904チャンネル: バレンタインLIVE・・・今夜!!!
904チャンネル
904メンバー higu j.j. moto
HIPPOPるんるん』 を信念に 楽しくワクワクするライブを お見せしますカラオケ

2010年02月14日

バレンタインLIVE・・・今夜!!!

おはこんばんちわ〜グッド(上向き矢印)
こんな時間に更新わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



極限に寒い日が続きますが
皆さん体調はいかがでしょうexclamation&question




今、口に


image/2010-02-14T03:18:461



meijiのアーモンドチョコをほお張りながら


jacket_m.jpg


HOMEMADE家族の新曲「L.O.V.E」を聞いてますひらめき
久々にHOMEMADEキタね〜るんるん
このアッパーチューン最高exclamation×2
申し遅れましたジェイジェイでぇすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





まぁ明日というか今日はバレンタイン揺れるハート
友チョコなんて誰が考えたんだー(長音記号2)
なおさら男がもらえないっつーのちっ(怒った顔)





ま、そんな愚痴は置いといて・・・





去年もこの日はLIVEしてたんだけど、
今年もLIVEをさせていただくことになり
嬉しい限りですぴかぴか(新しい)





アーモンドチョコじゃなくて手作りチョコが欲しいな〜ムード
(まだ愚痴ってるよ・・・)そんな思いをLIVEにぶつけたるっパンチ





場所は渋谷CLUBCRAWL

PC:http://www.bighitcompany.com/crawl/index2.htm
mobile:http://www.bighitcompany.com/crawl/mo/index3.htm





出番は19時頃、沢山の素晴らしいアーティストの皆さんが出演するので
ぜひ来れる方は早めに来て楽しんじゃえばいいじゃないグッド(上向き矢印)





デートの合間にexclamation渋谷に遊びに来たついでにexclamation×2
お仕事帰りのお時間でもexclamation&question
一緒に25分間だけ我々にお付き合いくださいなるんるん
楽しい夜にするぜ〜ぴかぴか(新しい)





今日(昨日)は町田に渇舌トレーニングに行き、
motoとやっさんとご飯食べて、




夜は神楽坂にお友達のHeartsや弟子のRaca率いるTick meeTの
LIVEを応援しに行った。


image/2010-02-14T03:18:463



新しい発見や元気をもらえたので
それを明日いや今日ふりしぼっちゃるぜ〜exclamation×2




最後にmotoと神楽坂付近の有名なexclamation&question
とんこつラーメン「赤のれん」の
コラーゲンたっぷりパイカらーめん

image/2010-02-14T03:18:462


スープ濃厚で・・・細麺で・・・うまし!!!
女性にもぜひおすすめひらめき食べたら肌がぷるるんだねるんるん
興味ある方は私がご案内させていただきますexclamation×2




それじゃ、See You Bye手(チョキ)
posted by 904 at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141070453

この記事へのトラックバック
×

