904チャンネル: 日記
904チャンネル
904メンバー higu j.j. moto
HIPPOPるんるん』 を信念に 楽しくワクワクするライブを お見せしますカラオケ

2009年10月12日

10月も早いものでもう中旬だ(ーー;)

こんにちは〜晴れ




マルカトーレ、ジェイジェイです猫




毎年この時期はとても天気がよくて、過ごしやすいわーい(嬉しい顔)
昨日は地元の小学校の近くを通ったら健民祭をやってまして・・・
大人・子供入り混じって楽しそうでしたるんるん




健民祭てのは要するに地域で毎年行う運動会のことモータースポーツ
いろいろな地域にもあるんじゃないかなひらめき






そんな3連休も最終日、みんなはいかがお過ごしでしょうかexclamation&question






私の3日間はボイトレや904活動や飲みな感じでしたが・・・






友達とその知り合いと新宿で飲んだときの事ビール






その知り合いに904の事を上手くアピールできた結果exclamation&question






今度のライブに来てくれる事になったぞ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)






これでまたファン1人ゲットンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






地道な宣伝活動、ホント大事だなわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)






今月は904にとってイベント多しだが、






地に足をつけて、一歩一歩進んでいくぞパンチ






話変わるけど、私初めて帰りの電車のホームで目撃してしまったどんっ(衝撃)






痴漢した奴が捕まえられるのを・・・






その時、男二人がその犯人を追っかけて捕まえたんだけど、






その痴漢された女性が発した言葉が






『テメ〜、触っただろこのやろ〜!!!』とヤンキー






ばりの大声で相手に罵声を浴びせてたふらふらお〜こわモバQ





俺は内心スゲーって軽い興奮状態だったんだけど、





隣の友達は、冷静に一言。





『あれは示談だな・・・3対1だし』とコメントカラオケやるぅ★





痴漢はもちろん犯罪ですひらめき





女性は十分後ろに気をつけましょうexclamation×2exclamation×2





それではSee You Byeるんるんグッド(上向き矢印)
ラベル:j.j. moto higu 904
posted by 904 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

そんな1日でした

こんばんは手(パー)
motoです眼鏡

本日は台風で大変な感じでしたね・・・台風台風

そんなことより昨日ブログを書いたのですが
あまりにも暗い内容ですので
アップを辞めましたあせあせ(飛び散る汗)

んで本日は、みんな思うことだけど
台風でしたね台風

横浜から京急に乗ろうと思ったら
なんと、モアーズまで並んでたよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


モアーズだよexclamation×2



むちゃくちゃだよもうやだ〜(悲しい顔)



そんでもって、最終的に


「京急線上りは止まりました」だって



どんだけじゃーーーーexclamation×2


しょうがないから、バイクでブーーーンですよダッシュ(走り出すさま)

ブーーーーンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



ブーーーーンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ブーーーーンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)






ポツポツ霧


ダダダダダダ雨



雨だぁ〜〜〜〜〜




どんだけじゃーーーーーーexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question





まぁそんな1日だったよあせあせ(飛び散る汗)





今日は夜、先輩にすごく良い話を聞きました

今後の役に立つ事間違いないですよグッド(上向き矢印)

さてさて、時間が過ぎるのは早いねぇ〜ダッシュ(走り出すさま)


忘れてはいけない絵です
詳しい話はここではしません。motoのmixiを読んでください。
img_802937_20422181_0.jpeg

posted by 904 at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

緊急速報!?

こんばんは、904天気予報です時計





とてつもなくでっかい台風18号が近づいてる模様です台風



台風18号.jpg



明日と明後日は日本列島は台風の集中攻撃を受けるとの事です爆弾





申し遅れました、904のお天気担当ジェイジェイですひらめき





みんな、台風に備えて浸水対策を!!・・自分はしないけど(-。-)y-゜゜゜





台風も重要ですが、それよりこの前のライブや〜↓↓





4日のライブも904showを皆さんに楽しんで頂けた事と





勝手に解釈します(笑)いや、実際アンケートをやり出してから





みなさんの率直な意見、感想を頂き904に対する反応がビシビシと





伝わってきます!ヒシヒシじゃなくビシビシね黒ハート





来て頂いた方、誠にホントありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





また、新しい出会いもありーので・・・





前回ライブ一緒だったRacaちゃんに同じ事務所で友達の沙羅ちゃん、
SORAちゃん、Elleyちゃんは904のファンに勝手に認定るんるんるんるん
山田君もノリが最高exclamationBLUNAさんの歌声の透明感も☆





