904チャンネル: 名刺作成しようと思います
904チャンネル
904メンバー higu j.j. moto
HIPPOPるんるん』 を信念に 楽しくワクワクするライブを お見せしますカラオケ

2010年01月30日

名刺作成しようと思います

突然ではございますが・・・
904の名刺を作成しようと考えてます

LIVEに来て頂いた方に配るとか
904をもっといろいろな方に知って頂く為に
自分たちの分身を作成しようと思います

実は個人的に作ったのはあるんだけど
ここはプロにお願いしますかって事
どこに頼むべや〜
って探していたところに、「前川企画印刷」さんが
上がってまいりました。
http://www.kobe-maekawa.co.jp/products/bloger.html
http://blog.goo.ne.jp/batacchi/e/f81808a384944befed668cab7a8c3993

白黒で¥1000
カラーで¥1300
はとても良心的という次元ではない値段です・・・


名刺が出来ましたら、皆さんに配る&宣伝させて頂きますので
是非、よろしくお願い申し上げます〜

出来上がりまで、もう少々お待ち下さいませ。

ワタクシも楽しみにしております

そんじゃ今日は、良い企業さんのご紹介やで〜
posted by 904 at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

