904チャンネル: 世の中は「信用」で成り立っている
904チャンネル
904メンバー higu j.j. moto
HIPPOPるんるん』 を信念に 楽しくワクワクするライブを お見せしますカラオケ

2010年02月06日

世の中は「信用」で成り立っている

そんなこんなで、お願いメール

904(クレヨン)のLIVEに遊びに来て下さいID

2月14日(日)です
時間 19:00くらい〜時計
場所 渋谷ClubCrawlるんるん
http://www.bighitcompany.com/crawl/mo/mo_acce.htm


渋谷駅から少し歩くけど、本当に楽しい感じにしますんで
お願い!お願い!たのんまするんるん

出来れば少し早め来て話しよ〜よ〜
オレも色々あるんで、わいわいしましょ〜るんるん



そんなこんなで、今日美容院行ってまいりましたるんるん
大学生の頃に数回やったけど



パーマネントやで〜グッド(上向き矢印)



さすがに学生の時のモファ〜〜〜〜じゃないけど
パーマすると気分良いね
久しぶりに若返った感じです揺れるハート

そこで感じたのが・・・

「美容院って無防備あせあせ(飛び散る汗)

だって、頭洗う時なんて変な紙を顔にのせられて
目隠しの上に、ボディーガラ空きですよ(汗

更に、「パーマお願いします」って言ったものの

アフロ
チリチリ


アイアン・・・

全てはあなた次第です〜って感じです(汗





お金を払っているとはいえ、全て任せてしまっているところが多いね


exclamation&question

そしたら、外食も・・・・

マズイ味付けされる事も
まして毒を入れられる事も


全て任せてしまっている〜がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)







まぁ全ては『信用』の基に世の中が出来いるんだねるんるん

人間必ず一人では生きられません
だから感情を表す言葉、そして挨拶があるんだねるんるん

しっかり言おう「いただきます」
気持ち伝えよう「ありがとう」
折れる事も覚えよう「ごめんなさい」
会ったら言おう「こんばんちわ」

予定を空けよう「904LIVEるんるん





そんなこんなで、バレンタインデートのついででもいいんで
904のLIVEに来て下さい
お願いしまっす♪♪

では〜明日も楽しい1日になりますように


今日のハッピーの発表

●パーマがいい感じ
●今日入ったお茶漬け屋さんが美味しかった
●ジョーとの練習でいろいろ詰まった
●904の名刺が出来そう
●おかげさまで暇の無い毎日を過ごしている
●アルファの曲が良く感じる



ばーい手(パー)
posted by 904 at 23:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

消費者金融に借りてた120万完済したあぁぁ!!!!!

いろんな女にち*ん*ぽ八メまくってたら借金消えてたよwww
しかも俺セクの時ほとんど動いてないしwww寝てるだけだしwwww

とりあえず次は車でも買おっかにゃ〜♪ヽ(=´ω`=)ノ
http://qioi3.com/nyu/syscs35/
Posted by ぶり大根 at 2010年02月07日 05:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