1〜5月のアタッカーズというイベントで何度かタイバンした
TriggerやEmptygraficカラオケ
やっぱり演奏、迫力あって上手かった♪




しかも今回はお隣韓国からのアーティスト『GUYS』
という4人組のバンドさん(ホンジュン最高、前髪具合がひらめき)



image/2009-10-06T19:29:061



もいて、最後まで楽しんじゃいましたexclamation×2





前にも言ったかも知れないけど、毎回のライブでの出会いを・・・





一期一会を大切にしていきたいのさわーい(嬉しい顔)手(チョキ)





次のイベントは31日の蹴鞠くらぶサッカー






ここでも素晴らしい出会いがあるといいな〜るんるんぴかぴか(新しい)







最後に、今日(10/6)はmotoが2番目に好きな堀北真希さんの誕生日だそうですプレゼント


hori-3.bmp



だから何って話ですが、一応ね、まぁおめでとうってゆーことでひらめき






ちなみにナンバー1は宮崎あおいです(ご存じの方も多いはずw)


aoi-1.bmp



最後は、そんな904情報でした。。moto怒らないでね。。。See you Bye手(パー)ぴかぴか(新しい)



posted by 904 at 20:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

決意しましたぃ!!

ここここんばんはわーい(嬉しい顔)手(パー)

904のmotoでございまするんるん

ついに10月になてしまいましたね〜晴れ

そんな10月にはいって
ある思いを決意致しましたexclamation×2exclamation×2



それは・・・









ホームページのリニューアルですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



やろうやろうと思っていたのですが
なかなか思い腰があがらず・・・


しかし、10月に入った今
決意させて頂きましたexclamation×2exclamation×2

やってやるっパンチ
曲作らないでやってやるっexclamation×2






んっexclamation&question






いや







曲を作りながら頑張りまするんるんグッド(上向き矢印)










ちなみに今のホームページはこんな感じ
どんID
HPgazou.gif


http://www.904ch.com/





実はこれ全部motoの手書きを読みこんで
そんで組み立てたものなんですメール手(チョキ)
何ヶ月か前にリニューアルを決意し
少々ぐちゃぐちゃ・・・あせあせ(飛び散る汗)



ミュージシャンるんるん 兼 web屋演劇
どちらも卵状態ですが8

頑張るぜ〜グッド(上向き矢印)



それじゃ楽しみにしていて下さいねひらめき

出来上がったら、ご報告させて頂きます
んじゃばーーいならぃ手(パー)



10月4日のLIVEもよろしくお願いします
17:00くらい〜
場所:渋谷クラブクロール
posted by 904 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

ジェイの食べ歩きレポvol.3

こにちは〜手(パー)ジェイです晴れ





先週は蹴鞠くらぶ(フットサル)・エドモンド紳士のLIVE





とイベント盛りだくさんな週末だったわけですが





904イベント続くよ〜exclamation次は904SHOWexclamation×2






10月4日(日) 渋谷CLUB CRAWL 出演時間は17:30くらい音楽





いきなりの告知でぃパンチ





今回のライブもあんなことやこんなことが・・・w





お楽しみにグッド(上向き矢印)るんるん





さぁ、今回はジェイの食べ歩きレポvol.3レストラン





先日のエドモンド紳士のライブで行ってきました立川まで電車





そこでライブ前に腹ごしらえだ〜ってことで見つけて入った





ラーメン屋『一撃』雷インパクトあるねぴかぴか(新しい)





場所は、立川駅南口から徒歩5分くらいダッシュ(走り出すさま)




この店はつけ麺が看板メニューのようで店の前にも





旗につけ麺の文字が・・・





メンバーのmotoがつけ麺食べたいな〜的な話をしていたので





とんかつ屋と迷ったけど一撃へわーい(嬉しい顔)





店内はカウンターでちょいレトロな雰囲気ひらめき





で、自分は人気NO.1のつけ麺を注文手(チョキ)



image/2009-09-30T02:51:281



リーダーはあまりお腹空いてないってことでチャーシュー丼どんっ(衝撃)





motoはつけ麺を頼むと思いきや普通の豚骨醤油ラーメン猫





・・・・・あれ??





