904チャンネル: 2010年・・・明けましたね、謹賀新年☆
904チャンネル
904メンバー higu j.j. moto
HIPPOPるんるん』 を信念に 楽しくワクワクするライブを お見せしますカラオケ

2010年01月02日

2010年・・・明けましたね、謹賀新年☆

2日になってしまいましたが、2010年1発目の904チャンネル




ジェイジェイが更新で〜ぃぴかぴか(新しい)ひらめき




改めまして、皆さまあけましておめでとうございます晴れ晴れ




2010年もLIVEに作曲にフットサルに練習に・・・・




言葉だけじゃなく、行動で示していこうと思うexclamation×2




去年の自分より、去年の904より、




1歩・・・いや、3歩前・・・やっぱり5歩前に進んでやるexclamation×2





その為に、やらなければいけない事、またチャレンジする事





山ほどあるけど、その度に





多くの出会いがあるはず・・・ワクワクグッド(上向き矢印)




そして、去年関わった全ての人達にも
2010年、ひと味もふた味も違う904を
お届けしまするんるん





硬い話はここまでひらめき





今日、あの小栗旬君から年賀状が届いたexclamation



image/2010-01-02T00:55:371




・・・・・




・・・・・・・




皆の家にも届いてるって話だよね(笑)





最後に友達が新年のメールと共に送ってくれた初日の出晴れ


image/2010-01-02T00:12:071


今年の抱負を、太陽に向かって叫びたいぜ〜exclamation×2




それでは、今年もよろしくるんるんSee You Bye手(パー)ぴかぴか(新しい)
posted by 904 at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137160066

この記事へのトラックバック
×

