904チャンネル: 日記
904チャンネル
904メンバー higu j.j. moto
HIPPOPるんるん』 を信念に 楽しくワクワクするライブを お見せしますカラオケ

2009年12月17日

集大成!!!

メッシやばいexclamation

メッシー1.jpg

メッシやばいexclamation×2

メッシー2.jpg


メッシやばいexclamationexclamation×2

メッシー3.jpg(あれ?)

TOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップ準決勝
(ヨーロッパ王者「バルセロナ」VS北中米・カリブ王者「アトランテ」)
を観戦中のジェイジェイですわーい(嬉しい顔)手(パー)




この興奮は深夜2時のテンションを超えちゃってますグッド(上向き矢印)
だって〜スコアが1対1で後半10分にメッシが途中交代で出てきて




ファーストタッチでゴールしちゃったのよexclamation×2
もう会場もスタンディングオべーションよぴかぴか(新しい)



こんな興奮はまるで、この間の日曜日の904SHOWでも味わえた・・・
かどうかは皆さん次第なのですがW



日曜日のLIVEレポをお送りしますひらめき



12月13日、我々の今年最後のライブが渋谷CLUBCRAWLでございました演劇
出番はトリ(最後)



今回は1年間の集大成ということでやる曲も厳選して臨んだぴかぴか(新しい)



OPENINGはhiguのべしゃりからの〜『立ち上がれ』



これはここ最近トップバッターに定着しつつある、
いきなり上がれるチューン!!
メッセージ性もあり、この歌が好きという声も増えてるるんるん
有難い事です手(チョキ)



そして早速、MC。。。「はやっ」と思った方もいたんじゃないかないい気分(温泉)
でも、これはもちろん我々のさーくせんでしてグッド(上向き矢印)



いつものボイパも今回はフルバージョンでお届けひらめき
そのまま『コンティニュー』on
このコンティニューもかなりアゲアゲでノリノリグッド(上向き矢印)
この2曲で会場は最高潮にexclamation



で、間髪いれずに皆に向けた応援ソング『ガン晴れ』晴れ
この曲で皆の二の腕はプルプル状態いい気分(温泉)
引き締まっていいでしょ?w



で、長めのMC(皆ここで休憩、もちろん904も)
休んでるだけじゃなく、904の1年を振り返り・・・



で休憩した後は10月に結婚した友の為に作った歌
『プロポーズ』を熱唱るんるん
今回唯一のバラードわーい(嬉しい顔)



皆を感動させてー(長音記号2)(勝手な思い込みw)



また、MCひらめきここではファンの皆に感謝の言葉を伝える。。。



最後に、待ってましたとばかりに
『ハピハピ』ぴかぴか(新しい)
これは誰もが1年に1度訪れる誕生日の歌バースデー
しかもアゲアゲなチューンるんるんグッド(上向き矢印)



来てくれた皆さんから、嬉しい反応を頂けて
904一同も本当にやってよかったという気持ちと
感謝の気持ちでいっぱいでございますぴかぴか(新しい)




いやいや、お礼が遅くなって申し訳ありませんたらーっ(汗)



メルマガを深夜に配信してしまい申し訳ございませんw



我々の感謝の気持ちはメルマガに載せてみなさんのもとへ
届いたと思いますひらめき
届いていない方はすみませんあせあせ(飛び散る汗)
至急、配信しますダッシュ(走り出すさま)



それでも届かない方は、あなたの心に届けますぴかぴか(新しい)



・・・



・・・・・クサすぎましたか?
でもこれは本音ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



2010年も904を・・・904SHOWを楽しみにして頂ける皆様
の期待に応えられるよう、精一杯やって成長していきますグッド(上向き矢印)
これからも応援よろしくexclamation


長くなったけど、最後まで読んでくれてありがとうexclamation



それでは、SEE YOU BYEぴかぴか(新しい)
posted by 904 at 04:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

LIVE前レポー

こんにちはわーい(嬉しい顔)
904のmotoで〜おま手(パー)

本日はLIVEでございまするんるん
リハーサルも無事に終わって
先ほど、腹ごしらえをして来ましたグッド(上向き矢印)

食ったのは
image/2009-12-13T16:40:572

image/2009-12-13T16:40:571

食いかけで申し訳ないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今、まさに控え室でPCを持ち込み
更新作業を行っているのですが
ずいぶん・・・静かです眠い(睡眠)


静かな現場は苦手なのですが
今、メンバーもおらず人見知りのmotoは
しょぼんとしております台風



どうにかこの状況を打開しなくては



どうしよう





ん〜





困ったなぁ





ん〜


おっexclamation&question




なんか話しかけられそうな人が
とりあえず交流してきましたわーい(嬉しい顔)




あ〜楽しかったるんるん




LIVEはいろいろな出会いがあるから楽しいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 904 at 16:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

激戦区やね(;一_一)

AEやっぱ俺たちの師匠だな〜(勝手にすいません)





AE知らないの?いや知ってるでしょexclamation&question





エイジアエンジニアですよグッド(上向き矢印)




まだわからない人には教えましょうexclamationこの方達ですひらめき


AE−1.jpg



つい先日アルバムが出たんですよねるんるん
即買いましたけど・・・
今ヘビーローテーションですけど・・・



なにかexclamation&question
MJはたまに聞いてますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)





