904チャンネル: オレはマカロニサラダかね♪
904チャンネル
904メンバー higu j.j. moto
HIPPOPるんるん』 を信念に 楽しくワクワクするライブを お見せしますカラオケ

2010年04月02日

オレはマカロニサラダかね♪

こんばんは〜るんるん
motoでおまいです眼鏡

なかなか充実した日々が続き

904で何ができるか・・・

これを常に考えて「悩む前に行動」そんな感じで過ごしています。わーい(嬉しい顔)

ホームページを作るのをバシバシやっているのですが
なかなか構成やら、システムやら、オレの技術じゃ出来ない部分も出てくるね(汗
まぁ、出来る事からコツコツと変化しているので
是非、たまにPCで見てみて下さいグッド(上向き矢印)

公式HP:904ch

よろしくねんるんるんるんるん


さてさて、904の予定が続々と決まっておりますグッド(上向き矢印)
ご報告致しますので、是非手帳に書き込みをお願いしますわーい(嬉しい顔)exclamation×2

■4月18日■
904SHOW
20:00くらい〜
渋谷ClubCrawl


■4月25日■
蹴鞠Club 4月
16:00〜18:00
お台場フットサル


よろしくお願い致します猫


そして、この写真をご覧ください。
じゃん

NEC_0115.jpg


これオレのアパートの大家さん家の桜です晴れ
写真だけ見ると少し怖いけど、ライトアップして綺麗なんですわーい(嬉しい顔)

こんな風流な大家さんも素敵ですね揺れるハート



今アメトークで「ポテトサラダ芸人」やってるあせあせ(飛び散る汗)



オレは





「マカロニサラダ」が好きです揺れるハート



先日、新鮮野菜が届いたんで、今は「塩でサラダ」わーい(嬉しい顔)

新鮮は・・・美味いひらめき
posted by 904 at 00:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://jpxikij.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 16:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

