904チャンネル: 晴らしたるで〜
904チャンネル
904メンバー higu j.j. moto
HIPPOPるんるん』 を信念に 楽しくワクワクするライブを お見せしますカラオケ

2010年04月28日

晴らしたるで〜

こんばんは
motoでぃおま〜眼鏡

なんかもうすぐオレ GW ですねるんるん
ゴールデンですよゴールデン揺れるハート

皆さんは何するんですか〜exclamation&question
おいらは・・・充実した日々が予定されておりますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


しかしまぁ人生本当にイロイロありますね!
「言われている間が華」
そんな言葉を忘れちゃいけませんね!
自分から動かなきゃって感じです!マジで!!
自分が動かなきゃ周りは変わってくんないぞってな!!


さてさて、そんな事より明日は大好きなアーティストのLIVEを
観に行くんでっせ〜るんるん

それはエイジアエンジニア(AE)in恵比寿です
今から楽しみだなぁ〜わーい(嬉しい顔)るんるん

momimomiしよ〜るんるん




YOPPYの声が大好きでごするんるん
こんな人になりたいけど、声が違うんで諦め
頑張って練習しますパンチ


しかしLIVEギリギリの到着になるからなぁ〜・・・
間に合うかなぁ〜・・・

904もこんな気持ちの人たちがたくさん増えると良いですなぁグッド(上向き矢印)


普段のうっぷんを晴らしたるで〜exclamation
期待してるぞ〜AE〜exclamation×2

今日は簡単ですがこんなトコで

おやすみなさぃ〜眠い(睡眠)
posted by 904 at 00:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
ttp://tera.abatarian.net/hq5x6-t/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月03日 17:06

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフェ○チオ上手かったぞ!!
精/汁飲まれまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.iphone5.net/96h8eac/
それにしても精/子出しすぎてまだ金/玉がイテェwwwww
Posted by プロ顔負けのテクwww at 2010年05月08日 05:08

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://imageoff.net/eken/k44qmu2/

ていうか俺、女にお任せしてティソポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月16日 09:26

http://speCover.com/topo/zzth4g9/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 16:20

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.pizapizahiza.net/xzksba5/
Posted by これがジェネレーションギャップかwww at 2010年05月29日 02:42

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チヌ〜コはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://cbqquof.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月08日 04:04

きょにゅ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜工口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://adpuixxa.chun.qawsed.Info/
Posted by おぱぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148025322

この記事へのトラックバック
×

