904チャンネル: LIVEレポ〜♪
904チャンネル
904メンバー higu j.j. moto
HIPPOPるんるん』 を信念に 楽しくワクワクするライブを お見せしますカラオケ

2010年04月20日

LIVEレポ〜♪

ど〜もexclamation×2






3度の飯より、騒ぐ事が好きなジェイです手(チョキ)






1日経っちゃいましたが、早速日曜日のLIVEレポ〜カラオケ






アタッカーズLIVE vol.2のFINALでおまるんるん
(来週の24日が本当のFINALですが・・・)







場所は渋谷CLUBCRAWL
今回もお世話になります、U店長ってことで






出演アーティストは・・・


HEARTZ
Lily Leonine
EVEZXT
other side of door
The Night Flyer
福田唯志




プラス



我ら904ぴかぴか(新しい)





今回のプログラムはFINALってことで
兎に角、アゲてアゲまくって終わろうとゆーことで
こんな感じですた〜グッド(上向き矢印)





@立ち上がれ

(聞いてくれラップ)

A弾丸



Bマネーゲーム



Cパレード



Dガン晴れ




弾丸につなぐ『聞いてくれラップ』は
今回の為に作ったんだけど、皆の反応はどうだったんだろうexclamation&question



904の3人はかなり一押しでね、急遽作ったにも関わらずね、
完成度も高くカッコイイな〜とね、作った本人達が浮かれてたねw






いや〜しかしLIVEの蓋を開けてみたらね〜exclamation






のっけから会場の雰囲気が最高潮で、






立ち上がれ→聞いてくれラップ→弾丸







と続き、マネーゲームでは¥(円)ポーズが会場全体に浸透、
MCの2人もブースでやってくれてたしね手(チョキ)






パレードも皆で足踏み・・・ありがとうございま〜っすひらめき






最後のガン晴れでは、皆で大きくClap Your Hands★







今回のLIVEは過去を遡っても、1番か2番くらいの盛り上がり
だったんじゃないかな!!ほんと最高ぴかぴか(新しい)






そんなLIVE写真をずどどん!!!


image/2010-04-20T01:36:581


image/2010-04-20T01:36:582


image/2010-04-20T01:36:584


image/2010-04-20T01:36:585



image/2010-04-20T01:36:586



image/2010-04-20T01:36:583




LIVE後には、サプライズでMCのお二人と板井氏に花束贈呈グッド(上向き矢印)



image/2010-04-20T02:43:081



一緒に企画してくれたEVEZXTのダイチャンありがとうexclamation
喜んでもらえてほんとよかったな〜ひらめき




その後はその場でアーティストとお客さん入り混じっての打ち上げビール
美味しいお酒を頂きましたひらめき





最後にこの場を借りて、






4ヶ月間共に闘ったアーティストの方々、MCのまんぎょさん、ただっち
イベンターの板井氏、LIVEHOUSEの関係者の方々、
そしてもちろん一緒に騒いでくれたお客様の皆様






904一同、心よりお礼を申し上げますぴかぴか(新しい)







そしてこれからも宜しくお願いしますexclamation×2







904についてくれば楽しい事間違いなしだ〜ぴかぴか(新しい)






6月からのイベントもぜひお楽しみに
詳細は随時アップするぜ〜exclamation






次は25日の蹴鞠くらぶサッカー
時間は14時〜16時手(パー)





今週もファイト一発乗り切ろうパンチ
posted by 904 at 02:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://edo.kwskkkst.net/2y-rh4o/
Posted by まさか足でイかされるとは・・・w at 2010年04月22日 06:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

