904チャンネル: 日記
904チャンネル
904メンバー higu j.j. moto
HIPPOPるんるん』 を信念に 楽しくワクワクするライブを お見せしますカラオケ

2010年06月15日

904の報告


長い間、このBlogを止めておりました。

申し訳ないです・・・


先日のLIVEありがとうございました。

多くの仲間に来て頂き、本当に楽しいLIVEでした。
904のLIVEだけでなく、その他の時間も
とてもとても楽しい時間でした。

それもこれも、素敵な仲間がいるからだね♪
オレらの仲間が、一番最高だった♪♪

本当に、素敵な仲間ができた事を
心から嬉しく感じる一時でした。

ありがとうございます。






そんなオレらも、904の3人で行うLIVEは
最後になります。

今回のLIVEを最後に、higuが904を抜けました。

3人が好きだった方、本当に申し訳ございません。
応援して頂いた方、本当に申し訳ございません。




でもオレとジョーちゃんは、これからも音楽を続けるんで
今後に期待して下さい。
体制については、またご報告します。

なんたって、歌うのが好きだからね♪♪

前回のようなLIVEをこれからもやっていきたいね♪♪




これからも、よろしくお願いします★☆

posted by 904 at 23:57| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

晴らしたるで〜

こんばんは
motoでぃおま〜眼鏡

なんかもうすぐオレ GW ですねるんるん
ゴールデンですよゴールデン揺れるハート

皆さんは何するんですか〜exclamation&question
おいらは・・・充実した日々が予定されておりますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


しかしまぁ人生本当にイロイロありますね!
「言われている間が華」
そんな言葉を忘れちゃいけませんね!
自分から動かなきゃって感じです!マジで!!
自分が動かなきゃ周りは変わってくんないぞってな!!


さてさて、そんな事より明日は大好きなアーティストのLIVEを
観に行くんでっせ〜るんるん

それはエイジアエンジニア(AE)in恵比寿です
今から楽しみだなぁ〜わーい(嬉しい顔)るんるん

momimomiしよ〜るんるん




YOPPYの声が大好きでごするんるん
こんな人になりたいけど、声が違うんで諦め
頑張って練習しますパンチ


しかしLIVEギリギリの到着になるからなぁ〜・・・
間に合うかなぁ〜・・・

904もこんな気持ちの人たちがたくさん増えると良いですなぁグッド(上向き矢印)


普段のうっぷんを晴らしたるで〜exclamation
期待してるぞ〜AE〜exclamation×2

今日は簡単ですがこんなトコで

おやすみなさぃ〜眠い(睡眠)
posted by 904 at 00:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

第10回 蹴鞠くらぶレポ☆

みなさ〜んexclamationおはこんばんちわ手(パー)





3度の飯よりフットサルが好きサッカージェイジェイでっせグッド(上向き矢印)





今回はタイトルにもある通り、10回目となった
蹴鞠くらぶのレポひらめき






25日は快晴に恵まれて、お台場には






フットサルをしに集まった男女総勢28人グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






去年の6月にスタートして始まったこのイベントは






今回で10回目ぴかぴか(新しい)
(11月は忘年会の為未開催)






今回はそのうちの8名がなんと女性陣ムード






初めて来てくれた人も多数exclamation






一つのボールを追いかける姿は
皆楽しそうで、時に苦しそうでw






開催している我々904も非常に喜ばしい事だよるんるん






904の輪も徐々に広がってきている事を実感ひらめき






ホント、サークルかっexclamation&questionていう規模になってきたるんるん






そんな今回の写真もアップしちゃいまっせ手(チョキ)



http://picasaweb.google.com/m/viewAlbum?uname=111580256352183918161&aid=5464011255701333073&start=0&authkey=Gv1sRgCP-8vfvTzJOKXQ&source=qrcode



