904チャンネル: 今年の運勢は・・・
904チャンネル
904メンバー higu j.j. moto
HIPPOPるんるん』 を信念に 楽しくワクワクするライブを お見せしますカラオケ

2010年01月13日

今年の運勢は・・・

今日はすごい強風・・・




こんな日はスカートの君は要注意いい気分(温泉)




・・・どうもジェイジェイです猫




とにかくめっちゃ寒いやん、昨日に続いて台風




昨日は2010年になって初めて神奈川周辺は雨でしたな雨




そんな雨の中、初詣に行ってきたexclamation


image/2010-01-13T10:57:541


おそっ・・・と思う方もいると思うけど、




人込みを避けようという一心でこの時期になってしまたふらふら




しかも昨日は雨だったからなおさら人いないかなと思ったら




意外と雨でもお参りに来ている方が多いのねダッシュ(走り出すさま)




あ、行った場所は厄除けで有名な川崎大師ぴかぴか(新しい)




入口を少し迷い、裏口から侵入・・・




思いっきり裏から入って本堂に行ってお参り、50円を投入




今年の思いを神様にぶちまけてから、いざおみくじへ・・・




結果は・・・






なんと・・・・








博多華丸・・・・・







大吉でした
ぴかぴか(新しい)





まさかのですよexclamation×2



久しぶりというか前回はいつ引いたのか忘れたけどいい気分(温泉)




なので今年はこれ以上ないスタートとなったので





落ちないようにグングン行きたいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



それではまたひらめき



See You Byeぴかぴか(新しい)


904情報


1/23 アタッカーズLIVE 大岡山PEAK−1
1/24 トークSHOWLIVE WILDSIDE TOKYO
1/30 お台場でフットサル 蹴鞠くらぶ


詳細はHPをチェキでお願いしますパンチ

posted by 904 at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

