904チャンネル: 根暗になっちうぜぃ
904チャンネル
904メンバー higu j.j. moto
HIPPOPるんるん』 を信念に 楽しくワクワクするライブを お見せしますカラオケ

2010年01月06日

根暗になっちうぜぃ

う”〜〜〜〜〜〜
motoで〜おま眼鏡


これはこれは根暗に舞い戻ってしまうような作業を繰り返しておりますがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

現在、急にスイッチが入って HP の作成に入っております手(チョキ)
一昨日あたりからるんるん

バナーとか画像とか全然作れておりませんので
きゃなりシンプルに出来上がっておりますたらーっ(汗)
っというか、未完成でございますバッド(下向き矢印)

しかも〜メニューが見づらい台風

しかも肝心なものがありませんexclamation


さて、何でしょうexclamation&question
http://www.904ch.com/


チクタク


chikutaku


チクタク




はい時間切れ〜ひらめき

正解は「お問い合わせ」でしたあせあせ(飛び散る汗)
なんでか、うまくいきませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも公開しちゃってますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

あ〜〜〜〜
このやろ〜パンチ




でも、いいんです揺れるハート
今年のmotoのテーマは

「相思相愛」

相手の事を思って行動すれば、必ず相手も返してくれるグッド(上向き矢印)
それは人間だけではございませんexclamation

機械も例外ではないですexclamation×2


「PC様システム様
 どうか、正常に動いて下さい揺れるハート
 お願いします」


根暗だね〜

こんな気分の時は、文字を打つのが早い早いわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
根暗って怖いね〜




まぁじょじょにHPとして完成させていくんで
今後の変化を楽しみにしていて下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

カレンダーが見やすいでしょグッド(上向き矢印)
LIVEとか蹴鞠とかお願いしまするんるん



突然ですが■□緊急告知□■

1月のアタッカーズの日程が変更になりました。

1月23日(土)
大岡山PEAK-1
詳細
↑早速、HPを活用

そして次の日もLIVEです
1月24日(日)
詳細

よろしくお願いします



さて、風呂入って寝るべ〜


ばーい


最後に写真をぱしゃり
jとオシム夫妻と行ってきたスノボーの雪景色でございます。
image/2010-01-06T00:36:341

posted by 904 at 00:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

最近オレ、毎日四つんばいで手 コ キされてるんだけどwww
牛の乳搾りかっつーくらい精 汁 絞られまくりwwwww

つか、こんなので8万も援 助してもらえっからな!!!
女ってバカだなwww
http://imp.jasdavis.com/tpnfw6l/
Posted by メタボ30 at 2010年01月07日 08:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137508338

この記事へのトラックバック
×

