904チャンネル: 日記
904チャンネル
904メンバー higu j.j. moto
HIPPOPるんるん』 を信念に 楽しくワクワクするライブを お見せしますカラオケ

2009年11月07日

そうだ・・・

こんばんはわーい(嬉しい顔)手(チョキ)





higuでするんるんるんるん





さてさて、ライブが明日に迫って参りましたイベントイベント





基本、904は金曜と土曜に集まっているので昨日もガッツリ練習してきましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





新曲も出来たので練習あるのみですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





そして今月は私、higuにとって盛りだくさんで御座いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





何と言っても17日の26歳の誕生日ですなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





26歳の目標を考えとこ〜るんるんるんるん





さらに3連休には「そうだ京都に紅葉を見に行こうツアー」が待っています黒ハート黒ハート





八橋食いまくって来ますレストランレストラン





今年も年末に向けてラストスパートの時期でするんるんるんるん




皆も気合入れて頑張ろうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




では明日のライブお待ちしておりますパンチパンチ

ラベル:904 higu j.j. moto
posted by 904 at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

motoのある一日とその辺

こんばんは
904のmotoでございます眼鏡

本日はあるmotoの一日とその辺をお送りさせて頂こうと思いますわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

【イヤホン音楽

ある朝
「あ〜忙しいぃ・・・あっ音楽音楽!!」
って感じでポケットに愛用のMP3プレイヤーをるんるん

ぶ〜んダッシュ(走り出すさま)ぶ〜んダッシュ(走り出すさま)(バイク)

「あ”〜〜〜〜〜〜雷
 イヤホンが出てる、バイクにカランコロンしちまってる〜台風

やっぱり、イヤホンがスゴイ事になってましたもうやだ〜(悲しい顔)
右が全く聞こえませんあせあせ(飛び散る汗)


そんでもって、別の日
新しいイヤホンを買いにヴィレッジヴァンガードにGOですわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

壊れちゃったイヤホンは、右左で色が異なっててブロック型になっているから
けっこう可愛らしいイヤホンなんでするんるん

コレです
image/2009-11-05T22:03:581

そんなこんなで、カラフルな可愛らしいイヤホンを探しに出かけていまするんるん


「おっ・・おっexclamation×2
 おいおいおいヴィレッジさん
 ヴァンガードだか、ガンバーロだかしらんが
 いくらなんでも、派手だろexclamation蛍光黄緑exclamation×2
 どこぞの女子高生だったらいいけど、
 20代も半ばを過ぎた、オイラにこれを見せつけるとは
 ・・・・
 ・・・
 ・・
 ・
 買いましょうわーい(嬉しい顔)るんるん

ドン
image/2009-11-05T22:02:321


なかなか派手でしょわーい(嬉しい顔)

これね〜スーツの時につけると
めっさ目立つんよあせあせ(飛び散る汗)

めっさねあせあせ(飛び散る汗)



そんでもって、別の日ある電車の中で
座れなかったので、立ってガタンゴトン揺られていたらバス

「あ〜やっぱ目立つなぁスーツだと・・・
 周りの人も、派手なイヤホンって思われてるんだろーなぁ・・・」


「んexclamation&question


「ん〜〜〜〜〜〜exclamation&question



「前に座ってる会社員とみられるスーツのお嬢さん
 オレと
 オレと
 オレと一緒やんけ〜〜〜〜〜イヤホンがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

 派手だよ・・・たらーっ(汗)(涙
 やっぱりお嬢さん・・・そのイヤホンはたらーっ(汗)(涙


 派手だけで少し恥ずかしいのに
 かぶっちまったら、尚更恥ずかしいよ〜バッド(下向き矢印)(涙
 オレ
 オレ
 新しいイヤホン買うよバッド(下向き矢印)(涙」



大人っぽい落ち着いた、イヤホンだれかオレに教えておくれ〜るんるんるんるん



ん〜文字は感情が伝わらないのが
残念でございます・・・あせあせ(飛び散る汗)難しいねダッシュ(走り出すさま)


って事で、今度の日曜日 11月8日
渋谷ClubCrawlでLIVEですんでるんるん

みなさん楽しみにしてて下さいね〜るんるんるんるん



ばーい
posted by 904 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジェイの食べ歩きレポvol.4

どもども〜晴れ  ジェイですグッド(上向き矢印)





11月に入って寒さが本格的になってきたね。。。
今日は暖かかったけどねー(長音記号2)




冷え症な私にはきつい冬の到来です。。。





体調だけは崩さないように気を遣ってこの冬を乗り切るぞパンチ





その為には、温かく美味しいものを食べる、そして飲む
そして食べる、食べる、飲むの繰り返し・・・適度な運動もねいい気分(温泉)




