904チャンネル: 初鑑賞☆
904チャンネル
904メンバー higu j.j. moto
HIPPOPるんるん』 を信念に 楽しくワクワクするライブを お見せしますカラオケ

2010年02月06日

初鑑賞☆

世界の皆さん、おはこんばんちわ〜手(パー)(世界共通挨拶w)






今日もマイペースなジェイジェイですわーい(嬉しい顔)
更新も相変わらずマイペースひらめき





出だしの挨拶ご存じな方はいるかなexclamation&question
今、i-PodのPodcastにハマってて〜
その中でも「アンタッチャブルのシカゴマンゴ」
面白いね〜、この2人のトーク&絡みが最高るんるん





そんな出だしの入りで柴田こと柴んちゃんが使ってる
挨拶が「おはこんばんちわ〜」なんだよね
崎山の「くる〜」と同じくらい私の中でヒット




でも今、柴田さんは無期限の休養中だよね・・・
心配ですが、早期復帰を願ってあえて
おはこんばんちわ使わせて頂きますexclamation×2





話変わって、金曜日の話ひらめき





宮崎駿作品の「崖の上のポニョ」を初めて観たグッド(上向き矢印)


ポニョ.jpg


宮崎駿作品、ジブリ作品はいつ見ても和めるなと私なりの見解
子供が観てももちろん楽しいし、大人になって観ても
何か自然と笑顔になれる・・・心が和む感じだねぴかぴか(新しい)





なんといってもそこに出てくる宗助のお母さんや周りの大人達も
ポニョを普通に受け入れてるあの感じが、ほっこりするねわーい(嬉しい顔)




自分の心に良いスパイスとなってますぴかぴか(新しい)
宮崎さんありがとうございまーすexclamation×2




そして、その後は904で練習
短時間だけど、濃密な練習をすまし・・・





そのあとは、ジェイ宅に戻り、ムラチャ参戦して
ウイニングイレブン2010を1大会決行サッカー





見事、予選3試合とも3引き分けで
グループリーグ敗退
疲れだけを残し、3時30分に解散たらーっ(汗)





兎に角、バレンタインの日に渋谷CLUBCRAWLでお待ちしてまするんるん





See You Bye手(パー)
posted by 904 at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140390496

この記事へのトラックバック
×

