904チャンネル: 初騒ぎ!!
904チャンネル
904メンバー higu j.j. moto
HIPPOPるんるん』 を信念に 楽しくワクワクするライブを お見せしますカラオケ

2010年01月09日

初騒ぎ!!

こんばんは〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)higuですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)






昨日は2010年になって初めて3人で集まりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






皆様は新年を清々しく過ごしてますかいexclamation&questionexclamation&question






何か刺激が足りないと言うそこのあなたパンチパンチ






904のイベントに来ちゃえばいーじゃないグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





前のj.j.のブログが間違っていたので訂正しますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






1月23日 場所は大岡山PEAK-1です
http://www.peak-1.net/top.html





土曜日ですし駅から徒歩2分なので是非お越し下さい黒ハート黒ハート





我々904にとっても初めて出演するライブハウスなので楽しみですなるんるんるんるん





そしてなんとライブの翌日24日にもトークショーが新宿でありますよぉカラオケカラオケ





楽しい話を3人でしゃべり倒してやろうと思っておりますので来てくだされぇ手(チョキ)手(チョキ)





さらに23日のライブと24日のトークショーの両方にお越し頂いた方はなんと両日合わせて2000円で楽しんで頂けますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





このチャンスを逃す手はありませんぞわーい(嬉しい顔)手(パー)





そんなこんなで2010年もアタッカーズから始まる904ですが、そのアタッカーズのオフィシャルHPが開設されましたので皆様要チェックですひらめきひらめき
http://www.attackers.jp/index.htm





これを見れば904の出演日程やライブ会場も一目瞭然ですexclamation×2exclamation×2





ではでは、2010年の初騒ぎは是非904と共にお願いしますねるんるんるんるん
posted by 904 at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137834659

この記事へのトラックバック
×