次回は5月29日の土曜日exclamation×2






14時〜16時






今日も暑いくらいの陽気だったので、
来月も間違いなく晴れるでしょう晴れ






今回参加できなかったメンバーや
これから参加したい方々、






皆さんの参加をお待ちしてまっそグッド(上向き矢印)
次は何人集まっちゃうんだろーかわーい(嬉しい顔)






6月13日にスタートするイベントも
だんだん形になってくるので
詳細が待ち遠しいけど、
是非予定を空けて〜来てくださいなわーい(嬉しい顔)るんるん
最高のイベントにしていきたいと
思っちょります手(チョキ)






それでは今週もファイト一発でパンチ






See You Bye手(パー)
posted by 904 at 09:27| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

LIVEレポ〜♪

ど〜もexclamation×2






3度の飯より、騒ぐ事が好きなジェイです手(チョキ)






1日経っちゃいましたが、早速日曜日のLIVEレポ〜カラオケ






アタッカーズLIVE vol.2のFINALでおまるんるん
(来週の24日が本当のFINALですが・・・)







場所は渋谷CLUBCRAWL
今回もお世話になります、U店長ってことで






出演アーティストは・・・


HEARTZ
Lily Leonine
EVEZXT
other side of door
The Night Flyer
福田唯志




プラス



我ら904ぴかぴか(新しい)





今回のプログラムはFINALってことで
兎に角、アゲてアゲまくって終わろうとゆーことで
こんな感じですた〜グッド(上向き矢印)





@立ち上がれ

(聞いてくれラップ)

A弾丸



Bマネーゲーム



Cパレード



Dガン晴れ




弾丸につなぐ『聞いてくれラップ』は
今回の為に作ったんだけど、皆の反応はどうだったんだろうexclamation&question



904の3人はかなり一押しでね、急遽作ったにも関わらずね、
完成度も高くカッコイイな〜とね、作った本人達が浮かれてたねw






いや〜しかしLIVEの蓋を開けてみたらね〜exclamation






のっけから会場の雰囲気が最高潮で、






立ち上がれ→聞いてくれラップ→弾丸







と続き、マネーゲームでは¥(円)ポーズが会場全体に浸透、
MCの2人もブースでやってくれてたしね手(チョキ)






パレードも皆で足踏み・・・ありがとうございま〜っすひらめき






最後のガン晴れでは、皆で大きくClap Your Hands★







今回のLIVEは過去を遡っても、1番か2番くらいの盛り上がり
だったんじゃないかな!!ほんと最高ぴかぴか(新しい)






そんなLIVE写真をずどどん!!!


image/2010-04-20T01:36:581


image/2010-04-20T01:36:582


image/2010-04-20T01:36:584


image/2010-04-20T01:36:585



image/2010-04-20T01:36:586



image/2010-04-20T01:36:583




LIVE後には、サプライズでMCのお二人と板井氏に花束贈呈グッド(上向き矢印)



image/2010-04-20T02:43:081



一緒に企画してくれたEVEZXTのダイチャンありがとうexclamation
喜んでもらえてほんとよかったな〜ひらめき




その後はその場でアーティストとお客さん入り混じっての打ち上げビール
美味しいお酒を頂きましたひらめき





最後にこの場を借りて、






4ヶ月間共に闘ったアーティストの方々、MCのまんぎょさん、ただっち
イベンターの板井氏、LIVEHOUSEの関係者の方々、
そしてもちろん一緒に騒いでくれたお客様の皆様






904一同、心よりお礼を申し上げますぴかぴか(新しい)







そしてこれからも宜しくお願いしますexclamation×2







904についてくれば楽しい事間違いなしだ〜ぴかぴか(新しい)






6月からのイベントもぜひお楽しみに
詳細は随時アップするぜ〜exclamation






次は25日の蹴鞠くらぶサッカー
時間は14時〜16時手(パー)





今週もファイト一発乗り切ろうパンチ
posted by 904 at 02:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

しっぶっやっでまっちょります♪

今日の904LIVE 渋谷でまっちょりますわーい(嬉しい顔)