ということで久しぶりの食べ歩きレポvol.4レストラン





今回はですね、大好きなラーメンといこうと思ったがしかしexclamation





これからの季節ぴったりという事であったかい鍋を頂いてきましたよひらめき





『博多もつ鍋 薩摩鶏 うる虎』





横浜駅から徒歩5分くらいで着くんだけど、
ちょっとわかりづらい位置にあるのでー(長音記号1)
ぐるナビとかで検索して行ってみてねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
説明下手なジェイには上手く説明できず・・・ふらふら





店内は薄暗い感じの照明で雰囲気も良い感じ揺れるハート





お酒の種類も結構豊富でちょっと高めの焼酎や日本酒もあるので、
飲む人にもオススメビール





今回、初めての潜入捜査だったが、下調べをした知識をもとに
料理を注文。。『シーザーサラダ』と・・・





・・・たらーっ(汗)耐えきれず店員さんにオススメを聞くひらめき





店員さん独自のオススメということで、
『海老春巻き』『薩摩知覧地鶏のもも肉炭火炙り焼き柚子胡椒添』
を同時に注文exclamation×2





料理が来るまでわくわくドキドキ待ってると、急に目の前で





ファイヤーーーーーーーーーどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


image/2009-11-05T01:29:442


あつっexclamationえっexclamation&question






大仁田さんの登場かexclamation&question





いや違いますたらーっ(汗)





これは地鶏もも肉炭火炙り焼きのパフォーマンスぴかぴか(新しい)






注文が入る事にやってる彼、本当にアツそうだダッシュ(走り出すさま)





そんな光景を横目にみつつ、料理もろもろ炭火炙り焼きも登場ひらめき


image/2009-11-05T01:29:443

左下・・・もも肉炭火炙り焼き
右下・・・海老春巻き
上 ・・・シーザーサラダ


注目の炭火炙り焼きを柚子胡椒をお好みでつけてパクリるんるん




もぐもぐ、もぐもぐ、モグモグ、モグモグ・・・いい気分(温泉)




なかなか噛みごたえあり〜の、炭火でコンガリ〜の、
柚子胡椒でピリリと辛い〜ので・・・美味るんるんグッド(上向き矢印)





私、もつ鍋と並ぶくらいの看板メニューと勝手に認定ぴかぴか(新しい)





もつ鍋は4種類から選べるんだよねexclamation




【金・銀・赤・白】の中から水炊き風の銀をチョイスグッド(上向き矢印)





理由は〆(シメ)で黒ゴマとチャンポン麺で頂いちゃって下さいと





店員さんからのアドバイスをもらったのでひらめき


image/2009-11-05T01:29:441


これもまたゴマの風味がすごく、口に入れた途端に広がる
ゴマ、ゴマ、ゴマ・・・とにかく美味しいexclamation×2




デザートもしっかり頂き、大満足ぴかぴか(新しい)





料理も温かくて美味しいけど、店員さんもとても温かい人ばっかりで





かなり気に入っちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





これからの時期は混む事必死なので、要予約だねどんっ(衝撃)




それでは次の食べ歩きに出発や〜iモードダッシュ(走り出すさま)
posted by 904 at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

散歩日和♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




higuでするんるんるんるん






今日は横浜散歩をしましたるんるんるんるん





横浜を10時前に出発してクインズスクエアでパンとコーヒーを買って外で遅めの朝食を食べ、赤レンガ倉庫に行きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





そこのお店のアウターに一目惚れしましたがお金が無いので断念ふらふらあせあせ(飛び散る汗)





何と言っても今日は最高の散歩日和晴れ晴れ





大桟橋から山下公園を通って中華街まで歩きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

o01_ph3.jpg

その後は1ヶ月ぶりぐらいにバスケして飲んで今帰ってきましたとさバスケットボールビール





最高に充実した休日でお日様にいっぱいパワーを貰ったので明日からまた頑張りますパンチパンチ








リリックももう出来そうだから皆に披露できる日も近いと思うので乞うご期待ですわーい(嬉しい顔)手(パー)






ではでは8日に渋谷でお待ちしております黒ハートイベント
ラベル:904 higu j.j. moto
posted by 904 at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

蹴鞠&motoの頭ん中の一部公開

こんばんは〜雨

motoでおまぃ眼鏡

そんなこんなで
昨日の蹴鞠お疲れちゃんで〜すサッカー

毎回蹴鞠の次の日は体がじゃっかん重いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今回はハロウィーンだからね揺れるハート
motoとj.j.は仮想で参加グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
その様子が・・・ドン
image/2009-11-02T01:06:401




