904チャンネル: アタッカーズバトルLIVE&トークshowライブ☆
904チャンネル
904メンバー higu j.j. moto
HIPPOPるんるん』 を信念に 楽しくワクワクするライブを お見せしますカラオケ

2010年01月25日

アタッカーズバトルLIVE&トークshowライブ☆

ようやく去年の12月から読み始めた村上春樹の





『1Q84』が終焉に向かっているジェイですexclamation





皆さんは読みましたかexclamation&question





上下巻でなかなか読み応えのある作品やねいい気分(温泉)





あと、100ページ弱グッド(上向き矢印)





だいぶ時間がかかったけど、ラストスパートだグッド(上向き矢印)





さてさて、週末の23日と24日でLIVE&LIVEでしたぴかぴか(新しい)





23日は、しつこいけど904の今年1発目のLIVEひらめき





アタッカーズバトルLIVEというイベントに出て





出演3番目で5曲を披露してきた(in 大岡山PEAK-1)





曲構成


1.Sunset前


2.立ち上がれ


3.弾丸


4.プロポーズ


5.Continue


バラードから入るという、久しぶりの試みも成功?!
して、立ち上がれからのボイパで煽って弾丸という
いつものノリノリで上げる、そしてバラードでおとすバッド(下向き矢印)
このバランスのとれた流れで、最後のコンティでまた上げるグッド(上向き矢印)





今回は初心を忘れず、楽しいLIVEをやろうと3人で話し、
気持ちを合わせてできた。また新たなスタートを切れたねぴかぴか(新しい)





このライブハウスでは演者の方達のプロマイドを撮るそうで
LIVE後にパチリぴかぴか(新しい)イケテマスかexclamation&question


image/2010-01-25T03:31:132


出演アーティストの下に置いてみました・・・




これじゃ小さすぎるってはなしだ・・・ちっぽけに見えるので




もう一枚


image/2010-01-25T03:31:131


これは・・・イケテルジャナイデスカw
ここから30時間耐久LIVEは24日へと続いていく・・・





そして24日の新宿 Wildside Tokyoでのトークshowライブカラオケ





会場に行くまでの道に、大好物のびっくりドンキーの丼ぶり屋さんを発見ぴかぴか(新しい)




なんて魅力的なんだ、絶対昼飯はここだ(ジェイ心の叫び)




昼食は確実にココだなと高ぶる気持ちを隠し冷静にメンバー
と話し合い、いざ入店グッド(上向き矢印)





メニューは8種類くらいの中から、迷ったあげくにこれにした

image/2010-01-25T03:27:124



デミグラハンバーグ丼セット(ランチ時間なのでご飯は大盛り無料☆)





白飯か17穀米も選べて、健康的に17穀米をチョイスグッド(上向き矢印)





そして、いざ食す(舌で)

image/2010-01-25T03:27:125



・・・軽度の火傷・・・でも、美味し





ハンバーグの中にチーズという最高の組み合わせ
新宿に寄った際はぜひ探して行ってみてくださいひらめき





腹ごしらえを済まし、会場へ・・・





今回は10組のアーティストが各20分ずつ
トーク+1曲でLIVEするというプログラム




904は4番目に登場ひらめき
話し合いでいろいろ考えたけど、結局いつもの904の
会話を皆さんに聞いて頂きました(いつものノープランw)




意外と反応が良く、あちらこちらから笑い声が・・・
まぁ、一番おもしろかったのはmotoのトイレの便座の話だなw
トーク15分あっという間で、残り5分で1曲披露




『ガン晴れ』を熱唱カラオケ
この歌は夢を追って頑張ってる人、壁にぶち当たってる人に贈る
メッセージソング・・・



そしてそして、出演者にも
顔見知りも多く、そんなアーティスト達を激写




904の後だった瑛利子

image/2010-01-25T03:27:123


弟子のRaca

image/2010-01-25T03:27:122


徹子の部屋改めMayaの部屋のMaya

image/2010-01-25T03:27:121



みなさん、トークを盛り上げようと
いろいろネタを仕込んで来てて感心しながら
楽しんで観れたねグッド(上向き矢印)





2日間に渡って来て頂いた方ありがとうるんるん
アーティストの皆様、スタッフの皆様
ありがとうございましたexclamation×2


LIVEをやる毎に素敵な出会いと刺激をもらえるから
こんな幸せな事はありませんなexclamation
これからもどんどんやっていきまっせ〜exclamation×2



次は、30日の蹴鞠くらぶサッカー
そして来月14日のアタッカーズLIVEカラオケ
よろしくお願いしますexclamation





それでは、See You Bye手(パー)
posted by 904 at 03:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しかった(o^-')bあとはいろいろ勉強になりました!

また来月も盛り上げちゃってください♪
Posted by HANABI at 2010年01月25日 12:14
>HANABIさん


2日間ありがとう♪
感謝してます☆
来月も楽しませるよ↑↑
Posted by ジェイジェイ at 2010年01月25日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139272521

この記事へのトラックバック
×

