904チャンネル: 過去の掘り出しもの
904チャンネル
904メンバー higu j.j. moto
HIPPOPるんるん』 を信念に 楽しくワクワクするライブを お見せしますカラオケ

2010年01月20日

過去の掘り出しもの

こんばんは手(パー)

すまない・・・眼鏡
更新がだいぶ遅れましたバッド(下向き矢印)

本当に困ったさんですねたらーっ(汗)

言い訳はしません、もうしませんもうやだ〜(悲しい顔)



しかしあれですねexclamation
バイクに乗りすぎて凍傷になっちまいそーだねがく〜(落胆した顔)
そんなオイラのとこにも

実は、新しいバイクが来る予定(ウシシ
今度は400だぜぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

楽しみすぎて鼻血がでそうだぃるんるん



さてこんなにblogを書いていなかったのに
Blogネタがない・・・最悪のパターンにおり
過去の写メをサクサクみていると


こんなに美味しそうな ジャンひらめき
image/2010-01-20T00:47:371



やきいも〜

食いたい、寒いから今は食べたら
ほっぺが落ちますねわーい(嬉しい顔)
にゃはっるんるん



そしてこんな画像も発見
リーダーの家にあったこんな1枚

image/2010-01-20T00:50:101




exclamation&question
無断で載っけてるよあせあせ(飛び散る汗)

怒られる・・・

ん〜わからんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



それはリーダーに託そう





そんなこんなでイロイロとよろしくお願いしまするんるん
1月に入って、そわそわするけど
疲れた時は少し休むのも良いよいい気分(温泉)

ムリせんと、暖かい春を迎える準備しよ〜なぁ揺れるハート


ばーい
posted by 904 at 00:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この前見つけた副業
http://nadamonty.net/alt/70ynyk6/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月20日 04:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138808806

この記事へのトラックバック
×