で今回のアルバムの内容がね・・・・・・・全て良いぴかぴか(新しい)
ぜひ皆さんにも師匠の歌を聴いてほしいるんるん





特にお気には・・・・・・・選べな〜いexclamation×2
選べないくらい良いってことですひらめき





はい、AEの話はお腹いっぱいという事で
今日は私の住んでいる地元話を一つるんるん





横浜の隣の保土ヶ谷というところに現在住んでるわけですがー(長音記号2)





まずこの通りを見てくださいひらめき

image/2009-12-11T21:36:341




はい、何が言いたいかわかったあなたはすごいるんるん





@人が少ない(たしかに・・でも時間帯とかあるし)

Aすさんでいる(失礼です、すさんではいません)

B数えたら車が4台ある(おお、良い着眼点だ)





さあexclamationこの中に正解は・・・・・exclamation&question





正解は・・・





ございませんexclamation×2





正解はこの通りだけで、なんとー(長音記号1)





美容院が8つ
もあるんですひらめき





すごくないかー(長音記号2)exclamation&question





自分も通ってみて、数えてみて
思わず言っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)





どこで切ろうかな?』って
切る気もないのにねわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)




絶対この近くに引っ越してきた人は
どこにするか迷うよねひらめき






すごい激戦区じゃん、保土ヶ谷exclamation
しかもラーメンとか飲食店じゃなくて
美容院ですが何かexclamation&question





実際この通り以外でも保土ヶ谷周辺にはまだまだ美容院あるしいい気分(温泉)




ちなみに私はそんな保土ヶ谷では切っていませんわーい(嬉しい顔)ひらめき




さぁ、これからLIVEに向けての最終調整だグッド(上向き矢印)



See You Bye手(パー)
posted by 904 at 22:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

許さん!!

こんばんは〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)higuですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)






めっきり寒いですが皆は元気ですかexclamation&questionexclamation&question





私はインフルエンザの予防接種を受けたのでばっちりですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





とはいえ最近なんかいろいろと調子が良くないふらふらバッド(下向き矢印)






前から調子が悪かったバイクがもう限界なので友達に修理してもらったところオートチョークの針が折れて外れてるし、バッテリー弱ってるし、ベルトも痛んでるし、キックでかけすぎて擦れてるし、プラグは真っ白だし、キャブは詰まりまくってるし、ブレーキシューが無くてディスクで止めてる状態だしで、もうポンコツの極みですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






さらに昨日、買ったばっかのケータイが動かなくなって休憩中にドコモショップに行ったところ、治らないので本体を無料で新品にしますとのことexclamation×2exclamation×2







しかし、データを全て失うというオマケ付きもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
イライラして店員さんに怒っちゃったよちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)






前のケータイから電話帳などは移し変えたんだけど最近番号交換したり、アドレス変更した人はもう分かりませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





このブログを見てたらメール送ってくれ〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)






極めつけは今日帰ってきたらアパートのhigu専用の駐輪スペースに知らない原付が止まっているではありませんかexclamation×2exclamation×2






大家さんから直々に「ここがあなた専用のスペースですよ」という手紙を持っている俺のテリトリーに侵入するとは何事じゃいどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)と思い、クラクションを鳴らしまくりましたが全く反応なしたらーっ(汗)たらーっ(汗)






でもさっき外に出てみたら居なくなってたので一件落着です手(チョキ)手(チョキ)






次にまた停まってたらタダじゃおかねぇぞパンチパンチ







そのときはまた報告しますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






最近良くない感じですが何とか2009年を乗り切ろうと思いますので皆で応援しててねるんるんるんるん
posted by 904 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

潔いおにぎり発見

潔いですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

確かにこれは牛丼ではないexclamation

image/2009-12-08T21:15:211


牛丼“風”であるexclamation×2

どうもmotoでおま眼鏡

しかし、みたいワンピース揺れるハート
誰か一緒にいこっるんるん



今、テレビでspontaniaが歌ってまするんるん
なんか、いろいろな人が歌ってる番組なんだ・・・

自分がどんな声が好きなんだろうひらめき
っと思った時、3人の人が思い浮かびますわーい(嬉しい顔)

・エイジアエンジニアのYOPPY
・HOME MADE 家族のKURO
・元KICK THE CAN CREW のMCU

基本的に日本人が好きですわーい(嬉しい顔)
そんで、低音が上手い人が好きですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

オレも今低音の練習を頑張っておりまするんるん
良い低音をお聞かせできるように
練習に練習を重ね頑張ります手(チョキ)

904の曲でいうと
「プロポーズ」は低音を歌ってまするんるん
いかがでしょうかexclamation&question
3人の重なりは聞きやすいですかexclamation&question

少しでも歌の世界がたくさん伝わるようにわーい(嬉しい顔)
少しでも歌の中に入って頂けるようにわーい(嬉しい顔)
いろいろコツがあるもんなんですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

歌の世界は本当に面白いです揺れるハート



さて、これからお風呂で歌ってくるかなるんるん
近所から苦情が出ない限り
歌っちゃいまするんるん

歌うことが大好きだからねるんるん



そんじゃ、みんなの明日が良い日であるようにわーい(嬉しい顔)手(パー)


ばーい
posted by 904 at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

アニメって本当に良いものですね!?