そんでもって・・・アフロ兄弟ドン
image/2009-11-02T01:06:402




ちなみに後ろは・・・
かぼちゃ付いとります
image/2009-11-02T01:06:403
いー感じでしょ
へへへ〜


最後に一枚ドン
image/2009-11-02T01:06:404



今回も楽しく出来ましたねわーい(嬉しい顔)
ありがとうございます揺れるハート



昨日は蹴鞠の後に練習るんるん

るんるん11月8日の準備はほぼ完成の状態です


今回のLIVEも盛りだくさんですグッド(上向き矢印)

あの曲もありますので楽しみにしてて下さいわーい(嬉しい顔)
(あの曲・・・どの曲だぁ〜って感じですよね汗)



本当に楽しいLIVEですので、是非よろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□
話はガラっっと変わって

みなさん知ってましたかexclamation&question
「地球は虫の星」なんだってあせあせ(飛び散る汗)

人間の数なんかより、虫の数の方が圧倒的に多いし
虫の身体能力の高さって言ったら
アフリカ人の身体能力なんて比じゃないかんねexclamation×2


ボルトの記録なんて、一瞬だね晴れ


そんな事を考えると、人間はいつもちぃさい虫を殺していますが
実はもっと大きな力によって生かされているのかも知れません



あの虫を発見して、キンチョールを探している間に

「んexclamation&questionあれexclamation&questionドコいったexclamation&questionexclamation&question

なんて事を大きな誰かがやってるのかも知れませんねあせあせ(飛び散る汗)




オレはまだまだやりたい事がたくさんあるので
今は必死で逃げ切ってやりたいと思いますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


んじゃそんなとこで

寝るとしましょう眠い(睡眠)


ばーい
posted by 904 at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

ジダン来日!!!

ジダン見たい、



ジダン2.jpg



見たいジダンexclamation×2exclamation×2





なんでよりによって今日





31日なんやねんこのイベント


291323IMG1.jpg



『ジダンの導き』




場所は味の素スタジアムで開始は17時から晴れ
私達主催の蹴鞠クラブにモロかぶりふらふらたらーっ(汗)ジダン氏こっちゃ来いひらめき




行きたかったなぁいい気分(温泉)
だって入場無料なのよグッド(上向き矢印)
しかも先着5000名にオリジナルTシャツプレゼントだってひらめき





しかも5対5でゲームやるんだと台風前園や北澤、名波、小倉らの日本代表とぴかぴか(新しい)





カッケーよ、ファンみんなあなたのプレーに魅了されまくりだよグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)





なんで、お台場じゃないんだ…最後まで愚痴台風





切り替えて今日のハロウィンフットサル楽しんでやるでー(長音記号2)exclamation×2ぴかぴか(新しい)
posted by 904 at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

フィールドはどこだ!?

こんばんはわーい(嬉しい顔)手(チョキ)






higuでするんるんるんるん





体調も大分良くなって来ましたるんるんるんるん





motoに移してしまったんではないかと申し訳無さでいっぱいですふらふらふらふら






さてさて、先ほどまで同じ夢に向かって頑張ってる1番大切な人と電話をしてましたphone tophone to





俺らのフィールドってどこなんだろぉって改めて考えさせられましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






多分(俺の勝手な意見ですが)それが分かったら一気に進める気がしますexclamation×2exclamation×2






決心しましたグッド(上向き矢印)私、higuは人脈作りにガッツリ励んでいこうと思いますちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)






そして、「頑張れ」って言っちゃいけない今の世の中ですが、あえて言わせて頂きますパンチパンチ

皆、頑張ろうぜexclamation×2exclamation×2そして頑張れ、俺exclamation×2exclamation×2








さてさて今月の蹴鞠クラブも明後日(もう明日ですがたらーっ(汗))に迫って参りましたサッカーサッカー







初の夕方開催手(チョキ)手(チョキ)
皆様、防寒対策を忘れずに雪雪







土曜日は蹴鞠クラブ、日曜日はお出かけ、文化の日もお出かけと、なんだかこれから予定がいっぱいで楽しみでするんるんるんるん







もちろん我々904の本職、11月8日(いい歯の日)のライブも忘れずにわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


posted by 904 at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

素敵なフレーズは聞こえてくるんです

こんばんはわーい(嬉しい顔)

motoで〜〜おま眼鏡


ん〜・・・
体調不良です・・・バッド(下向き矢印)
でも、だいぶ良くなりました手(パー)

先日、ジェイと飯食べに行く前に
風邪はマズイ

って事で、某予備校の給湯室に忍び込み
「うがい」「手洗い」したのにぃ〜雷雷

もぅ何もできましぇん・・・
今日も早く寝てやっつけましょうグッド(上向き矢印)



