904チャンネル: HPも見てね&大改造の決意
904チャンネル
904メンバー higu j.j. moto
HIPPOPるんるん』 を信念に 楽しくワクワクするライブを お見せしますカラオケ

2010年03月23日

HPも見てね&大改造の決意

昨日はフットサル大盛況で
ありがとう〜でおまぃわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

にゃはは〜motoです音楽


集合写真こちらにアップしたんで
要チェックやで〜るんるん

2010年3月21日 蹴鞠Clubサッカー


HPも改修中ですので、少しづつ変化していく様子も
も見続けて下さい。

http://www.904ch.com/

なかなか難しいんよね HP 作りあせあせ(飛び散る汗)
表示して欲しいところが表示されてなかったり
ちゃんと表示されていたら、他のブラウザで表示出来てなかったり

3か月くらいオレに自由な時間を下さい
って感じですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




そんなこんなで今日はボイトレでしたるんるん
最近、隠れスランプに陥っていて辛かったのですが
本日から、歌い方の大改造が始まりました
良い先生に巡り合えた事が幸せに感じますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


野球選手のピッチングのフォームの変更とか
バッティングのフォーム 変更みたいなもんかねわーい(嬉しい顔)

自分のものにするのに、少々時間がかかりますが
毎日の繰り返しで頑張りますわーい(嬉しい顔)

野球選手ってこんな感じなのかな
って思います。
まぁ一緒にしたら失礼ですが、部類は一緒だよね


そんなこんなで、いろいろよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


3/25 二子玉川ピンクノイズ
http://www.904ch.com/calendarjp/event.php?eid=20100316010400323

3/27 大岡山PEAK-1
http://www.904ch.com/calendarjp/event.php?eid=20100316010644708

よろしく〜ぃ手(パー)
posted by 904 at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144367533

この記事へのトラックバック
×