どもども904のジェイです手(チョキ)




まじ寒いし・・・うちの部屋・・・もうやだ〜(悲しい顔)(泣




隙間風が半端ないんだよね〜たらーっ(汗)



住んでみなきゃ分からない痛み・・・



この時期にならないと分からない辛さ・・・




だれか、私に温もりをくださいexclamation×2(切実にw)




というか今週末はついに開演しますねるんるん




皆さんご存じですよね・・・





「ONE PIECE -FILM- STRONG WORLD」





コミックでは最初から読んでる私ですが、

one_piece1.jpg


恥ずかしながら映画は一度も見たことが無いのだいい気分(温泉)




でも今回はホントにすごいんだよねぴかぴか(新しい)



あの原作者の尾田栄一郎氏が実際にペンをとって



指揮を執り、描き下ろした完全オリジナルストーリーグッド(上向き矢印)るんるん




今までのワンピース映画に尾田氏は少ししか
関わってなかったんだってひらめき




今回は10周年に加えてしかも、主題歌はMr.Childrenカラオケ
桜井さんに尾田氏が手紙を送ったのがきっかけだとかexclamation


ミスチル.jpg


内容も予告編を見る限りでは、すごいアクションで興奮度MAXぴかぴか(新しい)




声優陣も豪華ひらめき



金獅子のシキ役は竹中直人氏、
海賊キタジマ役に水泳の北島康介選手、
エバー役にめざましキャスターの皆藤愛子ちゃん




注目の映画は12月12日航海(公開)exclamation




映画館に足を運んだ人には素敵なプレゼントもあるとかないとかグッド(上向き矢印)




ワタクシも今回はガッツリ観に行ってやろうと思ってますパンチ
うちのmotoも相当なワンピース好きなので観に行くでしょうるんるん
ワンピース好きじゃなくても観たらハマっちゃうでしょうるんるん



そして、映画を観た次の日(13日)は我々904の今年最後のLIVE




渋谷CLUBCRAWLにてございますので、ぜひ足を運んでくださいexclamation×2



締めくくりにふさわしいLIVEを用意してますぴかぴか(新しい)




LIVE会場に足を運んで頂いた方には904から素敵なプレゼントが




あるとかないとかひらめき




See You Bye手(パー)



posted by 904 at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

仲間!!

こんばんは〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)higuですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)






今日は先週の904忘年会に引き続き所属しているバスケチームの忘年会に行ってきましたビールビール





久しぶりに会う人もいてかなり盛り上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






そして毎年恒例の3000円以内のプレゼント交換でカクテルを作るシェイカーセットとオシャレチェスを頂きましたるんるんるんるん

P2009_1207_005539.JPG







それにしても相変わらず酒豪の集まりだけあって大騒ぎですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






俺も久しぶりに結構飲みましたビールビール






やっぱ気の合う仲間は最高exclamation×2exclamation×2





素敵な人たちに支えられてるんだなぁと改めて実感しました黒ハート黒ハート





そして1週間後の904showも忘れずにねわーい(嬉しい顔)手(パー)
posted by 904 at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

ふけ〜よ〜!!!

こんばんはグッド(上向き矢印)
904のmotoでおま眼鏡

少々この詩を読んで下さいハート


 なんのために 生まれて
 なにをして 生きるのか
 こたえられない なんて
 そんなのは いやだ

 今を生きる ことで
 熱い こころ 燃える
 だから 君は いくんだ
 ほほえんで







これ、アンパンマンの歌詞なんですひらめきひらめき
img_anpanman.jpg

ふけぇ〜ふけぇ〜〜〜よ〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


motoは基本として、根暗でございますので
「生きる」という前向きな考えより
「死」というもの向き合えるか
を考えてしまうのですが猫

やはり、どんだけ考えても経験のないこと
情報のないことと向き合うのは
難しいですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

そんでもってこんな言葉は昔聞きましたわーい(嬉しい顔)
前にいったかなたらーっ(汗)


「人間は、自分が泣いて周りが笑って生を授かり
 そして、自分が笑って周りが泣いて生を終えていく」


赤ちゃんが泣くまで、みんな心配ですよねふらふら
でも、「おぎゃ〜」って泣き声で
みんな安心して笑顔になりますわーい(嬉しい顔)

そして最後には自分で「良くやった」と納得して笑うわーい(嬉しい顔)
周りはそんな自分を惜しんでくれるたらーっ(汗)

こんな幸せな人生を送れるようになりたいですねるんるん


まぁそんな暗い話はおいといて

楽しくいこうや〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
アハハ〜るんるん


笑っていこうや〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
アハハ〜るんるん




今日はこれから、練習だぜexclamation×2
来週の今年最後のLIVEるんるん

頑張るよ〜
織田裕二の誕生日だぜわーい(嬉しい顔)



そんで〜
最後はみんなで叫ぼう


「地球に生まれて・・・
 良かった〜〜〜〜〜〜〜〜〜揺れるハート



ばーい
posted by 904 at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

KINGの共演!?

