904チャンネル: ミーティング〜
904チャンネル
904メンバー higu j.j. moto
HIPPOPるんるん』 を信念に 楽しくワクワクするライブを お見せしますカラオケ

2010年04月16日

ミーティング〜

4月も半ばに入ったのに今日(昨日)の気温は8度。。。






暦では確実に春だよねexclamation&questionどゆことexclamation&question息はいたら白いってぴかぴか(新しい)






ども、904天気予報担当のジェイです晴れ曇り雨






皆さん、体調崩したらあきませんよパンチ






なんてったって、今週の日曜日、つまり18日は






904のLIVEがあるんですから!!渋谷CLUBCRAWLでグッド(上向き矢印)






我々の出演時間は20時半頃ですが・・・






早くに来て、他のアーティストさんを見るもよしるんるん
我々と楽しくトーキングするのもありよひらめき






なんたって今回はFINALだからねexclamation
内容も最高に盛り上がる内容になってますから
一人でも多くの人を誘って見に来てほしいねひらめき






先に告知しといてここからは・・・







昨日の話★






サラリーマンの街、新橋に20時に4人の男が集まったexclamation


image/2010-04-16T03:00:512


新橋に機関車あるの知ってたexclamation&question


image/2010-04-16T03:00:513



I氏+904メンバー






まずは腹ごしらえでこの角煮ラーメンをいただくレストラン



image/2010-04-16T03:00:511



見た目と違い、意外とあっさりしている・・・






しかし、どでかい角煮2本とチャーシューに苦戦する私ふらふら






を横目にhiguとI氏はペロッとたいらげてるじゃん!






私とmotoはマイペースに完食わーい(嬉しい顔)






味は5段階で・・・・・・2かなexclamation×2はいexclamation






腹を満たした後は駅前に戻って駅舎珈琲に入店いい気分(温泉)






私はじめて入りましたが、本格的なコーヒー屋さん
ココア¥1000?!オレンジジュース¥1000?!

カレー¥1150?!





私はロイヤルミルクティー¥1000を注文・・・






味はロイヤルだったね
価格と味に違和感を感じながらも
美味しく頂きましたよ





ま、結局4人集まって何をしたかというと






まあ打ち合わせです






中身は言えませんが・・・・






まあ今後またいろいろあるって事ですよ
乞うご期待





18日のLIVE、皆来てくれ〜パンチ







See You Byeひらめき
posted by 904 at 22:24| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あびゃばばばば!!逆★援ってこんな稼げるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/9gpv0n1/
Posted by マジどうなっとんのこれ?笑 at 2010年04月17日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146731973

この記事へのトラックバック

東京都 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 東京都 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-05-03 06:10
×