まぁそんなこんなで

motoは最近お気に入りのアーティストがおりまするんるん
それは
「ソナーポケット」
い〜歌歌うんだこのグループはひらめき

そんでもって、久しぶりにCDを購入しましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
「ソナポケイズム1〜幸せのカタチ〜」
images.jpg


ソナーポケットの良いところは
リリックがすごく身近なところexclamation×2
(あくまでもmoto観点ですあせあせ(飛び散る汗)

身近なリリックだと、こんなにも共感したり
風景がイメージできるんだなと勉強になりましたfax to

リリックは、なんか良い事を言おうと思って作ると
作られた感じになってしまいたらーっ(汗)
すら〜っって書くと安易になってしまうバッド(下向き矢印)ので
いつも、時間をかけてノートにびっしりと
言葉を書いて作っておりますパンチ


るんるん素直な気持ちを、心地よく歌うるんるん


簡単なようで、すごく難しいんですよふらふらあせあせ(飛び散る汗)

時には、散歩しながら
時には、バイクに乗りながら
時には、お風呂で歌いながら
そして
時には、みんなといる時に

素敵な言葉や素敵なフレーズが聞こえてくるんですわーい(嬉しい顔)るんるん


平均で3〜5分ぐらいの歌ですが
その中に描かれている世界は
本当に一瞬の事だったりするんですわーい(嬉しい顔)exclamation

気分が落ち込んでいる時に、ふっと見上げた空だったり揺れるハート
大好きな人と手をつないだ、その瞬間だったり揺れるハート


そんな瞬間いつまでも残していきたい
そばに置いておきたい、そういう思いで歌作ってまするんるん

これからも、この気持ちを忘れずに作品を作っていけたらと思いますexclamation×2

みなさんは、この時を何か作品に残したいと
思った時はありませんかexclamation&question

そんな瞬間がありましたら、オレにも聞かせて下さいわーい(嬉しい顔)


っとゆー事で、早く寝ましょう眠い(睡眠)

ばーい手(パー)
posted by 904 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変装プレイもあり?!

がんばれ〜〜パンチ




日本代表〜〜〜演劇グッド(上向き矢印)




取り乱しました、ジェイジェイです手(パー)




今、U-17サッカーワールドカップを応援しながらブログ更新中・・・




あ〜今まさに追いつかれた〜2対2サッカー




あ〜逆転された〜2対3たらーっ(汗)このまま負けてしまうのか〜ふらふら




このままだとサッカーが気になりすぎるので話題を変えよ〜っと




10月も終わるってのに、台風って・・・来てるのも知らなかったし台風




まぁ、そんな台風も通り過ぎたら素晴らしい台風一過晴れ




見事な秋晴れ&日曜、月曜の寒さ一転、暖かくてすごしやすい1日だ〜


image/2009-10-27T18:15:362


なんて続けてもう一枚パシャリカメラぴかぴか(新しい)

ayaseharuka000067.jpg


あ、間違えたたらーっ(汗)こちら・・・おっぱいバレーでするんるん



こちらですカメラ


image/2009-10-27T18:15:361


森林浴的なグッド(上向き矢印)まぁ家のすぐ隣の〜




ちっさい公園のとこの木々達なんだけど





日差しが眩しくて空を見上げると大小さまざまな雲が点々とあるじゃ





ございぁ〜せんかるんるんぴかぴか(新しい)




子供の頃、色々な雲を食べ物や動物・・・色々な物に例えたりしましたよねexclamation





カレーパンとか羊とか・・・





おっぱいとか・・・





・・・・・・・





はい、結局そういう事ですwおっぱいバレーですいい気分(温泉)




まぁそんな空と雲を眺めてたら、また気分がプリプリ盛り上がってきたところでexclamation×2




告知タイ〜〜〜〜〜〜ムイベント




まずは10月31日、そうこの日はハロウィンですぴかぴか(新しい)





いや、904主催の蹴鞠くらぶですサッカー




今回はハロウィン企画という事で〜




変装プレイありです・・・




・・・別にいかがわしいわけではありませんわーい(嬉しい顔)ひらめき




しかも、初の夕方開催exclamation17時からなのでお間違えなくexclamation×2




続きまして、本業の904SHOWカラオケ




11月8日、場所は渋谷CLUB CRAWLダッシュ(走り出すさま)




出演時間は20時前後ぴかぴか(新しい)




来れる方は早めに来て、我々904とイベントを盛り上げませうるんるん




さぁ、904と一緒にまずは仮装して31日、お台場に集合だー(長音記号1)演劇
posted by 904 at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