おいっす〜手(パー)




昨日の渋谷FMは聞いてくれたかな〜グッド(上向き矢印)




(しーーーーん)





あれ、こんなはずでは・・・がく〜(落胆した顔)





まあ、実際仕事だったりとか〜〜部屋にラジオチューナーが無いとか〜〜
渋谷区周辺に住んでないとかで聴けない人は聞けないよねん(涙





まぁ、私もその一人に入るのですが・・・ダッシュ(走り出すさま)





ラジオ内容は、われわれの代表曲といってもよい『弾丸』ではじまり




トーク&トーク(小さい頃の夢や音楽をはじめたきっかけ、告知等)




で、最後にジェイの曲ふりで『サンセット前』・・・終了ってなかんじいい気分(温泉)





正味15分くらいのコーナーに出させて頂きましたexclamation×2




自己紹介が遅れま〜した
改めてまして・・・




最近はめっきり、MJをヘビーチューンしてるジェイです音楽





You tubeの動画でもいろいろ検索して見てるんだけど、





ダンスはやっぱりキレキレだし、見てて見とれるねぴかぴか(新しい)
(ムーンウォーク勉強しよexclamationと意欲満々ですグッド(上向き矢印))


マイケル3.jpg


見ながら、『ほ〜』とか『すげー』と一人で呟いてまするんるん
※つぶやきジェイではございませんwたらーっ(汗)





前のブログで言いましたが、映画も見て影響受けまくりぴかぴか(新しい)
ぜひ見てない人はDVDで見てexclamation




DVDが来年の1月に出るからー(長音記号2)
もう予約開始したしー(長音記号2)
もちろん私は予約しましたexclamation×2




みなさんも何かしらから影響を受けて一つの事・物にハマる事はもちろんあると
思いまするんるんそれは大切にした方が良いパンチ





自分の生きる指標になったり、エネルギーとなるはずだからるんるん




影響を受けていると言えば、忘年会の3日前に
この方のLIVEに行ってきましたexclamation

クレさん.jpg


『KREVA』




場所はZEEP TOKYO




この方に誘われ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


image/2009-12-03T13:21:172



忘年会でも大活躍したM氏ひらめき




オールスタンディングでかなり後ろから見てたんだけと
やっぱりパフォーマンスは圧巻exclamation
クレさんのグル―ヴ感を存分に感じてきましたexclamation×2




DJ2人とMPCを従えて、やりたい放題にできるクレさんすごすぎる
マイケル追悼でマイケルの曲に自分のラップのせちゃうんだもんグッド(上向き矢印)




LIVEの見せ方もとても参考になりましたなわーい(嬉しい顔)
自分で演奏して歌ったり、アンコールでアカペラで終わる
みたいなexclamation




そういうしめ方もあったかexclamation&question
みたいなexclamation×2




良い刺激を受けて、新たに頑張るぞ〜パンチ



あっmotoから振られてたパーティー話忘れてたどんっ(衝撃)



motoよろ愁ふらふら



それではSee You Bye手(パー)ぴかぴか(新しい)
posted by 904 at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

78.4!!

こんばんは〜ぴかぴか(新しい)higuですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)






改めまして先日の忘年会はお疲れ様でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






運営してくれた方、メンバー、そして参加してくださった方々、皆に感謝です黒ハート黒ハート







さてさて師走に突入しましたね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






今年もあと1ヶ月るんるんるんるん






町はもうイルミネだらけですなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







私の職場周辺もカップルなどで賑わっておりまするんるんるんるん






そんなこんなで2009年最後の904showまで2週間を切りましたパンチパンチ






13日の日曜日exclamation×2場所はいつものように渋谷クロールexclamation×2exclamation×2






904一同心よりお待ちしておりまするんるんるんるん






さらに今日12月2日はラジオ放送日です音楽音楽






1時間番組で15分ほど904の特集をしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






曲も2曲フルで流れますよカラオケカラオケ






j.j.と私のトークにも注目です手(チョキ)手(チョキ)






聴ける方は是非、今日の20時にラジオのチューニングをShibuya FM 78.4に合わせて聴いちゃってくださいパンチパンチ






聴いた感想などお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)手(パー)
posted by 904 at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

忘年会やってきましたぃ♪

こんばんは猫

どうもどうも手(パー)
おいら2時間しか寝てません眠い(睡眠)
motoでございます眼鏡

2時間しかっても
めちゃくちゃ楽しい2日間だったから
ぜ〜〜〜んぜん苦じゃないですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

忘年会ビールビール

これはやばかったるんるん
まずは準備に協力してくれた
904ファミリー・・・メンバー
ムラちゃんに感謝ですひらめき

PB282243_.jpg

本当にムラちゃんがいなかったら
この忘年会は成り立ちませんでしたexclamation×2

皆さんも「ありがとう」を心の中で言って下さいexclamation×2exclamation×2

IMG_7175.JPG


いや〜

本当に楽しかった揺れるハート揺れるハート

904がこんなにたくさんの方に
支えられているんだと改めて感じましたわーい(嬉しい顔)

渋谷のBarを貸し切り
かんぱ〜いビールビール

IMG_7200.JPG

始めましての人もみんなワイワイやってました
幸せを感じましたね〜グッド(上向き矢印)

どんどん友達になっちゃって下さいわーい(嬉しい顔)

BINGOはいかがでしたかexclamation&question

良い商品をGETできましたでしょうか揺れるハート

IMG_7280.JPG

買出しも頑張ったので、たとえ欲しくない商品でも
大切に使って下さいねグッド(上向き矢印)

