904チャンネル: 蹴鞠くらぶレポ☆
904チャンネル
904メンバー higu j.j. moto
HIPPOPるんるん』 を信念に 楽しくワクワクするライブを お見せしますカラオケ

2010年02月28日

蹴鞠くらぶレポ☆

バンクーバーでは真央ちゃん惜しくも銀メダルもうやだ〜(悲しい顔)





中村俊輔がエスパニョールから横浜・F・マリノスに復帰わーい(嬉しい顔)





904とその仲間達がお台場でフットサルパンチ





そう!今回も総勢13名がお台場の地に集結exclamation





天候なんて心配することなくexclamation×2
雨も止んで、サッカー日和に晴れ





そんな一部始終をずどど〜んとアップサッカー
(勝手に載せちゃいます〜)

45231913_630188198s.jpg

45231913_725373047s.jpg

45231913_778534856s.jpg

45231913_1290000749s.jpg

45231913_864151643s.jpg

45231913_3580576013s.jpg


参加してくれた皆さん、改めてスペシャルサンクスぴかぴか(新しい)





やっぱり身体を動かすのは気持ちいいね〜グッド(上向き矢印)
疲れるけど・・・




その後のご飯がまた格別だよな〜
お酒も良いけどね〜この日はノンアルコールでしたるんるん



そんな次回開催は・・・



3月21日(日)の14時〜16時



そしてそして・・・
フットサルだけでは終わらないぜexclamation



その後、18時より東京駅近辺
飲み会もやっちゃいますビール




フットサルの参加、飲み会の参加
来たければ誰でも来ちゃえばいいじゃないグッド(上向き矢印)



LIVEも楽しいから来ちゃえばいいじゃないグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




3月は3回もあるっていうじゃないグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





一番近いのは3月7日の渋谷DESEO
出番時間は18時半くらいだんでー(長音記号2)
来れる方はぜひぜひひらめき

http://www.deseo.co.jp/info.html

JR山手線 : 渋谷駅西口 徒歩5分

JR山手線渋谷駅西口(モアイ像側出口)を出て、
目の前の歩道橋を上り、ダイコクドラッグ側の階段で下り、
隣にある居酒屋やまがた(黄色い看板)と
ダイコクドラッグの間の道(山手線沿い)を入り、
右手の1階になります(4階事務所)。
ガラス張りの外観、シルバーの扉が入口です。




それではSee You Bye手(パー)ぴかぴか(新しい)
posted by 904 at 02:46| Comment(1) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

爆乳お姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://onafriends.net/taman/90tmuux/
やっぱデカチチ揉みながらのセックスは最高っすな!!(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったよ!!
Posted by ごり夫 at 2010年03月02日 05:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