904のmotoでございます眼鏡


そんなこんなで本日渋谷で904LIVEでするんるん
チェケラッチョの準備が出来ている人は
是非、渋谷にきてい頂けると嬉しいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

場所:渋谷ClubCrawl
時間:20:00くらい〜です



先程まで、慢性疲労に蓄積疲労が加わっていて
頭の先までボーーーっとしていたのですがあせあせ(飛び散る汗)

先程、ジェイさんとラーメン食べて
リハしたら回復してきました揺れるハート揺れるハート

へへへ〜
楽しみましょーぃるんるんるんるん
posted by 904 at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

ミーティング〜

4月も半ばに入ったのに今日(昨日)の気温は8度。。。






暦では確実に春だよねexclamation&questionどゆことexclamation&question息はいたら白いってぴかぴか(新しい)






ども、904天気予報担当のジェイです晴れ曇り雨






皆さん、体調崩したらあきませんよパンチ






なんてったって、今週の日曜日、つまり18日は






904のLIVEがあるんですから!!渋谷CLUBCRAWLでグッド(上向き矢印)






我々の出演時間は20時半頃ですが・・・






早くに来て、他のアーティストさんを見るもよしるんるん
我々と楽しくトーキングするのもありよひらめき






なんたって今回はFINALだからねexclamation
内容も最高に盛り上がる内容になってますから
一人でも多くの人を誘って見に来てほしいねひらめき






先に告知しといてここからは・・・







昨日の話★






サラリーマンの街、新橋に20時に4人の男が集まったexclamation


image/2010-04-16T03:00:512


新橋に機関車あるの知ってたexclamation&question


image/2010-04-16T03:00:513



I氏+904メンバー






まずは腹ごしらえでこの角煮ラーメンをいただくレストラン



image/2010-04-16T03:00:511



見た目と違い、意外とあっさりしている・・・






しかし、どでかい角煮2本とチャーシューに苦戦する私ふらふら






を横目にhiguとI氏はペロッとたいらげてるじゃん!






私とmotoはマイペースに完食わーい(嬉しい顔)






味は5段階で・・・・・・2かなexclamation×2はいexclamation






腹を満たした後は駅前に戻って駅舎珈琲に入店いい気分(温泉)






私はじめて入りましたが、本格的なコーヒー屋さん
ココア¥1000?!オレンジジュース¥1000?!

カレー¥1150?!





私はロイヤルミルクティー¥1000を注文・・・






味はロイヤルだったね
価格と味に違和感を感じながらも
美味しく頂きましたよ





ま、結局4人集まって何をしたかというと






まあ打ち合わせです






中身は言えませんが・・・・






まあ今後またいろいろあるって事ですよ
乞うご期待





18日のLIVE、皆来てくれ〜パンチ







See You Byeひらめき
posted by 904 at 22:24| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

お気に入りのCDがぁああ

こんばんは手(パー)

忙しさと疲れにかまけて自宅PCの電源を
ipodの充電の為にしか付けていない日が続くというたらーっ(汗)

今までの私の中にはありえない生活も
昨日の「23時に寝る」という一晩で
ほぼ本来の生活を取り戻しました〜〜〜〜揺れるハート

motoです眼鏡

にゃははわーい(嬉しい顔)

そんなこんなで、先ほど実家にお土産を届けに行ったついでに
昔のCDを取ってきました音楽

そのCDとは・・・

ひと〜つ
福山雅治のBESTアルバムグッド(上向き矢印)

ふた〜つ
THE BRIAN SETZER ORCHESTRAグッド(上向き矢印)

福山は懐かしであってカラオケでも歌うんで
久しぶりに聴きたいな〜って思ってるんるん

んで THE BRIAN SETZER ORCHESTRA は皆さん知っていますでしょうか?
なんかのCMで流れてたり、イチローの応援歌の元の歌ですね
「イッチロ〜ナンバー51〜♪」ってな感じでねるんるん
「SEXY SEXY」って曲です