1位のディズニーのペアチケット地下鉄
すいしゃーがGETですわーい(嬉しい顔)るんるん

おめとうございます黒ハート


そんなこんなで、あっとゆー間に
2時間半の忘年会は終了


2次会は・・・ダーツだぜぃ猫


IMG_7343.JPG


かなりのお店選びが、ナイスチョイスでございました
個室のダーツで、みんなでビュンビュンわーい(嬉しい顔)

落ち着いた感じで、本当に良いところでしたグッド(上向き矢印)


ダーツの成績は・・・
S氏&O氏ペアの優勝揺れるハート

みんなから「おめでとう」の祝福が
だからって、プレゼントはありません犬

IMG_7332.JPG

そんなこんなで、楽しい2次会も
あっちゅー間に終了わーい(嬉しい顔)るんるん



3次会は・・・カラオケるんるん

久しぶりのカラオケオールですあせあせ(飛び散る汗)

歌いたい曲ほとんど歌いましたわーい(嬉しい顔)
大満足グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


あの「睡蓮歌」はヤバい
順番早すぎるだろ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

足に疲れがきました


でもみんなでタオルを振り回しておりましたわーい(嬉しい顔)


そんでもって、途中motoは GIVE UP・・・・眠い(睡眠)




させてくれませんどんっ(衝撃)



タンポポが入りるんるん






夏色が入りるんるん







ザ☆ピースが入りるんるん







私の彼はサラリーマンが入りるんるん
(ん!?これは自分でかあせあせ(飛び散る汗)






いつ寝させてくれるんじゃ〜がく〜(落胆した顔)

って感じで、あっとゆー間に
朝5時5



渋谷の5時ってあんなに人いるのあせあせ(飛び散る汗)

吉野家は入れないしむかっ(怒り)

ってことで、Coco壱に
カレーをおいしく頂き、
HANABIさんにお疲れ様のごちそうをして頂きましたグッド(上向き矢印)

HANABIさん ごちそう様でするんるん


そんなこんなで、あっとゆー間に
1日が過ぎて行きましたダッシュ(走り出すさま)


motoはその日10時から予定があった為
着替え持参手(チョキ)

漫画喫茶にかえこんだとさ眠い(睡眠)





最高な1日でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







そんで、今日はボイトレの教室の
パーティーに参加わーい(嬉しい顔)揺れるハート


いろいろな人がいて
本当に面白かったでするんるん

詳しくは・・・
ジェイが話してくれるのかな


書くか書かれないかは

ジェイしだいです
(ネタがなかったら書いて下さい)




ただ一言いいます・・・・「音楽最高グッド(上向き矢印)



あっもう一言いわせて・・・・「あの教室最高グッド(上向き矢印)



本当に楽しい2日間でしたるんるんるんるん



今日はこんだけ書いても書ききれませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
次回に回しましょう



これから忘年会シーズンですexclamation


飲みすぎには注意して下さいビール

2009年最後まで
楽しむぞ〜グッド(上向き矢印)


いえぇ〜いわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


今回のBlogの写真は
全部ゆーりが撮影ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
posted by 904 at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

日本最高!!

こんばんは〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)higuですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)






更新が遅くなりまして申し訳ないふらふらあせあせ(飛び散る汗)





旅行から帰ってきてもなんだかんだバタバタしていて更新できませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





と言うことで京都旅行のご報告をexclamation×2exclamation×2





とにかく楽しかったでするんるんるんるん





歩きまくって食べまくった旅でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





初日の昼にお茶漬け会席に行ったんだけどかなり場違いな感じにも負けずご飯を2杯半頂きましたレストランレストラン
P1000678.JPG




夜は宿が新大阪だったので梅田まで足を伸ばして行列が出来るお好み焼き屋さんに並んで食べたけどモダン焼きが絶品だったぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
P1000724.JPG







2日目は嵐山の渡月橋の袂にある有名な桜餅を食べたり錦市場で食べ歩きしたり祇園を歩いたりして過ごしましたよるんるんるんるん
P1000737.JPG






予定では2日目の夜に清水寺のライトアップを見て先斗町で夕飯を食べるつもりでしたが混雑しすぎて清水寺に入れなかった為、断念もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)





まぁ心残りがあるほうが旅はいいもんですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)






3日目は人生初の着物を着て回りましたるんるんるんるん
トイレが大変だけどいいもんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
P1000741.JPG





永観堂や銀閣寺を歩いてまたまた有名店のラーメンを頂きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
P1000782.JPG






美味しかったけど着物を汚さないようにと必死あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







紅葉もメッチャ綺麗で感動しまくりです黒ハート黒ハート
P1000669.JPG

P1000779.JPG







中でも源光庵は最高でしたひらめきひらめき





実は高校生ぐらいの頃からずっと行きたかったところで、10年越しに実現しましたexclamation×2exclamation×2




周りに人が居なかったら泣いてたと思いますもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)





そんなこんなで四季がある日本に生まれて良かったと改めて思いましたとさ揺れるハート揺れるハート





さて、話は変わって28日の忘年会が迫っておりますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





904一同、皆様の参加を心よりお待ちしておりますふらふらふらふら





出欠更新も忘れずにねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 904 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

正式参拝です

こんばんわ〜いわーい(嬉しい顔)