結婚式からの・・・

こんばんは〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

更新が遅くなりまして申し訳御座いませんふらふらふらふら






私、higuはガッツリ体調を崩しておりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




昨日はダンスバトルイベントで歌わせていただいたのですが、途中から頭痛と吐き気と熱っぽさと戦っておりましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)





何も出来ない状態でメンバーの2人にはかなり迷惑をかけてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)




申し訳ないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





まだ頭が重たくてちょっと微熱がありますたらーっ(汗)たらーっ(汗)






インフルエンザだったらどーしよぉあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





皆もただの体調不良であることを祈っててくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





さてさて24日に私、higuの親友の結婚式&披露宴&二次会に行ってきましたるんるんるんるん





904は披露宴での余興を頼まれていたので式の時から緊張しまくりでヤバかったふらふらふらふら






当初は屋外のステージで歌う予定でしたが余興を待っていたかのように雨が降り出し屋内で2曲歌わせて頂きましたカラオケカラオケ

P1000616.JPG


スーツ姿の904もいいもんでしょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





主役の2人も笑顔と涙を見せてくれてホント曲を作ってよかったと実感しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






やっぱり音楽が持つパワーって凄いッスexclamation×2exclamation×2






そんなこんなで2次会、3次会、4次会と大騒ぎした結果、体調を崩すという貧弱ブリですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)







やっぱ結婚ていいね黒ハート黒ハート
ラベル:904 higu j.j. moto
posted by 904 at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

おいおいおぃ〜

こんばんはわーい(嬉しい顔)

motoでございます眼鏡
今日はj.j.の家で打っておりましたるんるん

明日は結婚式なので、最終調整なのです手(チョキ)




それはそれでまぁよいとしてダッシュ(走り出すさま)

今日の話・・・exclamation

夕飯何食おうかなぁ〜ひらめき

って電車に揺られておりましたところ
ある一つの、弁当がひらめき




崎陽軒の「しゅうまい弁当グッド(上向き矢印)




横浜人としてみんな大好き揺れるハート
間違いないって事で




駅の崎陽軒の売店にわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

「おばちゃ〜ん・・・しゅう・・・」



「んexclamation&question

(motoの頭ん中)
『なんだよ崎陽軒さん
 しゅうまい弁当以外にも美味しそうなのあるじゃんかわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



・・・考え中(約3分)



(motoの頭ん中)
『へ〜横浜チャーハンってあるんだ
 しかも¥500安いじゃん
 でも、シュウマイだけでも良いかもなぁ〜グッド(上向き矢印)


『迷っちゃうよ〜台風
 なんだよ〜もう迷ったから、松屋にしちまうぞ
 でも、こんだけ迷ったんなら、ここで買わないとな
 おばちゃん待ってくれてるし・・・あせあせ(飛び散る汗)


『よ〜し決めたexclamation
 ちゃんとシューマイも入ってるし
 横浜チャーハンにしようexclamation×2


(moto)
「すみませ〜ん
 横浜チャー・」


(おばちゃん)
「お弁当全部無いんですよ〜台風
 シューマイも24個入りしかないです雷











(motoの頭ん中)
『さ〜〜〜き〜〜〜〜〜言え〜〜〜〜〜〜よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜むかっ(怒り)パンチ


『シューマイは24個もい〜〜〜〜ら〜〜〜〜ねぇ〜〜〜〜よ〜〜〜むかっ(怒り)どんっ(衝撃)





もういいよもうやだ〜(悲しい顔)



松屋にするよたらーっ(汗)



いつもの



ビビン丼晴れ
じゃん
image/2009-10-23T20:15:321




そんな一日でした晴れ






そんで、まさに今明日の最終練習が終わったとこです

ダラダラしていますダッシュ(走り出すさま)

オレはパソコンを持ち歩いているので
公園の隅っこで、カチカチとブログ更新中るんるん





そんじゃ


明日もいい日でありますように揺れるハート
posted by 904 at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

少年時代を・・・思い出す★

秋も深まる今日この頃・・・





そろそろ関西では紅葉の時期でしょうか・・・





哀愁漂う感じでおとどけー(長音記号2)ジェイですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





今日は東京は浜町にある明治座まで行ってきましたひらめき


image/2009-10-22T23:41:113



スーツ姿でね・・・
今話題の長門裕之さんの舞台を見に行ったわけではありませんあせあせ(飛び散る汗)




南田洋子さんのご冥福をお祈りいたしますもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)





正確に言うと明治座が入ったビルの上なんですがー(長音記号2)