おいおいおいお〜いmotoさ〜んモバQ





食べたいのはつけ麺じゃな〜いの〜とリーダーと





ツッコンだんだけど、本人曰く気が変わったんだとさ晴れ





いつもそんな感じな我々クレヨンですひらめき





で、肝心の味はというと〜スープは味噌ベースで





麺はちぢれ麺で具がチャーシュー・味玉・メンマ・キャベツと





豊富で、味噌が好きな私は美味しく頂きましたハートたち(複数ハート)





他の2人も美味しく頂いてましたグッド(上向き矢印)





結果的にmotoはつけ麺を食べなくてよかったんですexclamation×2





なぜかって?それはmotoは味噌ラーメンが食べられないから(笑





まぁ食べても気づかないでしょうけどww





つけ麺冷たいバージョンもあるそうですぴかぴか(新しい)
今度行く機会があれば食べてみようと思いますひらめき





あ〜なんかお腹減ってきたな〜時計
ぶた麺でも食べよw
posted by 904 at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

ツーマンやりたい!!

こんばんは〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



どーもhiguですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)





さてさてmotoも言ってるけど先日のフットサルは皆様お疲れ様でしたるんるんるんるん




楽しかったね〜サッカーサッカー




ちゃんと皆にメルマガは届いてるかなexclamation&questionexclamation&question




と言うことで我々904は昨日はるばる立川までゲスト出演を頼まれて知り合いのイベントに参加してきましたイベントイベント




知り合いっていうのはかなり前のブログでも紹介したエドモンド紳士の皆さんですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
分からない方は前のブログをチェックだ手(パー)手(パー)




やっぱり楽しかったしいっぱい刺激を受けましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


見せ方だったり、メロディーラインだったり、歌詞だったり参考にするとこがいっぱいです音楽音楽




ライブを見に来てた女の子がバラードを聴いて泣いてたのを見て凄いなって思った反面、俺らも負けてられないなと思いましたるんるんるんるん



我ら904もまだまだってことですふらふらふらふら




頑張っていい曲を作って行こうじゃないかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





刺激し合えるグループがいるっていいよねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



904とエドモンド紳士が両方ビックになって全国をツーマンツアーしたいともくろんでおりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




さぁそんなこんなで我々904のライブまで1週間切ってますよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



もちろん皆様のスケジュール帳には「904ライブ」と、とっくに予定が書き込まれているとは思いますが改めて告知ですパンチパンチ




10月4日(日)
渋谷club crawl
出演時間は17時半ぐらいです手(チョキ)手(チョキ)




今回も面白いライブになると我々904一同確信しておりますので皆様、お友達などをお誘い合わせの上、是非とも遊びに来ちゃって下さいませぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ラベル:904 higu j.j. moto
posted by 904 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

第4回蹴鞠クラブだぜぃ

お疲れさまです〜晴れ
904のmotoでおま〜眼鏡


904蹴鞠クラブやってきましたぃサッカーグッド(上向き矢印)
今帰ってきて、motoの家で活動開始でするんるん
LIVEが近いので、せかせかやってますっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

しかし今回も楽しかったなぁ〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
P9261503.JPG
過去一番動いた気がする・・・あせあせ(飛び散る汗)

まっす〜がケガしちゃってもうやだ〜(悲しい顔)
大丈夫かぁexclamation&questionexclamation&question

あっき〜も膝やられちまってあせあせ(飛び散る汗)
早いよ〜6

本当に安静にしてねんもうやだ〜(悲しい顔)exclamation



蹴鞠も今回で4回目サッカー
だんだんみんなの中でも、恒例になってくれてたら嬉しいな揺れるハート
って思います手(チョキ)

帰りは残ったメンバーで「打ち上げ」
こんな感じになっとりますダッシュ(走り出すさま)