904のmotoでございます眼鏡

いやいやいや〜〜晴れ

うちのリーとジェーでRadio出演して音楽
貴重な体験をしてきたようですが
904をアピールできたのでしょうかexclamation&questionexclamation&question(笑

メインMCのmotoがいなくて心細かっただろうと
想像できますねあせあせ(飛び散る汗)





それは、12月2日のラジオを聞いて確かめたいと思いますexclamation×2


そんなこんなですが
所用でラジオ出演に参加できず、本当に申し訳ございませんバッド(下向き矢印)
メンバーにも感謝しておりますグッド(上向き矢印)

ありがとう手(パー)




さてさて、そんな中motoは何をしていたかと言うと
出雲大社の正式参拝に参加しておりました手(チョキ)
(決して遊びではございませんので、あしからず)

PB202073.JPG

PB202079.JPG

これまた、大変貴重な経験をさせて頂き
本当に感謝でございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

出雲大社の中に入り、神主さんと太鼓叩く人と
鈴をチャリンと鳴らす人、合計6人くらいで
こちらは約100人で正座で、神主さんのお話を聞いていましたがく〜(落胆した顔)

あんな場所で正式参拝できるなんて
人生であるかないかですね猫

しかも「島根」にはなかなか行かないよねダッシュ(走り出すさま)
ちなみに今日「鳥取」の米子から帰宅してきましたダッシュ(走り出すさま)

自分では出来ない経験をさせていただけるので
本当にありがたいでするんるん



ところで、みなさんは行っていますか
お参りをする時に、ある行動をしないといけないそうですexclamation×2

それは





「自分の住所を言う」




みんなは神様が神社にいるのを知っているだけど
神様は一人一人どこに住んでいるのか知らないんだってわーい(嬉しい顔)

だから、必ず住所を言わないといけないんです
そうじゃないとご利益がこないよ〜exclamation
気をつけてね手(パー)


ちなみに、手を叩く時のポイントもあるんですexclamation



これは、今回はいいか





また今度・・・・・・・






は失礼ですので、お教え致します。

手を叩く時は、両手をきっちり合わせて

シワとシワを合わせて「幸せ〜ひらめき

なんて言ってると、ご利益はきません

両手をきっちり合わせると

フシとフシも合わさってしまい「不幸せ〜バッド(下向き矢印)

プラスマイナス0になってしまいますたらーっ(汗)




そんな時は、上座の左手を少し上にずらして

パンパンむかっ(怒り)と叩いて下さい
しかも、出来るだけ大きく

『神様〜オレはここにいるよ〜願い事聞いて下さ〜い』
って気づいてもらう為に、大きく叩きましょうexclamation×2

あとは、その神社のやりかたで
2礼2拍1礼なり、を行って下さいわーい(嬉しい顔)


ちなみに出雲神社は
2礼4拍1礼でございますわーい(嬉しい顔)


もうすぐ年末になり初詣の季節ですexclamation

この参拝の仕方を是非行って
来年を楽しく素敵な1年にして下さいグッド(上向き矢印)


そして、今年の嫌な事を忘れるには

『904大忘年会
 〜今年もありがとう、大感謝祭〜』

でございます。

11月28日(土)
19:30〜
渋谷でございます

どうぞ、よろしくお願い致しますグッド(上向き矢印)



そーゆー事で、おいらはドロンしますモバQ


手(パー)ーい
posted by 904 at 01:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

明日!! 明日!!

こんばんは〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)higuですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)






今日は今季1番の寒さだったんだってふらふらふらふら






みんな元気してますかあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question






そんなこんなで前のブログでj.j.がお伝えしたとおり明日、Shibuya FMの収録に行ってきまするんるんるんるん






初のメディア出演&体験でワクワクですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






ガッツリ904をアピールしてきますので放送日は皆でチェックしてくだされパンチパンチ






収録の模様はきっとj.j.がブログでお伝えしてくれると思いますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)






放送日など詳細が分かり次第お伝えしますので乞うご期待exclamation×2exclamation×2


posted by 904 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どっちにしようかな

どうもmotoでおま〜ぃ眼鏡

最近寒いですね。。。雪

なんだか寒いと、明るい曲を聴いているのが少し苦痛ですたらーっ(汗)
切ないくらいの曲がちょうど良いですねるんるん

そんな時にこれ
「Re : 逢いたい feat. Tiara」エイジアエンジニアですわーい(嬉しい顔)


上手いね〜グッド(上向き矢印)
YOPPYの声が素敵ですわーい(嬉しい顔)
参考にさせて頂こう手(チョキ)

もうすぐアルバム発売なんだよね〜ひらめき
楽しみでするんるんるんるん




そんなこんなで、motoは迷っておりますモバQ

iPod touchとiPhone どっちを買おうかexclamation×2

ん〜・・・

オレは生粋のdocomoっ子であって、imodeが使えない携帯は
使いたくないという思いがございますパンチ

だから、iPod touchかな〜なんて思っているんですが
インターネットを使いたいしなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
ん〜どんっ(衝撃)

ど〜しよっかなぁ〜


って時に、イーモバイルからあるNEWSがど〜んひらめきひらめき
それはコイツだぁ

Pocket WiFi
wifi.jpg



こいつはヤバいexclamation

iPod touchがいつでもどこでもwifiで繋がるという優れものるんるん
つまり

iPod touchがiPhoneになるっ揺れるハート
ってことですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そんでもって、ネットブックも無線で繋がっちまうグッド(上向き矢印)

