904チャンネル: いろいろなご報告
904チャンネル
904メンバー higu j.j. moto
HIPPOPるんるん』 を信念に 楽しくワクワクするライブを お見せしますカラオケ

2010年02月24日

いろいろなご報告

こんばんは猫

motoでおまぁい眼鏡


先日Blog更新しようと思ったら
Blogの本体で調整が入っており更新できなかった・・・あせあせ(飛び散る汗)

でも、そんなこんなで
ここ最近はムチャクチャでしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

まずこれ
904でカラオケ行ってきましたるんるん
久しぶりにカラオケだったけど
世の中の曲はキーが高いよがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
オレはもうちょっと低く歌いたいるんるん
そんなん感じましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

NEC_0085.jpg


そんでもって、プライベート関係でいろいろあって
それは、個人情報の為さくじょーわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


そんでもって、アントニオ猪木の誕生日会に行ってきました。
NEC_0095.jpg

exclamation&questionexclamation&question


何者exclamation&question


って感じだよね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



でも、行ってきたんです。
誕生日会にはいろんな人がいてわーい(嬉しい顔)
「千の風になって」の秋山雅史さんが、誕生日の歌歌っていたりるんるん
谷隼人が司会をしてたりカラオケ
初代タイガーマスクと写真撮ったり猫
ボブ・サップと写真撮ったりとパンチ
なんだか変な空間でした


まぁそれはそれとして
いつの日かブログに書いた 904名刺が完成しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それがこれ
image.jpg


欲しいexclamation&question
欲しいexclamation&question
欲しいexclamation&question
でしょわーい(嬉しい顔)るんるん


これで、どこでも904のご紹介が出来ます
へへへへ〜グッド(上向き矢印)



あっexclamation&question

ホームページの904chに異常が出てたんだ雷
んも〜
直すの大変だよあせあせ(飛び散る汗)

やりまかぁ〜いわーい(嬉しい顔)

そんじゃまたね


蹴鞠しちゃおーねぇ〜サッカーサッカー
2月27日 13:00〜

ばーい手(パー)
posted by 904 at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
名刺かわいい♪
メチャメチャほしいO(≧▽≦)O
Posted by HANABI at 2010年02月27日 02:22
今日持ってくるの忘れちゃった冷や汗次ん時持ってくるねんるんるんるんるん
Posted by at 2010年02月27日 12:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。