ある企業の説明会に行ってきまして・・・





2時間ばかり話を聞いてきましたexclamation





皆さんは自分の人生のライフプランって考えたことありますかexclamation&question





私、今26ですがこの年までそんな事、微塵も考えたことはなく好きなことやって生きてきましたが、これからの未来というか人生設計の初歩を考えさせられる内容でした6





まだ明確ではないけど、自分の中で変えようとする何かが少し見えたような気がするどんっ(衝撃)
やっぱいろいろな人から話を聞くのは為になるし、刺激になるねぴかぴか(新しい)





説明会が終わって、美容院に行く予定だったんだけど、時間が少しあったのでー(長音記号1)





ここで時間を潰すことにしたるんるん


image/2009-10-22T23:41:112


みなとみらいにあるマリノスタウンサッカー
見えずらい方にもう一枚♫
ここでもサッカーしたいなぁぴかぴか(新しい)天然芝なんだよねるんるん

marinostowm_img02.jpg


ちょうど小学生や中学生が練習試合をやっていたので近くにあるローソンで肉まんといろはす買って食べながら、ボールを一生懸命追いかける子供達を見物ひらめき





こいつらホントうまいな〜なんて思う反面、私にもこんな時代があったんだな〜ぴかぴか(新しい)
とあの頃の自分と比較しながら見て・・・この中からプロになる奴もいるんだろうな〜ぴかぴか(新しい)






なんて事を巡らせながら見てる事1時間ダッシュ(走り出すさま)
だいぶ冷えてきてカットの予約時間も迫ってきたので美容院に向かった。。。





私が通ってる美容院はそのマリノスタウンから近くてー(長音記号2)5分くらいなんですよるんるん





そこにいくまでのイルミネーションがまたヤバかったぁ〜
これ、ドン!!!

image/2009-10-22T23:41:111



写メだから綺麗さは半減しちゃってるけどねふらふら





で〜美容院にいって髪をバッサリ切って帰ってきましたー(長音記号2)
今回の髪型は自分ではかなりのチャレンジexclamation×2





見たい人は〜、10月31日の蹴鞠くらぶや〜サッカー
11月8日の渋谷のライブに〜カラオケお越しくださいひらめき





メインはそこですwwwではSee You Byeハートたち(複数ハート)
posted by 904 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

激痩せ!!

こんばんは〜るんるんるんるん




どーもhiguですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




今日はたまたま実家に帰る用があったので久しぶりに体重計に乗ってみましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




はい、ビックリexclamation×2exclamation×2





1番体重があったときよりも12sほど減ってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





激痩せですふらふらふらふら





母親にも心配される始末あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





ちゃんと栄養を摂るようにしますひらめきひらめき





そんなこんなで夜は904のメンバーで結婚式場に打ち合わせに行って参りましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





友達の結婚式で歌わせて頂く事になっているので音響などの最終チェックですカラオケカラオケ




私、higuの14年の付き合いになる友達の結婚式なので思いは一入ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


P2009_1021_190719.JPG






上手く歌うよりも心を込めて歌いたいと思いますわーい(嬉しい顔)



土曜日がたのしみだ〜るんるんるんるん
ラベル:904 higu j.j. moto
posted by 904 at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

HPリニューアル進行中

ちょめ〜〜〜いいい気分(温泉)

904のmotoでございますわーい(嬉しい顔)眼鏡

お元気ですかexclamation&question
オレはそれなりに元気です手(チョキ)


非常に寒くなりましたね
うちはこんな感じです
image/2009-10-20T23:22:291


扇風機とストーブが一緒に出ておりますあせあせ(飛び散る汗)
季節がごちゃごちゃでございます晴れ雪



さて、そんなこんなでオレは何やってるかって〜と

覚えていますかexclamation&question
いつかのブログで、HPリニューアル宣言をしたのをexclamation×2exclamation×2


とりあえず、新システムのインストールが終わって
これからデザインに入るところですダッシュ(走り出すさま)

今みても、チーーーンですよ(汗

インストールにいろいろ戸惑って
師匠方に教えて頂き、なんとか・・・あせあせ(飛び散る汗)

web屋の道はまだまだ遠いですなもうやだ〜(悲しい顔)


そんなこんなで、出来上がりを楽しみにしていて下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


わ〜手(パー)


それでは、まだまだ作業がございますので
作業も戻らせていただきますダッシュ(走り出すさま)


そんんじゃ〜〜〜〜〜〜〜



バ〜イわーい(嬉しい顔)手(パー)
posted by 904 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっとした親孝行☆

ども 今日もブリバリ全開、ジェイです晴れ





今日は私のちょっとした親孝行の話をお届けー(長音記号2)





先週、親父の誕生日だったんですひらめき





1週間遅れたんだけど、昨日プレゼントをあげたのよグッド(上向き矢印)