真剣に話をするmotoとj.j.
2009092617340000.jpg





その横で・・・






爆睡
2009092617310000.jpg






次回は
10月31日(土)
17:00〜19:00
お台場のフットサル

いつもは昼ですが、今回は夕方です
間違えないようにして下さいね

しかも〜
ハローウィンです・・・
何か起きる
起きない

ん〜〜〜〜教えない


楽しみにしてて下さいね




さてさて、904LIVEが近づいてます
日程は
10月4日(日)
17:00くらい〜
場所:渋谷クラブクロール
今回も熱く楽しいLIVEしますんで

是非お越し下さいるんるんるんるん

posted by 904 at 20:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

営業活動やー☆

9月ももう終わりですね





しかし時が経つのが早いねたらーっ(汗)ついこの間Liveしたのにもう、次のLiveがすぐそこにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





もう10月近いのにまだ昼間が暑くて良い天気だー晴れ





沖縄じゃあ、いまだに真夏日を更新してるとか…





このまま9月いっぱい真夏日だと観測史上初だってぴかぴか(新しい)そりゃクラゲも異常発生するって話よわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)





リーダーはシルバーウィーク満喫したみたいだけど、




私は飲みとピグして終わりましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)





そうなんですよ、ご存知の方もそうじゃない方も…





仮想空間で見ず知らずの人とおしゃべりできちゃうあれですひらめき(チャットですが…)





自分の分身作って、服着せて〜部屋も自由にできちゃうのだグッド(上向き矢印)





ジェイジェイも始めて約2週間、ハマッテマスわーい(嬉しい顔)これで904をもっと広めていくぞーパンチダッシュ(走り出すさま)





みなさんも秋の夜長に是非ひらめきチャットしましょー晴れ





写真がないので、ここで一枚exclamation



image/2009-09-25T16:16:081



はい、先日メンバーのmotoから貰った『オクラ』ぴかぴか(新しい)切ったら形が気に入ったのでパシャっちゃいましたわーい(嬉しい顔)





納豆に混ぜて美味しく頂きましたレストラン





ということで、明日はフットサルサッカーグッド(上向き矢印)





みんな、12時にお台場に集合だぁ手(パー)
posted by 904 at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

シルバーウィーク♪♪

こんばんは〜るんるんるんるん


更新が遅くなりましたふらふらふらふらhiguです手(チョキ)



皆さんはこの5連休をどう過ごしましたかわーい(嬉しい顔)exclamation&question


私はかなり充実しておりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


まず初日は仕事の後に904活動音楽音楽
練習と話し合いをガッツリしましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



そして知ってる人もいるかと思いますが、私higuはバスケを17年程やっておりますバスケットボールバスケットボール



2日目から所属しているバスケチームの合宿で那須に行って参りましたるんるんるんるん



予想はしていたものの大渋滞もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

行きと帰りで16時間ぐらい運転してましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


でもやっぱり楽しかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


夜は相変わらずの狂乱の飲み会もあり、季節はずれで寒い中バーべキューもしましたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

宇都宮餃子も美味かったしレストランレストラン



来年も楽しみだわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



そしてそして今日は東京駅に行って参りました新幹線
20090923165622.jpg


やっぱり都会ですな銀行銀行


新丸ビルにも初上陸しました手(チョキ)
20090923165657.jpg


そのままプラ〜っと神田まで散歩がてら歩いて帰ってきましたとさダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



さて、皆さん、また明日から頑張りましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


904のイベントも2週連続であるから皆来てね黒ハート黒ハート


ラベル:904 higu j.j. moto
posted by 904 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

こんな日になりました

ちぇいちぇい〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

motoでおまわーい(嬉しい顔)眼鏡
今日はボイトレの為に、新宿へ・・・・新幹線


しかーしむかっ(怒り)むかっ(怒り)


横浜で電車待ちしていると
チロチロチロ〜るんるんphone to
j.j.の携帯が鳴りまして

「・・・先生の体調不良で休講になりましたあせあせ(飛び散る汗)
なぁ〜に〜パンチ

でも困りません

それはJリーグのチケットを持ってたからだぜ手(チョキ)



電話があった時点で前半は30分が過ぎてます

「まだ後半に間に合うサッカー」ってことで


motoの愛車spasy100でブ〜ン飛行機

丁度後半が始まるとこでしたサッカー

私たちはLOVE横浜なので

Fマリノスを応援グッド(上向き矢印)



会場はこんな感じ
200909191720000.jpg



motoどん
200909191721001.jpg



j.j.どん
200909191721000.jpg


マリノスがアントラーズに2−1
無事に勝利を収めましたるんるんるんるん

イエーイ


Jリーグ久しぶりに観たけど
やっぱりサッカーは楽しいぜぃサッカー


今はね〜
higuが仕事終わりで合流わーい(嬉しい顔)


