904チャンネル: お気に入りのCDがぁああ
904チャンネル
904メンバー higu j.j. moto
HIPPOPるんるん』 を信念に 楽しくワクワクするライブを お見せしますカラオケ

2010年04月14日

お気に入りのCDがぁああ

こんばんは手(パー)

忙しさと疲れにかまけて自宅PCの電源を
ipodの充電の為にしか付けていない日が続くというたらーっ(汗)

今までの私の中にはありえない生活も
昨日の「23時に寝る」という一晩で
ほぼ本来の生活を取り戻しました〜〜〜〜揺れるハート

motoです眼鏡

にゃははわーい(嬉しい顔)

そんなこんなで、先ほど実家にお土産を届けに行ったついでに
昔のCDを取ってきました音楽

そのCDとは・・・

ひと〜つ
福山雅治のBESTアルバムグッド(上向き矢印)

ふた〜つ
THE BRIAN SETZER ORCHESTRAグッド(上向き矢印)

福山は懐かしであってカラオケでも歌うんで
久しぶりに聴きたいな〜って思ってるんるん

んで THE BRIAN SETZER ORCHESTRA は皆さん知っていますでしょうか?
なんかのCMで流れてたり、イチローの応援歌の元の歌ですね
「イッチロ〜ナンバー51〜♪」ってな感じでねるんるん
「SEXY SEXY」って曲です

この人たち、すんげ〜好きなんだよね〜
ド迫力だよ♪
コチラをごらん下さい揺れるハート





最高でしょパスワード


そんでさて聴こうかとCDを開けたら・・・


んあぁぁああああああ〜雷
201004132334000.jpg


入ってない〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


どうしてくれよう・・・この気持ち


もぅ〜寝る眠い(睡眠)


ふて寝・・・シマス

バーイ
posted by 904 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