ほ、ほしぃぃいいいい揺れるハート黒ハート



しかも、本日11月18日発売ってゆー運命的な出会いわーい(嬉しい顔)
しかも、今のイーモバイル2年縛りもそろそろ終わる頃exclamation&question

早速イーモバイルにTELphone to

「あの〜ワタクシのイーモバイルは現在契約してどのくらいですか?」

『だいたい12月か1月くらいで2年たつだろ〜なぁ・・・ワクワク揺れるハート』←motoの心の中




「今、お調べしますね〜

 ・・・
 ・・・
 ・・・

 1年4カ月ですねexclamation



「・・・・ま、まだそんなにありましたか(涙ふらふら
 Pocket WiFiが今日発売じゃないですかexclamation&question
 それexclamation それが欲しいんですexclamation×2



「今、解約すると9,000円ですね
 機種変更のような事をすると、本体代の39,?00円になりますふくろ


『なにぉ〜
 こんなに欲しているのに、そんな事を軽々しくいうなぁ〜パンチ』←motoの心の中



迷う、迷うよ・・・どうしたらよいんだ雷


ここでは詳しく書かないけど
以前、イーモバイルには期待を大きく外してくれた記憶が雷
脳裏をよぎりましたもうやだ〜(悲しい顔)

Bluetooth信用ならね〜むかっ(怒り)

でもwifiならひらめき


今度こそ



この思いは強いぞexclamation×2









結論、レビューを待とうあせあせ(飛び散る汗)

そんで、契約をいろいろ増やすとめんどくさいしあせあせ(飛び散る汗)
お金かかるから、そろそろiPod touch を買おうグッド(上向き矢印)


そんな事を思う今日この頃でしたグッド(上向き矢印)


だからイーモバイルさんexclamation×2

オレが買うまでに、バッテリーを強くしておいて下さいexclamation×2
少なくとも6時間グッド(上向き矢印)

よろしくお願い申し上げます黒ハート



そんなこんなで motoでございました猫



ばーい
posted by 904 at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

今日は何の日??

こんばんはわーい(嬉しい顔)手(チョキ)higuでするんるんるんるん






さてさて皆様、今日11月17日は何の日か知ってますかexclamation&question






そうです、ミッキーの誕生日の前日、そして私higuの誕生日で御座いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







なっちゃったよ26歳にexclamation×2exclamation×2







20代後半のアラサーで御座いますよ手(チョキ)手(チョキ)







そして26年前に産んでくた両親に感謝でするんるんるんるん







感謝の心と向上心を忘れずよりいっそう邁進して行きますので904をどうぞよろしくお願い致します黒ハート黒ハート







さぁ2009年もラストスパートexclamation×2exclamation×2
イベントも盛り沢山なので皆ついてきてねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 904 at 00:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

あなたならどーする??

こんばんは

904のmotoでおま眼鏡


みなさんは・・・う○ちをする時
何してますかexclamation&question


あっあせあせ(飛び散る汗)

いきなり失礼しましたふらふらたらーっ(汗)


でも、その時間ってもったいなくないむかっ(怒り)



今日、某ampmで用をたしてた時の話なんですが

いつものように意気揚々と便所にinわーい(嬉しい顔)


そんでもって、まず好きなアーティストのBlogをチェックるんるん
そんでもって、仲間のBlogをチェックるんるん

しておりましたところ

思ったより更新がありあせあせ(飛び散る汗)



(5分経過)
もうちょい便所にも用があるかな




(10分経過)
だいたいいーかな




(20分経過)
もうすでに便所には用はありません



(25分経過)




『ふ〜・・・も〜一通り読んだしな(笑』


と扉を開けるとむかっ(怒り)・・・・



前におじさんが・・・


そんでオレに向かって
「チっむかっ(怒り)exclamation×2



そりゃそーだよね

スミマセン(汗


みなさんは、うん○している時は
何してますかexclamation&question


そんなこんなで


ここ1週間、深夜1時より前に帰っていない
motoでございましたたらーっ(汗)

ちなみに今もVolksで飯食ってますダッシュ(走り出すさま)



眠い〜〜〜〜眠い(睡眠)
もうblogでも頭働いてないです(汗

次回は、もーちょっといい話題を




最後に、忘年会の場所が決定しました

「BOURBON STREET」
渋谷です(場所)
ここです

ビンゴゲームもやるので会費は
¥5,000 でお願いします(人数により変更します)

時間は 19:00〜21:30

みんなで楽しく行こう

ちなみに今日は下見に行ってきました
ジャン
image/2009-11-16T00:16:401
image/2009-11-16T00:16:402


しっかり準備をしておりますので
楽しみにしていて下さいグッド(上向き矢印)



最後に、プリンを自動販売機で
2夜連続で買う男を紹介します

それは・・・コイツだぁ
ウイニングイレブンをやると
「ムラチャ・オシム」に変身しますわーい(嬉しい顔)
image/2009-11-15T20:39:321
image/2009-11-15T20:40:301
posted by 904 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

酉の市!!

