904チャンネル: とあるやりとりをご紹介
904チャンネル
904メンバー higu j.j. moto
HIPPOPるんるん』 を信念に 楽しくワクワクするライブを お見せしますカラオケ

2010年01月12日

とあるやりとりをご紹介

こんばんは〜〜いわーい(嬉しい顔)

motoでおま眼鏡

早速ですが、こちらをドンひらめき
「たまごかけご飯専用ふりかけ」

image/2010-01-11T23:38:241


明日の朝ごはんはコレに決まりだなグッド(上向き矢印)
今から楽しみでございまするんるん

さてさて、以前のBlogでipodtouchを購入するというのを揺れるハート
書いたと思うのですが、実は随分前に購入しておりました
(ん!?Blogに書いたっけ)

そんなipodtouchですが、32GBを購入したのですが
やっぱもっとデカイのにすればよかったなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なんて思っています

ipodtouch
思ったより遊べるし、使えますねグッド(上向き矢印)

ボイトレの練習を録音したりるんるん
piano弾いてみたりるんるん

今まで、sonyを使っていたので
曲は全部入れ替えで、今までの曲が消えてしまいましたが
ガンガン入れて、楽しく使っておりまするんるん
image/2010-01-11T23:46:091
まぁそんな話はどうでもよいとしてダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


904のHPをいじっておりますひらめき

そんな時、j.j.に
「HPをジョジョに直してるよ〜」(moto)
って、いつものようにチャットで報告すると

こんな返信が


「んexclamation&questionどこにジョジョがいるの??」(j.j.)

・・・・
・・・
・・

『ジョジョがいる台風・・・』(motoの頭の中)







exclamation&questionexclamation&question
images.jpg


「ジョジョの奇妙な物語風にはしてないよ〜
 だんだん直してきてるって事だよ〜」(moto)



そんなこんなで904の一面でしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




それじゃまた会う日まで〜
バーイ手(パー)


LIVE情報
アタッカーズ

トークLIVE



フットサル情報
蹴鞠Club 初ケリ

posted by 904 at 00:08| Comment(1) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://hotohototo.net/bmp/1mlhfw5/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 08:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