この人たち、すんげ〜好きなんだよね〜
ド迫力だよ♪
コチラをごらん下さい揺れるハート





最高でしょパスワード


そんでさて聴こうかとCDを開けたら・・・


んあぁぁああああああ〜雷
201004132334000.jpg


入ってない〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


どうしてくれよう・・・この気持ち


もぅ〜寝る眠い(睡眠)


ふて寝・・・シマス

バーイ
posted by 904 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

こんばんは〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




先週のお話ですが1年ぶりにバスケのチームでお花見に行ってきましたるんるんるんるん




去年は全く桜が咲いてなかったのでリベンジですパンチパンチ




今年は晴れて満開で最高でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
P2010_0403_172000.JPG




綺麗でしょぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




とはいえお酒大好き集団ですので早々に切り上げて飲み屋に移動ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




お世話になった先輩の送別会も兼ねていたので大盛り上がりでしたビールビール




次はバーベキューかなレストランレストラン




また大人数でワイワイやりたいねるんるんるんるん




posted by 904 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

あと2カ月弱・・・

昨日の春から逆戻り〜で





今日は寒気が戻ってま〜た寒くなるとよ〜ふらふら





やだやだ〜バッド(下向き矢印)





そういえばひらめき





遂にあと64日exclamation





何がってexclamation&question






もちろん、FIFA WORLD CUP 南アフリカ大会2010サッカー


2010 ワールドカップ.jpg



ん〜迷うな〜いい気分(温泉)






何がってexclamation&question






生で見るか、パブリックビューイングで見るかひらめき





2006年のドイツ大会の時は恵比寿のLIVEハウスとか
横浜の某レストランで友達と応援したな〜グッド(上向き矢印)





生で見たい希望を込めてキャンペーンに応募だexclamation


http://www.visa-news.jp/2010fifa/index1.html





これで南アフリカ行きのチケットGetわーい(嬉しい顔)手(チョキ)





まだ間に合うキャンペーン他にもあったらぜひ教えてるんるん








904情報カラオケ


4/18(日)
アタッカーズLIVE
渋谷CLUBCrawl

open-17:00
start-17:30



Cヶ月間やってきたイベントも遂にフィナーレぴかぴか(新しい)


我ら904の出番は6番目ですが、
その他にも素晴らしいアーティストいっぱいでるから
遊びに来ちゃえばいいじゃないるんるん


4/25(日)
蹴鞠くらぶフットサル
FUTSALDAIBA(お台場)


14 時〜16時(確定)


メンズもレディースも
皆で楽しく良い汗かこうぴかぴか(新しい)
無料バスでレッツらゴーダッシュ(走り出すさま)






See You Bye手(パー)
posted by 904 at 08:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

業務報告でぃぃいいい〜

どうも〜motoでぃおまぃわーい(嬉しい顔)眼鏡

先日のBlogでフットサルの時間が
16時〜18時 とご報告致しましたが・・・

『14時〜16時』に変更しましたサッカー

4月25日(日)
14時〜16時ですよ〜パスワード

よろしくお願い致しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




そんでもって、このBlogは904の3人が回して更新している
904公式Blogなんですが、実はというか
HPにはリンクがあるんですが、904の3人の個人Blogもございますわーい(嬉しい顔)

こちらも是非、見て下さい。
更新頻度は、こちらの公式より早い・・・と思います。

個人のBlogなんで、904では出ていない一面も
覗けると思いますので、よろしくお願い致します揺れるハート

motoのBlog
http://ameblo.jp/904moto/
j.j.のBlog
http://ameblo.jp/904channel/
higuのBlog
http://ameblo.jp/higu904hjm/

そんじゃよろしく〜るんるんるんるん
HPも徐々に更新しているんで、みてって下さいな〜
http://www.904ch.com/(←こちらはPCでどうぞ)




■□■□■□■□■□■□■□

4月18日(日)
904SHOW(904LIVE)
20:00くらい〜
渋谷ClubCrawl
開演は17:00くらいなんで、いろいろなアーティスト見てって下さい

