904チャンネル: LIVEお疲れちゃんちゃんイェイ♪♪
904チャンネル
904メンバー higu j.j. moto
HIPPOPるんるん』 を信念に 楽しくワクワクするライブを お見せしますカラオケ

2010年03月08日

LIVEお疲れちゃんちゃんイェイ♪♪

こんばんYわーい(嬉しい顔)

本日のLIVEお疲れ様でございましたぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
楽しかったなるんるん
motoでございます眼鏡

本日はGUESTっとゆーコトで
3曲歌わせて頂きました黒ハート

魅せるLIVEを心がけている904にとって
「盛り上げる」という意味では
得意分野のLIVEでございました揺れるハート

といっても、いつも観に来て頂ける方や
仲間がいたから、安心して騒げるんだけどねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

ありがとうございます揺れるハート揺れるハート



しかし、今日はレコ発という事で
始めてLIVEをする人等もろもろがLIVEをしていて
始めてとは思えなくらい堂々としていてダッシュ(走り出すさま)

ねっわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


オレらも成長しないとな
と最後帰りに話をしていましたあせあせ(飛び散る汗)

でも、最近新しい挑戦をしていて
成長の兆しが出てきておりますので
今後の904を楽しみにしていて下さいるんるんるんるん

へへへ〜
やったるよ〜ハートたち(複数ハート)

そんじゃ、ちょいと写真も後でアップしますが
本日は、ここまで

バーイ、せんきゅ〜手(パー)

今日は久しぶりに会ったアーティストもいて
楽しかったなるんるんるんるん
また、一緒にLIVE盛り上げよ〜ぜ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 904 at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143028247

この記事へのトラックバック
×

