904チャンネル: 彩音♪
904チャンネル
904メンバー higu j.j. moto
HIPPOPるんるん』 を信念に 楽しくワクワクするライブを お見せしますカラオケ

2010年04月01日

彩音♪

去年に続き今年も行ってきました手(チョキ)手(チョキ)




『春の彩音』exclamation×2exclamation×2



1年ぶりのベイホールはやっぱ最高だねるんるんるんるん



1番好きな箱ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



それにしても今年の彩音はヤバかったわーい(嬉しい顔)



16時半ぐらいに到着して早速お酒を1杯ビール



何気に空きっ腹だったので1杯でいい感じに気持ち良くなれました黒ハート



そして17時からラウンジでの『EL SKUNK DI YAWDIE』のライブカラオケカラオケ



さすがエルスカ、めっちゃカッコよかったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




今度は是非メインステージ見てみたいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




で中に戻ってThe eskargot milesのライブカラオケ




初めて見たけど良かったるんるん
やっぱスカバンドはいいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




かなり踊れる感じでスカ好きにはたまりません揺れるハート




オペレーターズも出たけど俺はCOOL WISE MANのほうが好きだなたらーっ(汗)たらーっ(汗)



そしてお待ちかねのRickie-Gexclamation×2



久しぶりにスターズとラブソウルが聴けて大満足るんるんるんるん
Image0001.JPG




でも今年の彩音は何と言ってもBAGDAD CAFE THE trench townでしょるんるんるんるん




2年ぶりに彩音に出たけどド迫力だったどんっ(衝撃)




CDで聴くより何倍も良かったですぴかぴか(新しい)
さすがなにわのロッカーズ、祝10周年グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



夏の彩音も誰が出るのか待ち遠しいっするんるんるんるん




今年のフェスはかなり熱いよるんるんるんるん



5月のグリーンルームは『伊藤ふみお』も出るしねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



それより何より今年も『頂』はヤバいexclamation×2exclamation×2



今回は2日間とも泊まりで行こうかと企んでおりますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



やっぱフェスは野外に限るねるんるんるんるん
posted by 904 at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145280739

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。