904チャンネル: ビビッときた!!
904チャンネル
904メンバー higu j.j. moto
HIPPOPるんるん』 を信念に 楽しくワクワクするライブを お見せしますカラオケ

2010年01月30日

ビビッときた!!

こんばんは〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)higuですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
昨日アップしたつもりが出来て無かったですもうやだ〜(悲しい顔)







ってことで改めて書きまするんるんるんるん






今、KGMの「君が泣く」を聴きながら書いてるんだけど久しぶりに良いって思うアーティストですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
news.jpg







やっぱ俺はこういう音楽が好き黒ハート黒ハート






904の他の2人とはちょっと聴く音楽が俺だけ違うけど少しでも好きな要素を入れられるように曲を作ってるんだけど難しいっすふらふらふらふら






あとこの人もオススメぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
EL SKUNK DI YAWDIE
pcd22325sssss-thumbnail2.jpg








マジでカッコいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






気になった人は聴いてみてわーい(嬉しい顔)手(パー)
両方ともオススメでするんるんるんるん






さてさて1月のアタッカーズが終わった時点で現在10位ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
http://www.attackers.jp/index.htm






2月で順位を上げられるように頑張りますよパンチパンチ






ちなみに2月は14日のバレンタインです揺れるハート揺れるハート






皆、2月14日はチョコを持って渋谷に集合だわーい(嬉しい顔)手(グー)
posted by 904 at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139737360

この記事へのトラックバック
×

