904チャンネル: ばったり出会った時の幸福感・・・
904チャンネル
904メンバー higu j.j. moto
HIPPOPるんるん』 を信念に 楽しくワクワクするライブを お見せしますカラオケ

2010年01月29日

ばったり出会った時の幸福感・・・

最近、よく行くお店の店員と違うお店で会って、





ほとんど話をしたこともなかったのに、





意外と話がはずみ、妙に仲良くなった気になり





ほっこりしているジェイでございまするんるん





皆さんも、そんな経験あるかなexclamation&question





お店では気を使ったり、遠慮しがちだけど
違うとこでばったり会うと、嬉しくなって
話しちゃう的な!!!





そのばったり感がねー(長音記号2)
私の場合、それも奇跡的な気がして
なんかうれしいんですわぴかぴか(新しい)




大げさかもしれないけど、その場所・その道で
まさにその時間にばったり出会うexclamation
目的は違うけど・・・




それが友達でもなんか嬉しいよねグッド(上向き矢印)





それが色々あって別れたモン同士だったら
そうはいかないけどがく〜(落胆した顔)




とにかく今週はそんなこ嬉しい事があったとさひらめき




話は変わって、遂にexclamation




我が家にexclamation去年の年末に




頼んでおいたモノが届いたexclamation×2



image/2010-01-29T00:10:231




マイケル・ジャクソン『THIS IS IT』のDVDぴかぴか(新しい)





CMでもすごい流れてるねTV
もちろん、映画も観たけど
魅力的なのは特典映像ぴかぴか(新しい)




100分入ってるんだとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




これからじっくり鑑賞しま〜するんるん




それじゃ、See You Bye手(チョキ)
posted by 904 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