4月25日(日)
蹴鞠Club(フットサル)
14:00〜16:00
お台場フットサル

posted by 904 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

オレはマカロニサラダかね♪

こんばんは〜るんるん
motoでおまいです眼鏡

なかなか充実した日々が続き

904で何ができるか・・・

これを常に考えて「悩む前に行動」そんな感じで過ごしています。わーい(嬉しい顔)

ホームページを作るのをバシバシやっているのですが
なかなか構成やら、システムやら、オレの技術じゃ出来ない部分も出てくるね(汗
まぁ、出来る事からコツコツと変化しているので
是非、たまにPCで見てみて下さいグッド(上向き矢印)

公式HP:904ch

よろしくねんるんるんるんるん


さてさて、904の予定が続々と決まっておりますグッド(上向き矢印)
ご報告致しますので、是非手帳に書き込みをお願いしますわーい(嬉しい顔)exclamation×2

■4月18日■
904SHOW
20:00くらい〜
渋谷ClubCrawl


■4月25日■
蹴鞠Club 4月
16:00〜18:00
お台場フットサル


よろしくお願い致します猫


そして、この写真をご覧ください。
じゃん

NEC_0115.jpg


これオレのアパートの大家さん家の桜です晴れ
写真だけ見ると少し怖いけど、ライトアップして綺麗なんですわーい(嬉しい顔)

こんな風流な大家さんも素敵ですね揺れるハート



今アメトークで「ポテトサラダ芸人」やってるあせあせ(飛び散る汗)



オレは





「マカロニサラダ」が好きです揺れるハート



先日、新鮮野菜が届いたんで、今は「塩でサラダ」わーい(嬉しい顔)

新鮮は・・・美味いひらめき
posted by 904 at 00:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

彩音♪

去年に続き今年も行ってきました手(チョキ)手(チョキ)




『春の彩音』exclamation×2exclamation×2



1年ぶりのベイホールはやっぱ最高だねるんるんるんるん



1番好きな箱ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



それにしても今年の彩音はヤバかったわーい(嬉しい顔)



16時半ぐらいに到着して早速お酒を1杯ビール



何気に空きっ腹だったので1杯でいい感じに気持ち良くなれました黒ハート



そして17時からラウンジでの『EL SKUNK DI YAWDIE』のライブカラオケカラオケ



さすがエルスカ、めっちゃカッコよかったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




今度は是非メインステージ見てみたいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




で中に戻ってThe eskargot milesのライブカラオケ




初めて見たけど良かったるんるん
やっぱスカバンドはいいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




かなり踊れる感じでスカ好きにはたまりません揺れるハート




オペレーターズも出たけど俺はCOOL WISE MANのほうが好きだなたらーっ(汗)たらーっ(汗)



そしてお待ちかねのRickie-Gexclamation×2



久しぶりにスターズとラブソウルが聴けて大満足るんるんるんるん
Image0001.JPG




でも今年の彩音は何と言ってもBAGDAD CAFE THE trench townでしょるんるんるんるん




2年ぶりに彩音に出たけどド迫力だったどんっ(衝撃)




CDで聴くより何倍も良かったですぴかぴか(新しい)
さすがなにわのロッカーズ、祝10周年グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



夏の彩音も誰が出るのか待ち遠しいっするんるんるんるん




今年のフェスはかなり熱いよるんるんるんるん



5月のグリーンルームは『伊藤ふみお』も出るしねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



それより何より今年も『頂』はヤバいexclamation×2exclamation×2



今回は2日間とも泊まりで行こうかと企んでおりますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



やっぱフェスは野外に限るねるんるんるんるん
posted by 904 at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

二子玉川から大岡山!!!

