904チャンネル: 根津っちです!!
904チャンネル
904メンバー higu j.j. moto
HIPPOPるんるん』 を信念に 楽しくワクワクするライブを お見せしますカラオケ

2010年01月08日

根津っちです!!

アメトーーーーーーーク!!を横目にブログ更新中・・・




根津っち知ってるexclamation&question
俺、初めてみた目すぐなぞかけする人なんだけど・・・




なかなか上手いexclamation感心したグッド(上向き矢印)




新年早々ー(長音記号2)(チェケSOSO・・・)




深夜のテレビをつけていたら・・・・





興味をそそられるCMが・・・





なんとexclamation





ヤングジャンプで連載中の
GANTSが2011年に実写版映画化exclamation×2









GANTS知らない人にもこの機会に、漫画喫茶とかで
ぜひぜひ読んでほしいな〜パスワード
俺はかなり好きですぴかぴか(新しい)




あらすじはこんな感じひらめき




死んだはずの人間、玄野達が体験する奇妙な物語。
一度死んだはずの人間達が、閉じ込められたマンションで、
謎の黒い球(ガンツ)から指令を受ける。
拒否は出来ず、逃げれば死ぬ、戦う相手は得体の知れない宇宙人…。
玄野達はこの非現実的な世界で生き延びる事が出来るのか!?





これが主人公の玄野ひらめき




玄野.jpg




松山ケンイチと嵐の二宮和也が主演だってよ〜グッド(上向き矢印)





早く観てみたいぞ〜パンチ
しかも2部作だってexclamation×2




でも、2011年って来年じゃないか〜ふらふら





待てないよ〜・・・もうやだ〜(悲しい顔)




904に会いたくて待てないというそこのヴァナタ(アナタ)exclamation×2




1月からイベント目白押しだから予定に組み込んでぜひぜひ
全てのイベントに足を運んでくださいるんるんるんるん




1月23日 アタッカーズLIVE(渋谷CLUBCRAWL)
1月24日 トークSHOWLIVE(Wild side Tokyo)
1月30日 蹴鞠くらぶ(FUTSAL DAIBA)




※時間はまた追って連絡するぞ手(チョキ)




SEE YOU BYEグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
posted by 904 at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137696491

この記事へのトラックバック
×

