904チャンネル: 1月の告知&告知☆
904チャンネル
904メンバー higu j.j. moto
HIPPOPるんるん』 を信念に 楽しくワクワクするライブを お見せしますカラオケ

2010年01月22日

1月の告知&告知☆

あ〜・・・




やっちゃった・・・・・




2010年早々、風邪をこじらせたジェイです手(パー)




鼻風邪なんだけどね・・・




鼻が詰まって、頭がボ〜っとして、




思考回路が・・・




今週のLIVEまでには気合いで治すしかないexclamation×2



そんな時にはこの音楽をチョイス&チョイス晴れ



RIPSLYMEのブロウるんるん

23e2c80f0deccf78.jpg


こんな時はノリノリで病原菌を吹き飛ばすしかないexclamation×2



そしてそしてその勢いで・・・
しつこい様だけど、告知させてくださいグッド(上向き矢印)



今週土曜日は今年1発目のLIVEが大岡山PEAK-1で
ありますグッド(上向き矢印)


http://www.peak-1.net/top.html


このLIVEはアタッカーズイベントという4カ月にわたる
LIVEバトルで、去年も参加させてもらい2位という結果を
残している、今年はリベンジして1位を狙いまするんるん


これがアタッカーズのサイトなので、
ぜひわれわれ904をチェックしてくだされひらめき


http://www.attackers.jp/index.htm


そして次の日曜日(24日)には新宿のWILDSIDE TOKYOにて
トークLIVEに初参戦!!


持ち時間は20分と短いけど、トークに歌に盛り上げたいと
思っております手(パー)



そして、30日には去年6月に始まった蹴鞠くらぶ(フットサル)
今回で7回目(11月はやってないので)で、いろいろな人達と
楽しめる活動になってますので、運動したい人なら誰でも
OKだから一緒に楽しもうぴかぴか(新しい)



場所はお台場の大江戸温泉横のFUTSAL DAIBA

PCは http://f-daiba.com/
ケータイから http://f-daiba.com/i/



品川等から無料バス出てたり、車で来る方も
駐車場代は無料になるので、ぜひぜひ多くの参加を
待ってまっせ



それでは今週末、来週末に一人でも多くの方に
会えるのを楽しみにしてます手(チョキ)



SEE YOU BYE手(パー)
posted by 904 at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