みなさん、おはこんばんちは晴れ手(パー)





桜が咲き始めているにも関わらず、この寒さに苛立ちを感じるジェイですちっ(怒った顔)






先日、TRUSSプレゼンツ『Shall we vol.1』にお邪魔してきたexclamation
場所は二子玉川にあるPINK NOISEぴかぴか(新しい)




内容的には、主催のTRUSSという女の子2人組がお友達のアーティストや
ダンサーを呼んで、皆で楽しく騒いじゃおう的なイベント(だと思うw)





我々はトップバッターで歌わせて頂き、会場を温める事ができたのではないかとるんるん



image/2010-03-27T12:32:251




今回も新しき出会いもあり、刺激も受けた
jyurioやひだけいこ、DJケイタマン、依田さんひらめき


また、久しぶりのエドモンド紳士達とも十分に絡めたんで良かったぴかぴか(新しい)
写メが無くてすまんね、とにかくでかい人達なんだけど
もち、実力もありますexclamation&question






そんなこんなで今日も大岡山PEAK-1というところでLIVEexclamation
アタッカーズLIVEバトルの3回目
勝負してますexclamation×2





出演時間はトリの21時頃グッド(上向き矢印)
皆で騒ぎたいぞ〜と切に願う904ですパンチ
今からでもぜんっぜん遅くはないので、
大岡山まで来ちゃえばいいじゃないかexclamation×2





See you bye手(パー)
posted by 904 at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

HPも見てね&大改造の決意

昨日はフットサル大盛況で
ありがとう〜でおまぃわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

にゃはは〜motoです音楽


集合写真こちらにアップしたんで
要チェックやで〜るんるん

2010年3月21日 蹴鞠Clubサッカー


HPも改修中ですので、少しづつ変化していく様子も
も見続けて下さい。

http://www.904ch.com/

なかなか難しいんよね HP 作りあせあせ(飛び散る汗)
表示して欲しいところが表示されてなかったり
ちゃんと表示されていたら、他のブラウザで表示出来てなかったり

3か月くらいオレに自由な時間を下さい
って感じですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




そんなこんなで今日はボイトレでしたるんるん
最近、隠れスランプに陥っていて辛かったのですが
本日から、歌い方の大改造が始まりました
良い先生に巡り合えた事が幸せに感じますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


野球選手のピッチングのフォームの変更とか
バッティングのフォーム 変更みたいなもんかねわーい(嬉しい顔)

自分のものにするのに、少々時間がかかりますが
毎日の繰り返しで頑張りますわーい(嬉しい顔)

野球選手ってこんな感じなのかな
って思います。
まぁ一緒にしたら失礼ですが、部類は一緒だよね


そんなこんなで、いろいろよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


3/25 二子玉川ピンクノイズ
http://www.904ch.com/calendarjp/event.php?eid=20100316010400323

3/27 大岡山PEAK-1
http://www.904ch.com/calendarjp/event.php?eid=20100316010644708

よろしく〜ぃ手(パー)
posted by 904 at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

Enjoy ふっとさる〜★

おはこんばんちは手(パー)ぴかぴか(新しい)






歯医者に行ったら、案の定虫歯が発見されたけど
意外と痛くもなく、治療成功したジェイですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






今朝の5時頃の豪雨?暴風雨?(寝てたのでよくわかりませんが)
ちょっと雨音と風音で目が覚めたけども






とにかく、今日も晴れた6
前回も雨の予報だったけど、やる前にやんだし
これはまさに、晴れ男、そう晴れマンぴかぴか(新しい)
別にヒーロー者でもなんでもありませんが・・・w







今日は1カ月に一度の蹴鞠くらぶinお台場サッカー




45231913_3580576013s.jpg




今回は初の日曜日の開催exclamation
時間は14時〜16時exclamation×2








来れる方はぜひ、お台場大江戸温泉横の
FUTSAL DAIBAまで来ちゃえばいいじゃない
品川等からの無料バスはこちら





http://www.ooedoonsen.jp/higaeri/access/bus.html






昨日の地元の飲みの事も書きたいですが
時間があまりないので、次の更新で☆






胃の辺りがちょっとおかしいですががく〜(落胆した顔)
それを感じさせない動きを今日も魅せるでパンチ





それでは後ほど、See You Bye手(パー)
posted by 904 at 11:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