飯食ってますひらめき

これから練習だよ〜
がっつり頑張りますパンチ
posted by 904 at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジェイジェイの食べ歩きレポートvol.2

最近は昼間はあったかい晴れけど、





だいぶ朝と夜は涼しくなってきたね〜(そうですね〜





週末には関東の方は台風らしいです(そうですね〜





来週の土曜日にはお台場で904主催のフットサル





蹴鞠くらぶがあるそうです(そうですね〜





唐突ですがカレーって美味しいですよね(そうですね〜





はい、いいとも風にはじまりました今日のブログですが・・・





今回は第2回ジェイの食べ歩きブログということで





すごい地元の店ですがこのお店をご紹介レストラン





ネパール・インド料理のお店『EVEREST KITCHEN』です





えっ何て読むかって





エヴェレストキッチン





ヴぇはしっかりと下唇を噛んで〜さぁ・・・





なんてのは置いといて、






場所は相鉄線の西横浜駅から歩いて約5分グッド(上向き矢印)






店内はテーブル席だけで20人弱入れる(そんなに広くない)たらーっ(汗)




店員さんに伺ったところ、できてから約2カ月とのことひらめき





店員さんがこれまた全員あっち(ネパール)の方で、






顔を載せたいんですけど写真がないのでごめんなさいふらふら






ホールの注文を取る人は日本語がうまく!?かなり親しみやすいグッド(上向き矢印)






厨房は2人いて、『いらっしゃいませ』と『ありがとうございます』






しか言わない。。。しかもその2言でさえ怪しいがく〜(落胆した顔)





12時前に入ったんだけど、お客さんは他にゼロあせあせ(飛び散る汗)





大丈夫かな〜と一瞬思ったのですが12時を過ぎると






常連と思われる方やテイクアウトのお客さんで







なかなかの雰囲気グッド(上向き矢印)





そんな中、私はランチメニューの中からこいつをチョイスexclamation




image/2009-09-18T03:30:103




マトンカレー(Cセット)、700円







マトンとは羊肉だそうで・・・






ランチにはカレーにナンorライスとサラダとドリンクがつくのだぴかぴか(新しい)





ドリンクはラッシーというヨーグルトテイストの飲み物をチョイス





image/2009-09-18T03:30:101





又、ナンとライスはおかわり自由グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





あと辛さも3種類から選べる。。。







私は辛いのが少し苦手なので普通にしたよひらめき







そんで、料理がきたらびつくり







ナンのでかさが半端ないexclamation×2exclamation×2





image/2009-09-18T03:30:102







はい、これ写真だと分かりにくいかも知れないけど






余裕に40センチは超えるナンたらーっ(汗)






お店の人もこのでかさを自慢してたぴかぴか(新しい)






もちろんおかわりできるはずもなく、






最後はナンと格闘してなんとか勝利わーい(嬉しい顔)(うまい!!)






味も美味しく頂けたし、今度はぜひメンバーを連れていこうと






思ったジェイでしたるんるん





最後に904情報ぴかぴか(新しい)




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
904情報

9月26日(土) 蹴鞠クラブ (フットサル)

12:00〜14:00

お台場の大江戸温泉の横

どなたでも参加OKexclamation

集え〜お台場へ〜るんるん

10月4日(日) 904SHOW

18:00くらいから

渋谷クラブクロール

集え〜渋谷へ〜るんるん

告知動画です(笑
904ララビュー Vol.1
http://www.youtube.com/watch?v=I6s9m_4gnVM
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
posted by 904 at 04:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

盛りだくさんです♪

昨日、更新しようと思ってたのに忘れてしまったhiguですふらふらあせあせ(飛び散る汗)


さて、今日はかなり過ごしやすい1日でしたね晴れ晴れ



今日の仕事帰りにニトリに行ってカーテンを取ってきましたるんるんるんるん

早速付けてみたらいい感じですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


次はソファー買い換えたいなぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そんなこんなで今新曲のサビを考えているんだけどなかなかメロディーが思いつきませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


でも近々披露できると思いますので期待しててねるんるんるんるん


もうチョイで皆お待ちかねの連休ですなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


連休明けたらフットサルも待ってますサッカーサッカー


フットサルが終わったら10月4日のライブですよカラオケカラオケ


皆でいろいろ盛り上がりましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ラベル:904 higu j.j. moto
posted by 904 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

職業は何ですか?

