904チャンネル: カープはリアルタイムでございます
904チャンネル
904メンバー higu j.j. moto
HIPPOPるんるん』 を信念に 楽しくワクワクするライブを お見せしますカラオケ

2010年02月01日

カープはリアルタイムでございます

こんばんちわ〜わーい(嬉しい顔)手(パー)
(↑いつ見てもいいように、全部挨拶)

motoでおま眼鏡
まずは、黙ってこれ・・・これを見て下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
image.jpg


カープクッキーわーい(嬉しい顔)
仕事場で頂いて、リアルタイムなんでド〜ンひらめき


なぜ、リアルタイムなんでしょうexclamation&question
それは・・・大の野球(カープ)好きボイトレティーチャーに
昨日教わってきたからでぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

カープは市民球団だし、オレもベイスターズの次に好きですわーい(嬉しい顔)
キャラクターが可愛く無いところも、好きです揺れるハート
特にこの方「スラィリー」グッド(上向き矢印)
m_A4Ef0pWyTf.jpg


背番号は「!」・・・・・・
・・・・・

・・・

・・


納得ですねexclamation
インパクトってことですねexclamation×2

ベイスターズもカープも今年こそ頑張ってくれexclamation×2exclamation×2
巨人に負けるなexclamation
村田は渡さないぞexclamation×2
内川結婚おめでとう揺れるハート
吉村裕基!!名前がオレの兄貴とオレの文字一文字づつ使ってるぞexclamation×2

カープも新しいスタジアムで頑張れグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


とにかく、私は野球も結構好きなんですわーい(嬉しい顔)
ティーチャーも楽しいし、歌がとても好きになる教え方をしてくれるんで、ジョーとともにグングン向上しておりますグッド(上向き矢印)
昨日は、オレの好きな左脳で教えてくれたのでより楽しかったでするんるん

「感謝るんるんるんるん



話は変わって、以前にポケットwifiの話をしましたが
本日、いつものようにネットサーフィンをしていると

「んexclamation&question

まさかのイーモバイルS21HTでもwifi接続が可能グッド(上向き矢印)

説明しましょうS21HTとは・・・
motoの師匠と共に購入したのですが
あまりの使いづらさに、1週間ともたずお蔵入りしてしまった眠い(睡眠)
悲しみの機種なのです・・・あせあせ(飛び散る汗)

訳あって、解約しようと思ったのですが
2年しばりが、2011年7月exclamation&question

このやろう
2年しばりって何だパンチ

って事で、ネットサーフィン開始
簡単にいえば、wifiでのルーターになれば問題Nothingなんですグッド(上向き矢印)


設定がなかなか上手くいかず、明日に持ち越しです
機械はいう事聞かないね〜たらーっ(汗)

でも、いいんです
今年のテーマは「相思相愛」

こっちが愛を持って思えば、相手も答えてくれるんだ
そんな感じですグッド(上向き矢印)

細かい話をすれば、あと10ページ分は
書ける今日の日記

読むのも大変なんで、こんなところで


とにかく、歌が大好きで楽しいって事ですねるんるん
もっと練習して、上手くなりたいるんるん
そー思う今日この頃です揺れるハート

では〜

ばーい手(パー)
posted by 904 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