THE 休日満喫たまらんです♪

こんにちワイわーい(嬉しい顔)ID

motoで〜おまぃ眼鏡

今日は天気が良くていいね〜揺れるハート
窓全開晴れで、部屋の掃除してグッド(上向き矢印)、PCで作業猫
そんでもって、ピアノの練習るんるんと、発生の練習ひらめきと、ウクレレの練習グッド(上向き矢印)
そんでもってHPの作成グッド(上向き矢印)ID

これぞ・・・・THE 休日わーい(嬉しい顔)揺れるハート

最高だグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



そんなオレの作業スペースをご紹介ひらめき
家のこのスペースにオレはほとんどいます(笑
使いこなしているツールと、使いこなしていないツールありあせあせ(飛び散る汗)
NEC_0107.jpg


愛用のウクレレるんるん
しばらく練習休んでおいましたが再開
やるとやるで楽しくて、たまらんわーい(嬉しい顔)
NEC_0108.jpg


PCの作業中は、コレを聴いてます音楽
みなさんはもう知ってますか???
radiko 3月13日からオープンのありがたいサイトグッド(上向き矢印)
http://radiko.jp/
ラジオが聴けちゃうんだよ〜わーい(嬉しい顔)
テレビを付けるより1000倍作業効率アップグッド(上向き矢印)
NEC_0109.jpg


この連休でこれを読み終えようと思ってます。
だいぶ前買っていて、読み終えてないあせあせ(飛び散る汗)
NEC_0110.jpg


こんな気持ちの良い休日があると、人生が楽しいねわーい(嬉しい顔)
だいぶ生き急いでるからねダッシュ(走り出すさま)



もうすぐ j.j. がオレん家に来ますわーい(嬉しい顔)
激写して、最後に載せよう





image.jpg








バーイわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by 904 at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

3・4年ぶりに!!!

昨日事件は突然起こったexclamation





ハイチュウが結構好きなジェイジェイんだけど(子供じみてマスexclamation&question)っていきなり暴露かーいいい気分(温泉)





しかもグリーンアップル味ひらめき
いやしかし、イチゴ味も捨てがたいねーひらめきひらめき




話を戻して戻して、
普通に美味しいなぁ〜って幸せな一時を噛み締めていたら、





急に『ガリッ』って音が





口の中に響いた……exclamation&questionexclamation&question





一体何が起こったのか〜exclamation
(皆さんお分かりだろうか)




噛んでいる途中のハイチュウを取り出してみたらexclamationexclamation





な、なんとexclamationexclamationexclamation





ハイチュウに銀歯がねっとりと付いとりましたよexclamationexclamation食事中の方、ずみませんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






取れた銀歯がまたでかくてね…あせあせ(飛び散る汗)



image/2010-03-18T12:10:551





ちゃんと綺麗に洗って撮ったから汚くない…たぶんわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)





まあとにかく
ハイ、歯科行き確定…
前回お世話になったのが、親知らずを抜いた3・4年ぶりなので、久々いい気分(温泉)





『嫌じゃ〜、歯医者さん行きたない!!どーせ、他に虫歯が見つかって痛い思いするに決まってまっせ』
と心の中で叫んじまったぞ…いい気分(温泉)






要するに歯医者か嫌いなんですね…
(子供じみた事言ってゴメンなさい)





何年ぶりかの歯医者、
気合い入れて行ってくる☆




綺麗な女医さんだったら
いいなぁー黒ハート黒ハート
(雑念でごまかす)





See you bye!!手(パー)
posted by 904 at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

オレってやつは・・・

これ・・・オイラの鍵入れです
image.jpg

まぁこのブログには関係ないですあせあせ(飛び散る汗)motoでおまわーい(嬉しい顔)眼鏡

先日ビツクリした事がありました。
HPが・・・壊れた・・・パンチ

見た目は壊れてないのですが、中身が壊れてて
更新ができなくなってましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

