904チャンネル: 参戦決定&ファミリーっていいじゃん
904チャンネル
904メンバー higu j.j. moto
HIPPOPるんるん』 を信念に 楽しくワクワクするライブを お見せしますカラオケ

2009年12月30日

参戦決定&ファミリーっていいじゃん

今日起きたら・・・

17時だったあせあせ(飛び散る汗)


こんな事は初めてです台風
寝たなぁ〜もったいない1日を過ごしてるな〜がく〜(落胆した顔)

っても、起きたらすぐ
風呂入ってひらめき、洗濯してひらめき、曲の修正してるんるん、メールしてメール
いろいろなPC作業してわーい(嬉しい顔)、このブログ書いてるんるん
って、バリバリ動いてますグッド(上向き矢印)

バリバリ動くコツは一つ
「テレビを付けないexclamation音楽を流すexclamation×2
これに限りますグッド(上向き矢印)

そんなこんなで、年末になってきましたが
ここで、重大な報告がexclamation×2exclamation×2


アタッカーズVol.2 参戦決定です

img-attackers.jpg

ちょうど去年、アタッカーズというバトルLIVEるんるん
5か月にわたるバトルLIVEに参戦し
残念ながら、2位という結果に終わったのですがもうやだ〜(悲しい顔)
そのリベンジですちっ(怒った顔)パンチ

今回は、1月〜4月までの4カ月間です。
日程がすでに出ておりますので、ご報告しますグッド(上向き矢印)

1月16日(土)神楽坂EXPLOSION
2月14日(日)渋谷CLUBCRAWL
3月27日(土)大岡山PEAK-1
4月18日(日)渋谷CLUBCRAWL

よっぽどの予定変更がない限り、上記日程で
参戦致しますので、予定を空けておいて下さい。

また、今回はメンバーズカード制ですひらめき
初年度会費 \1,500
(初回のLIVEは無料になります)
メンバーになって頂ければ、今後も¥1,500で
入場できるようになります揺れるハート

是非、メンバーになって下さい
よろしくお願いします黒ハート

とにかく、兎に角
今回のアタッカーズも気合い入れて頑張るという事ですexclamation×2

来年もよろしくお願いします。
来年は絶対実現したい事があるんですわーい(嬉しい顔)
必ず楽しい事になりますので、本気で楽しみにしていて下さいるんるん

よっし頑張ろう


ってか904のメンバーズカードも作ろうっグッド(上向き矢印)
良くなくなくないわーい(嬉しい顔)exclamation&question
だって、LIVEに来てくれる方るんるん、フットサルに参加してくれる方サッカー
みんな904メンバーじゃんかグッド(上向き矢印)
904ファミリーじゃんんかグッド(上向き矢印)

ね〜揺れるハート

ファミリー感っていいじゃんID


作ろう
年末年始である程度、形にしておきますID
そちらもお楽しみに〜るんるん

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

最後いこんな写真
フットサル前に、品川駅で発見ドデカどん兵衛withジョーちゃん
image/2009-12-30T20:05:341

ばーいです手(パー)

posted by 904 at 20:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぉO(≧∇≦)O !!
ライブ参戦するんだ♪♪

今度こそ1位目指して頑張れ!!

メンバーズカード作ったらください☆☆☆
Posted by HANABI at 2009年12月31日 21:48
今年1年本当にありがとう♪
HANABIさんに助けられた事がたくさんありました。来年はどんな形になろうとも、音楽を続けて向上していきますのでよろしくお願いします♪♪
Posted by moto at 2009年12月31日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136972075

この記事へのトラックバック
×