親父は結構いろいろ拘る性格なので迷ったんだけど、これに決めた。。。





実は私の親父、去年のこの時期入院してたんですよたらーっ(汗)





去年のこの時期は今の元気な姿が想像できないくらいの病気あせあせ(飛び散る汗)





手術して、リハビリして、普通の生活ができるまで体力も回復して今に至るのですが・・・





そんな親父はボーリングが好きで、病気になる前は毎週のようにボーリング場へ





足繁く通ってて、自称セミボーラーなレヴェルの腕前だったのに、





病気になった以来1年近くやってないとの話を聞き・・・





じゃあ、今ゲームでボーリング出来ちゃうのといえば・・・




アレや!!ということで、任天堂wiiをプレゼントしたプレゼント



wii_kuro.jpg


wiiスポーツと一緒にひらめき



wii sports.jpg



買ってあげたものの、ゲームなんてほとんどやったことがない親父なのでー(長音記号2)




早速、設置してやり方を指南することに・・・私も2・3回しかやったことないけどもわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




wiiスポーツの中には5つのゲームが入ってて




@テニスA野球BボーリングCゴルフDボクシング





となってるわけですが、もちろん親父はボーリングを選択exclamation




もちろん最初は戸惑ってたけど、ハマり出したらコツを覚えて




最終的には1人でやり出す始末ダッシュ(走り出すさま)





親父に良い遊び道具=おもちゃが出来たひらめき





また母親や弟もいたのでwiiで久しぶりの家族の時間を楽しめたぴかぴか(新しい)




wiiなら誰でも楽しめるし、おもろい!!





皆さんも家族の絆を深めるのにぜひるんるん





次はwii フィットや〜exclamation×2
posted by 904 at 00:01| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

充実した休日♪

こんばんは〜higuですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



今日はとある場所へ遊びに行ってまいりましたるんるんるんるん


まず朝6時起床あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ん〜寒い&眠いふらふらふらふら



でも秋晴れで気持ちよかったぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



そして牧場に行っておいしい料理をたらふく食べてきましたレストランレストラン



豚肉が有名でトンカツがめっちゃ美味かったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



そしてこいつが牧場に居た豚さん↓↓
P2009_1018_105352.JPG





彼もいずれは食べられてしまう運命なのに昼寝とは呑気なものですなひらめきひらめき





その強いハートに勇気を貰いました(笑)




アウトレットにも行ったり美味しいイタリアンも食べたし公園を散歩できたし最高に充実した楽しい休日でした黒ハート黒ハート



おっ、韻踏んじゃったねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)




こんな調子でパワーを充電してきたので明日からの904活動も頑張りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ラベル:904 higu j.j. moto
posted by 904 at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

motoの新コーナー開始

ちわ〜〜〜わーい(嬉しい顔)眼鏡

こんな時間に失礼するよ〜手(パー)
毎週金曜日は夜遅いから、慣れてしまったよあせあせ(飛び散る汗)

はよ寝て明日のボイトレ頑張りましょダッシュ(走り出すさま)



そんなこんなで、新コーナーを開設しようと思いまするんるん


題して



ジャン
「motoのおNEWブログひらめき

これは、motoが気になっていた事の初体験や
新しく手に入れたgoodsをご紹介させて頂きますexclamation

まさにmotoの中で“おNEW”なもののご紹介です

今回は、初回という事で





2点ご紹介ひらめきひらめき




まず最初は・・・ドン

『イカリ型のカフスひらめき
image/2009-10-17T04:05:091




かなりおしゃれです揺れるハート
moto行きつけの赤レンガ倉庫の服屋で発見グッド(上向き矢印)

女性の方はカフスをあまり知らないかなexclamation&question
Yシャツの袖のボタンを止めるヤツですよ足

イカリにチェーンが付いていて
も〜キャナリおしゃれですグッド(上向き矢印)





しかも・・・\1,200グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




マジかーーーーーーーexclamation&question





安心価格過ぎるやろ〜〜〜〜〜exclamation&questionexclamation&question





この流れは、じょじょにカフスのコレクションが貯まるなあせあせ(飛び散る汗)



さてさて2点目はこちら・・・ドン

「醤油が固まっている納豆ひらめき
image/2009-10-17T03:04:571




これCMとかでよくみてて気になってたんだよねわーい(嬉しい顔)
どうなんだろ・・・醤油の袋くらいエコしなくてもいいのにたらーっ(汗)
なんて、反エコ活動をしていた私も
冷蔵庫に入ってたとなっちゃー
食っちまうやろーるんるん