何度かサーバー会社に連絡をしたのですが
直らない・・・たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)

うわぁあああ〜
ってなって全部元から消してしまいましたひらめき



オレってヤツはもうやだ〜(悲しい顔)


そんなこんなで、現在改修作業を繰り返してますダッシュ(走り出すさま)
本当に寝不足ですあせあせ(飛び散る汗)
画像とデザインに苦労しております台風

友達(PC)とは毎日向きあってます
1日のうち17時間くらPCしてますあせあせ(飛び散る汗)



今月はLIVE3回るんるん
んで、フットサルサッカーに飲み会ビール

バシバシ活動してますが、そこには実は影の努力が
だから・・・904とみんながいる時は
最高潮に楽しんで下さいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

わつはは〜

オレらについてこいや〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

フットサル
21日 お台場フットサル 14:00〜16:00

LIVE
25日 二子玉川ピンクノイズ
27日 大岡山PEAK-1
posted by 904 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

今年何度目だ〜!?

サブい〜バッド(下向き矢印)




サブいわけだよ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




雨が夕方から雪に変わってるしたらーっ(汗)



image/2010-03-09T21:23:501



バイクで走ったら
雪がメットや手袋に
積もったジェイですもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)





広島のある地方の方じゃ40p積もったとか…




そんなこんなで、先日
日曜日のレコ発LIVEは
Guestとしての役割は
果たせる事が出来たかなグッド(上向き矢印)





久しぶりに会ったアーティストや今回がLIVE初めてのアーティストとトークしたり、一緒にLIVEを盛り上げたりして楽しめたなぁひらめき
あの感覚を忘れないようにしないとexclamationあっ、これは独り言わーい(嬉しい顔)




今月はあと2回もLIVEが
あるし気が抜けないねグッド(上向き矢印)
もちろん、並行してやらなきゃいけないことも沢山だexclamation×2




みなさんにもっともっと
素晴らしいパフォーマンスが出来るようガンバルさひらめき





告知メールが行くと思うけど、





3/21は14時〜16時でフットサル(FUTSALDAIBA)
で、そのあと18時から東京周辺で飲み会開催予定なので、来れる人は参加してねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




もちろん飲み会だけの参加もありでっせexclamation





それでは風邪をひかないよう注意しましょうわーい(嬉しい顔)ひらめき





SEE YOU BYE手(パー)手(パー)
posted by 904 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

LIVEお疲れちゃんちゃんイェイ♪♪

こんばんYわーい(嬉しい顔)

本日のLIVEお疲れ様でございましたぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
楽しかったなるんるん
motoでございます眼鏡

本日はGUESTっとゆーコトで
3曲歌わせて頂きました黒ハート

魅せるLIVEを心がけている904にとって
「盛り上げる」という意味では
得意分野のLIVEでございました揺れるハート

といっても、いつも観に来て頂ける方や
仲間がいたから、安心して騒げるんだけどねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

ありがとうございます揺れるハート揺れるハート



しかし、今日はレコ発という事で
始めてLIVEをする人等もろもろがLIVEをしていて
始めてとは思えなくらい堂々としていてダッシュ(走り出すさま)

ねっわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


オレらも成長しないとな
と最後帰りに話をしていましたあせあせ(飛び散る汗)

でも、最近新しい挑戦をしていて
成長の兆しが出てきておりますので
今後の904を楽しみにしていて下さいるんるんるんるん

へへへ〜
やったるよ〜ハートたち(複数ハート)

そんじゃ、ちょいと写真も後でアップしますが
本日は、ここまで

バーイ、せんきゅ〜手(パー)

今日は久しぶりに会ったアーティストもいて
楽しかったなるんるんるんるん
また、一緒にLIVE盛り上げよ〜ぜ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 904 at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