こんばんは演劇

904のmotoで〜おまっわーい(嬉しい顔)

白い服に醤油が垂れました・・・
でもすぐに石鹸でゴシゴシしたら落ちました揺れるハート

改めてmotoでございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


しかし月日が流れるのは早いもんですね〜
もう9月も半ばですよあせあせ(飛び散る汗)
今月は幸か不幸がシルバーウィークがございますわーい(嬉しい顔)

まぁ職業エンターテイナーには関係ありませんが

・・・・


・・・・


・・・・


exclamation&question

自分の職業って何か考えた時猫


音楽家るんるん

web屋晴れ



ん〜

エンターテイナーだぁわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

って事でwikiに

エンターテイナー(entertainer もしくはエンターテナー)は、
自身の特技、演技、芸、パフォーマンス、マジック、音楽などを披露し、観客を楽しませる
或いは笑わせることで接待するコメディアン、ミュージシャンを指す。


・・・・

・・・・

・・・・


やっぱり「エンターテイナー」だ


wikiによると

坂本九
北野武
タモさん
まちゃあき
欽ちゃん
武田鉄矢
桑田圭祐
しょこたん
森光子

そして



マイケル・ジャクソンひらめき
300.jpg





オレはエンターテイナーだぁ〜揺れるハート

だって、オレ昔修学旅行の時とか
みんなと、タオルが一緒で自分のが解るようにって

名前を


「マイケル・ジャクソン」ってカタカナで書いてたもんわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)



プロのエンターテイナーになれるように頑張ります手(チョキ)


そんじゃバーーーイわーい(嬉しい顔)手(パー)
posted by 904 at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

殺し屋といえば・・・

こにちわ〜猫晴れ




どしどし更新だ〜ダッシュ(走り出すさま)ということで




今日(14日)は、私がお気に入りの




上戸彩さんの誕生日バースデーおめでとうございますひらめき




そして、あのロックスターカラオケ




矢沢永吉さんが還暦を迎えましたぴかぴか(新しい)




60歳でも頑張って腰を振って皆を盛り上げてくださいるんるん




はい、ただ紹介したかったジェイですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




昨日、ふとテレビチャンネルを回していたら




急にこいつ、いやこの方が画面に現れたexclamation×2




images.jpg




もちろん知ってますよね?そう、ゴルゴ13です爆弾




今、アニメでやってるの皆さん知ってましたexclamation&questionexclamation&question




日曜の夜11時から、テレビ東京でやってるみたいです耳




毎週かはわかりませんがw




実は私、ちゃんとゴルゴ13のアニメを見たことなかったし、




どんなキャラクターかもイマイチわからなかったので見てみた目




初めて見た感想は、ストーリーが結構あっさりしてたなっていうのと




ゴルゴはほとんどしゃべらないんだと思ったドコモ提供




あとまだ気づいたことがあって、




ゴルゴの登場回数が少ないexclamation




最初と最後の見せ場だけ・・・




渋い、渋すぎるexclamation×2




あと殺し屋だけど、アイスウォーター(冷えた水)を飲んでた
水をアイスウォーターと言うなんて・・・




渋い、渋すぎるexclamation×2




昔のアニメって借りないなかなかと見ないので
意外と見たらハマるかも・・・ひらめき




また来週も検証してみようと思ったジェイでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




最後に904情報exclamation×2




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
904情報

9月26日(土) 蹴鞠クラブ (フットサル)
12:00〜14:00
お台場の大江戸温泉の横

どなたでも参加OK手(チョキ)

集え〜お台場へ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

10月4日(日) 904SHOW
18:00くらいから
渋谷クラブクロール

集え〜渋谷へ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


告知動画です(笑
904ララビュー Vol.1
http://www.youtube.com/watch?v=I6s9m_4gnVM
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
posted by 904 at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱいいね♪

こんばんはぴかぴか(新しい)


