904チャンネル: THE 休日満喫たまらんです♪
904チャンネル
904メンバー higu j.j. moto
HIPPOPるんるん』 を信念に 楽しくワクワクするライブを お見せしますカラオケ

2010年03月20日

THE 休日満喫たまらんです♪

こんにちワイわーい(嬉しい顔)ID

motoで〜おまぃ眼鏡

今日は天気が良くていいね〜揺れるハート
窓全開晴れで、部屋の掃除してグッド(上向き矢印)、PCで作業猫
そんでもって、ピアノの練習るんるんと、発生の練習ひらめきと、ウクレレの練習グッド(上向き矢印)
そんでもってHPの作成グッド(上向き矢印)ID

これぞ・・・・THE 休日わーい(嬉しい顔)揺れるハート

最高だグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



そんなオレの作業スペースをご紹介ひらめき
家のこのスペースにオレはほとんどいます(笑
使いこなしているツールと、使いこなしていないツールありあせあせ(飛び散る汗)
NEC_0107.jpg


愛用のウクレレるんるん
しばらく練習休んでおいましたが再開
やるとやるで楽しくて、たまらんわーい(嬉しい顔)
NEC_0108.jpg


PCの作業中は、コレを聴いてます音楽
みなさんはもう知ってますか???
radiko 3月13日からオープンのありがたいサイトグッド(上向き矢印)
http://radiko.jp/
ラジオが聴けちゃうんだよ〜わーい(嬉しい顔)
テレビを付けるより1000倍作業効率アップグッド(上向き矢印)
NEC_0109.jpg


この連休でこれを読み終えようと思ってます。
だいぶ前買っていて、読み終えてないあせあせ(飛び散る汗)
NEC_0110.jpg


こんな気持ちの良い休日があると、人生が楽しいねわーい(嬉しい顔)
だいぶ生き急いでるからねダッシュ(走り出すさま)



もうすぐ j.j. がオレん家に来ますわーい(嬉しい顔)
激写して、最後に載せよう





image.jpg








バーイわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by 904 at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144155513

この記事へのトラックバック
×