感想としては
袋に入った醤油でマゼマゼしてた方が
少し水っぽくてmotoは好きです猫

味は、まぁ同じようなもんです黒ハート

納豆好きな私としては、あのマゼた感じのイメージが強く
少し受け入れきれませんでしたダッシュ(走り出すさま)
あと2個あるから、それ食ってからイロイロ考えよう手(チョキ)


でも気になっていた事が体験できて何よりだグッド(上向き矢印)



そんなこんなでやっとります

motoの個人ブログには
「motoのお散歩ブログ」とかもやってるんで
是非みてねん
http://ameblo.jp/904moto/


んじゃー醤油事で晴れ

ばーーーーーいわーい(嬉しい顔)手(パー)

posted by 904 at 04:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

サンセット前に・・・

ど〜もっるんるん





深夜に更新、最近めっきり夜行性ジェイです夜ぴかぴか(新しい)





今日は秋晴れってイメージぴったりだった日晴れ





だから散歩がてらこのスポットに行ってきた(バイクでw)




image/2009-10-16T00:48:171




ここは第二の904の聖地といっても過言でな〜いexclamation×2





前に動画でアップしたこともあるこの場所はみなとみらいにある・・・





なかなか落ち着けて〜いろいろ考えたり、作業するには





もってこいなんですよひらめきひらめき





今日はここで3時間ばかりリリックを考えてましたペン





こいつを飲みながら




image/2009-10-16T02:11:051





ラッキーサイダーぴかぴか(新しい)





こいつ、愛しちゃってます黒ハート





久しぶりに再会したので即買いしたねグッド(上向き矢印)






そしたらシュワ〜っとリリックも完成手(チョキ)





あとは練習あるのみexclamation×2





来週の結婚式が楽しみだパンチ






突然だけど、これ知ってますexclamation&questionのコーナーぴかぴか(新しい)






信号待ちをしてて、ふと歩行者専用の信号をみたら・・・





青い人型の両サイドに動くメモリを発見ひらめき






青になったら赤に変わるまでの時間を示していたのさ目






そのメモリがなくなると点滅して赤になるよって





教えてくれるわけダッシュ(走り出すさま)





一人でなるほどって感心してたグッド(上向き矢印)





みなさん最近の信号の変化気づいてましたexclamation&question





まぁ地域でどれだけ変わってるか知りませんが・・・





今さら気づいたのって思うかもしれないけど、





小さな発見があった今日でしたー(長音記号2)





それじゃ、See you bye手(パー)ぴかぴか(新しい)
posted by 904 at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

告知〜!

最近めっきり寒いね〜ふらふら


どーもhiguでするんるん




最近は何かと暇が無く充実しておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




もうちょっとで歌詞が完成するのですが曲作りが止まっているのでちょっと焦っておりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




今年も残すところ2ヶ月ちょっとですなわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)





もう12月までライブの予定は決まってますよカラオケイベント





皆様メモの用意はいいでしょうかexclamation&questionexclamation&question




ライブ
11月8日(日)
12月13日(日)
両日ともに渋谷クラブクロールですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
時間はまた追って連絡しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





毎月恒例の蹴鞠クラブもあるので忘れずにねサッカーテニス
今月は31日(土)17時〜でするんるんるんるん




ラベル:904 higu j.j. moto
posted by 904 at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

motoブログもあるよ

すごい勢いで、片頭痛が襲ってきます。。。
とりあえず、バファリンで対応
どうした事か・・・もうやだ〜(悲しい顔)
更新する元気があまりないので、
昨日のmotoブログを更新グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今日(昨日)「ただ、君を愛してる」を観たので(何回観ても最高だ(涙))・・・
大塚愛の「恋愛写真」を聴きながらの更新音譜


今日はボイトレでしたるんるん

現在、大スランプ中です・・・バッド(下向き矢印)
本当に困った台風


ボイトレと普段の努力で頑張りますexclamation

うっしゃーパンチ



そんなこんなで、本日も904活動中ひらめき

スランプ中でもやる事たんまりです。。。



ん〜〜〜〜

ん〜〜〜〜



良いリリックが出てこない


ん〜〜〜〜〜

ん〜〜〜〜




exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question



j.j.さんが
t02200391_0240042710274354993.jpg




wiiだぁ〜〜〜揺れるハート


っとゆー事でwii大会が開催手(チョキ)


結構効くんね・・・

wiiFit
t02200391_0240042710274334603.jpg



良い筋肉を作っちゃいたいと思いますわーい(嬉しい顔)



まずはスランプ脱出ダッシュ(走り出すさま)





motoブログもやってるんで
是非、観て下さいね
http://ameblo.jp/904moto/
posted by 904 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