こんばんは、higuでするんるんるんるん






昨日と今日は寒いね〜ふらふら雪






そんなこんなで昨日は私の地元の大きいお祭に会社の人たちと行って来ましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







相変わらず凄い人で身動きが取れずに暑いぐらいだったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

img_1443325_41715276_2.jpg

今年は二の酉なので今月の24日にまたやるみたいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







興味がある人は是非どうぞわーい(嬉しい顔)手(チョキ)






さてさて、私の職場ではガッツリ風邪が流行っておりますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)






急に寒くなったから皆も体調には気をつけましょうちっ(怒った顔)手(パー)
posted by 904 at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

904大忘年会を忘れずに

こんばんは手(パー)

904のmotoでおまっ眼鏡

本日めちゃ早起きだった為、眠いはずなのですが
なんだか、今はブログ更新だっわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
って思いが強く起きられております眠い(睡眠)

本日はあいにくの雨雨だったのですが
一昨日は微妙に晴れ晴れ
そんなこんなで、こんな一枚をパシャリ映画

image/2009-11-10T12:14:351


普段乗る駅から一駅歩いてみましたわーい(嬉しい顔)るんるん


横浜は景色が良いので、眺めながら歩いていると
そんなに苦じゃないんだぁ〜揺れるハート

なはは〜(笑


ところで、みなさん


11月28日


何の日か知ってますかexclamation&question



「904大忘年会」でございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


いろいろと準備しておりますので
必ず予定を空けておいて下さいexclamation×2

フットサルに来ていただいている方
LIVEを観にきていただいている方
これから参加しようと思っている方

誰でも参加OKなので、ぜひぜひ参加して下さいるんるん


ん〜今日はなんだか眠くて、そんでもってブログネタを
考えていなかったので、微妙な内容になってしまい
大変申し訳ないもうやだ〜(悲しい顔)


さっき、お茶漬けのCMやってて
美味そうだったので、明日の朝はお茶漬けにしようひらめき


では、おやすみ〜眠い(睡眠)
posted by 904 at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

みんな、ありがとう☆

おはようございます晴れ





昨日の904SHOWも最高に楽しませていただきましたグッド(上向き矢印)
来てくれた皆さんも存分に楽しんでいただけた事と思いますがるんるん
初めて来て頂いた方も多く、感謝の気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)




申し遅れました・・・
昨日『SEXYのTシャツ』が大好評exclamation&questionだったジェイでございますひらめき

image/2009-11-10T01:05:591

$にユーロにXに¥にるんるん・・・Xexclamation&question
Xはともかく、かっこええでしょひらめき
お気に入りのライブ着やハートたち(複数ハート)



毎回の自分達のLIVE以上に他のバンドではしゃいでる904ですが





今回も楽しませていただき、いろいろな出会いがありましたぴかぴか(新しい)




1番目のHEARTSさんは以前、同じアタッカーズイベントで一緒だったのもあり、
前の方で盛り上がっちゃいましたるんるん
今回は『ONE LOVE』というコンセプトだったんですが、
次は『ONE DREAM』その次は『ONE HOPE』という3部作でやるそうですひらめき
ちなみに次回のライブもご一緒なので、よろしくぅパンチ




山田隆太くんは前回初めて一緒になり、ある意味衝撃を受けた1人exclamation
一人でタンバリンを叩きながら、動き回りながら
歌うというスタイルダッシュ(走り出すさま)
ただ一言・・・・・・・・・最高で〜すグッド(上向き矢印)




女性シンガーHISANOと7人組のDance Rockバンド『Launch&Ripe nuts』はー(長音記号2)
今回初めての出会いという事で、ジャンルは全く違うけどそれぞれ楽しんじゃたねわーい(嬉しい顔)


HISANOは歌うまいし、MCおもろいしノリが最高グッド(上向き矢印)
Launchはギターのパックン筆頭にかっこよく(演奏がw)、
サックスもめちゃめちゃよかったぴかぴか(新しい)
好きなジャンルだね、今後も皆さんよろしくでするんるん







LIVEの帰り際にメンバーのmotoがこんな事をつぶやいてました耳





『俺、904やってなかったらこんなに社交的になってなかったと思う』





高校からの付き合いの私からすれば、確かに昔のmotoからは想像がつかないわーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)





積極性やコミュニケーション能力がアップしてる、あの頃の10倍exclamation
言い過ぎかww




なにが言いたいかというと、





904の存在が自分達にも変化を与えてるって事です





でもやっぱり応援してくれる人、LIVEを見に来てくれる人





1人でも多くの人に影響や変化を与えたいぴかぴか(新しい)





書いていただいたアンケートやメールからもそんな声も





頂けて本当に有難い、感謝感謝ですexclamation×2





今年の904SHOWも次でラストダッシュ(走り出すさま)
12月13日
渋谷CLUB CRAWL
なんと大トリなので出演時間は21時くらいー(長音記号1)
ですが、みなさんに今年1年間の感謝とお礼を伝えるために
我々もこの日を今年の集大成として爆発させますので
ぜひぜひみなさんでお越しください手(チョキ)ぴかぴか(新しい)





忘年会も11月28日に確定したので、
ぜひぜひ来てねひらめき豪華exclamation&question素敵exclamation&questionな景品も・・・




それでは、See You Bye手(チョキ)

posted by 904 at 12:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