更新が遅くなってしまい申し訳御座いませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


どーもhiguでするんるんるんるん


土曜日は都内に繰り出して飲んでまいりましたビールビール


いや〜、友達が結婚するって何かいいですなぁるんるんるんるん


自分のことのように嬉しいねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


そして日曜日も飲んでまいりましたビールビール


昔話やら笑い話やら熱い話に花を咲かせて持つべきものは友だなと改めて実感しております揺れるハート揺れるハート


さてさて、そんな友を増やすにはもってこいのイベントが近づいてきましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


皆様お待ちかねの蹴鞠クラブですサッカーサッカー


フットサルをして皆まとめて仲良くなっちゃおうぜ、そして904のライブに来ちゃおうぜ的なイベントですイベントイベント


9月26日 12時〜14時
場所はいつもどうりお台場の大江戸温泉のすぐ隣るんるん
904一同、振るってご参加お待ちしておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ラベル:904 higu j.j. moto
posted by 904 at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

いつでもパソコンなのだ

こんばんは手(パー)

904のmotoで〜〜おまっわーい(嬉しい顔)


なんかジェイさんが急にコーナー始めてるぞわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

よ〜しオレは・・・




まだ検討中でございますあせあせ(飛び散る汗)

そーいえば、アメーバピグを始めましたグッド(上向き矢印)
誰かやっている人がいたら、是非連絡下さい
よろしくお願い致します揺れるハート

んじゃ、motoの個人ブログも始めちゃおっかな黒ハート

今電車の中で更新中でございますダッシュ(走り出すさま)
パソコンをパチパチひらめき

motoは携帯はうつのが嫌いなので、
常にパソコンを持ち歩いているのだダッシュ(走り出すさま)

特に言いたい事は本日は無いのですが
904活動でいうと、新曲の作成に奮闘しておりまするんるん
第2期の904は気合が違うのだグッド(上向き矢印)


あっ、904メルマガなんですが
メールアドレスが正常に動いていなかったみたいですもうやだ〜(悲しい顔)

大変失礼致しました2

火曜日に早急に直したのですが
メール送れなかったぞバカヤロー

って人・・・
ゴメンなさいバカヤローです22

今は正常なので、
何も言わず、


info@904hjm.comにメール下さい黒ハート


あなたの欲しくない情報を
不定期で配信致します


LIVE・フットサル情報を送りますのでるんるんサッカー
よろしくお願い申し上げます


電車でキーボード打ってたら
電車酔いしたがく〜(落胆した顔)

おえぇええ〜台風


最近はめっきり夜はwiiスポーツなのだるんるん

image.jpg
posted by 904 at 00:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

ジェイジェイの食べ歩きレポvol.1

こんばんわひらめき




深夜2時にパソコンに向かうジェイっすやや欠け月ぴかぴか(新しい)




メンバー2人の後にしつこいですが、




先日のLIVE、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん




904の第2期が無事、スタートできましたぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)




これからも、そして10月4日も、宜しくお願いしますexclamation×2





さぁ、ここからはジェイの食べ歩きレポートのコーナーレストラン




急に始まりましたが、今後コーナー化する予定ですexclamation×2




記念すべき、第1回は私の好きな食べ物=ラーメンいい気分(温泉)




ということでこの店のラーメンを勝手にご紹介グッド(上向き矢印)




お店の名前は【壱八家】、場所は横浜のスカイビル10階ひらめき




スープは家系のトンコツ醤油で、麺は中太麺。




勿論、味・油・麺の固さも選べまするんるん



image/2009-09-10T02:29:571




まぁ、写真を見て頂くとわかるのですが、のりとほうれん草と




チャーシューがノッテマス・・・えっ味玉ものってるってexclamation&question




そう、これは裏ワザなんですひらめき(多分)




マルイのエポスカード(ご存じですか?)を掲示すると




トッピングできるんです、半ライスと選ぶ事もできるんですぴかぴか(新しい)




私、久しぶりに食しましたが、やっぱり美味いexclamation×2exclamation×2




ラーメン好きな方はぜひ一度お試しあれグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




先ほども言いましたがコーナー化していく予定ですわーい(嬉しい顔)




たぶん、ラーメンがメインになると思いますがw




次の食べ歩きレポをお楽しみに手(パー)ダッシュ(走り出すさま)
posted by 904 at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

