904チャンネル: 今年何度目だ〜!?
904チャンネル
904メンバー higu j.j. moto
HIPPOPるんるん』 を信念に 楽しくワクワクするライブを お見せしますカラオケ

2010年03月09日

今年何度目だ〜!?

サブい〜バッド(下向き矢印)




サブいわけだよ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




雨が夕方から雪に変わってるしたらーっ(汗)



image/2010-03-09T21:23:501



バイクで走ったら
雪がメットや手袋に
積もったジェイですもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)





広島のある地方の方じゃ40p積もったとか…




そんなこんなで、先日
日曜日のレコ発LIVEは
Guestとしての役割は
果たせる事が出来たかなグッド(上向き矢印)





久しぶりに会ったアーティストや今回がLIVE初めてのアーティストとトークしたり、一緒にLIVEを盛り上げたりして楽しめたなぁひらめき
あの感覚を忘れないようにしないとexclamationあっ、これは独り言わーい(嬉しい顔)




今月はあと2回もLIVEが
あるし気が抜けないねグッド(上向き矢印)
もちろん、並行してやらなきゃいけないことも沢山だexclamation×2




みなさんにもっともっと
素晴らしいパフォーマンスが出来るようガンバルさひらめき





告知メールが行くと思うけど、





3/21は14時〜16時でフットサル(FUTSALDAIBA)
で、そのあと18時から東京周辺で飲み会開催予定なので、来れる人は参加してねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




もちろん飲み会だけの参加もありでっせexclamation





それでは風邪をひかないよう注意しましょうわーい(嬉しい顔)ひらめき





SEE YOU BYE手(パー)手(パー)
posted by 904 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

