだから
流れに身まかせ

flow
暖かな光に包まれる 嫌な事全て忘れさせてくれる
感じる目にみえない温もり 一人たたずみ
街に灯が灯る頃に いつもの1シーン繰り返し
じょじょに移り変わる景色 彩る準備始めた街並み
神様 もしも時間が止まるなら 目に焼き付けたい
淡いオレンジのカラー 時を刻むのは早いから
心地良い時間独り占め もうこんな時間
全て動き出せ この音の流れに身を任せたい
just time sunset前の訪れ

slow
ゆっくりと時間は流れ自分と向き合う瞬間の中で
blow
体吹き抜けるそよ風に洗われる心 かなたえ
flow
流れに身を任せ 抱えた荷物置き 日々黄昏
行こう
オレンジの空の向こうに見えた世界共に感じよう
 
あ〜ぁ 街に灯が灯る頃に
一人包まれるオレンジの中で ゆっくり行こう
気を張って過ごす日々の中で 生き急いでいた事なんかもう
やわらかに吹く風を感じて 深呼吸して笑い飛ばそう
このsunset前の時に






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この曲は、オリジナル第一段の曲です。
904の好きな時間、sunsetのなりそうだな・・・
っていう時間まさに「sunset前」を歌った曲です。

こころを休めたい時など、一息つく感じで
ゆっくり時間が流れるイメージを持って
そして大好きな時間を思い出して聴いてもらえると嬉しいです。

【関連する記事】
posted by 904 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌詞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