久しぶりのオンエア

一昨日のライブは皆さんホントにありがとう御座いましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


どーもhiguですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


904第2期の1発目ライブはかなり楽しかったでするんるんるんるん



アンケートに協力して頂き感謝してますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



そんな皆様の投票によりShibuya FMで904の楽曲がまたまたオンエアされます音楽音楽


日にちは9月23日(水)の20時ごろからですので聞ける方は是非とも聞いてやってくだされ揺れるハート揺れるハート



次回のライブは10月4日(トシの日)一昨日と同じ会場ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



もっと楽しいライブをお見せしますので是非遊びに来てくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ラベル:904 higu j.j. moto
posted by 904 at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

ありがとうございました

こんばんはわーい(嬉しい顔)

昨日は904第2期「ファーストLIVE」にお越し頂き
誠に、誠にありがとうございます揺れるハート揺れるハート

904のmotoでおま〜眼鏡

新曲も2曲やらせて頂きましたが
受け入れて頂けたようで、本当に嬉しかったでするんるんるんるん

アンケートも見させて頂きましたわーい(嬉しい顔)

参考になる話ぴかぴか(新しい)




励ましのお言葉グッド(上向き矢印)





どーでもいい事晴れ

おっと失礼致しましたあせあせ(飛び散る汗)


ご協力頂き、ありがとうございます黒ハート


次回のLIVEの参考にさせて頂きますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




さぁ〜てここでお写真をちょこっと映画

LIVE前の3人の写真わーい(嬉しい顔)


P9061199_.jpg

い〜感じの雰囲気でするんるん




そしてそしてLIVEの写真でするんるん

P9061313_.jpg



本当に楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


よ〜し次は
10月4日だっexclamation



次はどんなLIVEになるか
楽しみにしていて下さいグッド(上向き矢印)


次はね〜わーい(嬉しい顔)


こ〜して〜〜〜グッド(上向き矢印)

あ〜〜〜して〜〜〜グッド(上向き矢印)




わくわくして来ましたわーい(嬉しい顔)


早くこいっexclamation
10月4日exclamation×2

ラベル:904 904
posted by 904 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

9月4日は904DAY(@^^)/~~~

今日は、また天気が良くて、夏を感じさせるな〜


もう少しこの暑さが続いてほしいな〜なんて思うジェイです晴れ


9月4日は904の日なので、皆ぜひ覚えてねるんるん

 
ちなみに、ビヨンセやKAT-TUNの中丸君や演歌歌手のジェロさんの


誕生日だそうです・・・関係ないモバQ



で、我ら904の9月4日はどう過ごしたかというと・・・



いつも通り、夜リーダー家に集合して、すぐに練習の為、


聖地へバイクでGOexclamation×2



パーティーの為、頑張って集中して終わるのかと思いきや、



修正や意見交換等、あれやこれやとやってるうちに気づけば、






『9月5日』





・・・








・・・・・・







『904の日、終わってるやん』とポツリと呟く一同・・・



で、ノープランの中、聖地を後に移動開始三日月ダッシュ(走り出すさま)



深夜1時に辿り着いた場所は、ここ↓

image/2009-09-05T14:45:061



空いてる所は限られてるってことで、パーティー会場は



井土ヶ谷駅前のMACファーストフード



一人1000円という予算で、こうなりました〜黒ハート

image/2009-09-05T14:45:062




で、パーティースタートしたのは深夜1時30分位グッド(上向き矢印)



お腹を空かせていたmotoは無言でテリヤキバーガーになぜか



ポテトを挟んで喰らいつくexclamation×2どんっ(衝撃)

image/2009-09-05T03:32:193




ジェイはあまりお腹は減ってなかった中でも、シャカチキゲッッツexclamation×2どんっ(衝撃)

image/2009-09-05T03:32:192




リーダーはなぜか、コーンを流し込み食いexclamation×2どんっ(衝撃)

image/2009-09-05T03:43:441




やっぱり、こうやって3人で馬鹿な事やってるときが最高ぴかぴか(新しい)


練習、LIVE、制作活動、蹴鞠くらぶ、遊び、


904で過ごす時間を大事にしていこうと改めて確認ひらめき



最後は『これからもよろしく』と言葉を交わしパーティーは閉幕演劇



帰りの夜空を見上げると、俺らを祝福するかのような



すごい綺麗な月と月明かりが印象的だったな満月ぴかぴか(新しい)




さ、気持ちをLIVEモードに切り替えて、最終調整だパンチ









posted by 904 at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

