904チャンネル: どーすんだ?
904チャンネル
904メンバー higu j.j. moto
HIPPOPるんるん』 を信念に 楽しくワクワクするライブを お見せしますカラオケ

2010年02月03日

どーすんだ?

こんばんは〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)higuですハートたち(複数ハート)手(チョキ)






今日も寒いですなふらふら






昨日、更新しようと思ったのに気づいたらホットカーペットの上で寝てしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






電気代もったいないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






さてさて今日は節分ですexclamation×2exclamation×2






皆は豆まきして恵方巻食べたかなexclamation&questionexclamation&question






今年は西南西だってひらめきひらめき






という俺は何もしてませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)






すっかり忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






でも頑張れば福がやって来ると信じてやるっきゃないパンチパンチ






さらに明日は立春でするんるんるんるん






春といってもメッチャ寒いから実感ないね雪雪






そんなこんなで今月の14日バレンタインデーにアタッカーズ2回目が渋谷で開催ですカラオケカラオケ





新曲もあるかもよ手(チョキ)手(チョキ)






ここで素朴な疑問ひらめきひらめき






今年のバレンタインは日曜日だけど学生の皆はどーするのでしょうかexclamation&questionexclamation&question






付き合ってないとさすがに家までは知らないよねふらふら






気になる人にはどーやってチョコ渡すんだろうかダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)






学生さん教えてーわーい(嬉しい顔)手(パー)






そして男子特有のドキドキ感も学校がないと味わえないよねふらふらふらふら







なんか今の高校生とかって凄い量のチョコ作るんだってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






オジさんには分からない感覚ですなぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)






まぁ何が言いたいのかと言うと、14日は男も女も渋谷に904を見に来てくださいってことですパンチパンチ






ちょっと変わった904が見れるかもですよ黒ハート黒ハート






俺らもワクワクしてまするんるんるんるん






乞うご期待exclamation×2exclamation×2






じゃあまたねぇ手(パー)手(パー)
posted by 904 at 23:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニーを生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/7ie5966/
Posted by どんでん at 2010年02月04日 03:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140172971

この記事へのトラックバック
×

