904チャンネル: ラジオ
904チャンネル
904メンバー higu j.j. moto
HIPPOPるんるん』 を信念に 楽しくワクワクするライブを お見せしますカラオケ

2010年03月07日

あなたの15分間を我々に費やしてください・・・

天気はあまり良くないけど〜雨雪






今日はこれから渋谷DESEOというLIVEハウスにて
レコ発LIVEに参戦してくるぞ〜exclamation




http://art-mania.net/d-mania/map_shibuyadeseo.html




出てみないかと誘われたチャンスを
アピールしないわけにはいかないでしょグッド(上向き矢印)






わたくし達も早くCD出したいとこですが
その気持ちを前面に出してアピールしてやろう
と思っとりまするんるん





今日の出番は18時30分過ぎから15分ひらめき
ちょい短いけど、応援よろしくぴかぴか(新しい)
チケットも1000円なので
ぜひあなたの時間を15分頂けたら幸いですひらめき


44708621_1190819554s.jpg


渋谷で待ってまっせexclamation×2
See You Bye手(パー)
posted by 904 at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

今日は何の日だ?!

きょうはあたたたかっ・・・






あたたかかかった・・・exclamation&question





いや、あたたかかったですね晴れ
噛み過ぎですみませんねたらーっ(汗)






普段からカミカミだから、なんとか渇舌を
良くしようとトレーニングしているジェイですわーい(嬉しい顔)






今日は何の日って事だけど、みんな知ってるexclamation&question






3月5日でサンゴの日』だって




サンゴ.jpg




今日テレビで言ってるのを聞いて
ソッコーで沖縄を思い浮かべたねるんるんるんるん




image.jpg




大学の時に何度か行きましたが、






@食べ物美味しいし
A海はきれいだし
B観光スポットあるし
Cレジャーもいっぱいあるし
D歓楽スポットもあるし







ホント最高だなぴかぴか(新しい)最後のは余計かなあせあせ(飛び散る汗)






あ〜、また行きたいexclamation
いや将来住みつきたいくらいひらめき
まぁ、夢=DREAMですなグッド(上向き矢印)






さて、一歩ずつ夢に近づく作業に入りますかひらめき






See You Bye手(パー)
posted by 904 at 22:44| Comment(1) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

蹴鞠くらぶレポ☆

バンクーバーでは真央ちゃん惜しくも銀メダルもうやだ〜(悲しい顔)





中村俊輔がエスパニョールから横浜・F・マリノスに復帰わーい(嬉しい顔)





904とその仲間達がお台場でフットサルパンチ





そう!今回も総勢13名がお台場の地に集結exclamation





天候なんて心配することなくexclamation×2
雨も止んで、サッカー日和に晴れ





そんな一部始終をずどど〜んとアップサッカー
(勝手に載せちゃいます〜)

45231913_630188198s.jpg

45231913_725373047s.jpg

45231913_778534856s.jpg

45231913_1290000749s.jpg

45231913_864151643s.jpg

45231913_3580576013s.jpg


参加してくれた皆さん、改めてスペシャルサンクスぴかぴか(新しい)





やっぱり身体を動かすのは気持ちいいね〜グッド(上向き矢印)
疲れるけど・・・




その後のご飯がまた格別だよな〜
お酒も良いけどね〜この日はノンアルコールでしたるんるん



そんな次回開催は・・・



3月21日(日)の14時〜16時



そしてそして・・・
フットサルだけでは終わらないぜexclamation



その後、18時より東京駅近辺
飲み会もやっちゃいますビール




フットサルの参加、飲み会の参加
来たければ誰でも来ちゃえばいいじゃないグッド(上向き矢印)



LIVEも楽しいから来ちゃえばいいじゃないグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




3月は3回もあるっていうじゃないグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





一番近いのは3月7日の渋谷DESEO
出番時間は18時半くらいだんでー(長音記号2)
来れる方はぜひぜひひらめき

http://www.deseo.co.jp/info.html

JR山手線 : 渋谷駅西口 徒歩5分

JR山手線渋谷駅西口(モアイ像側出口)を出て、
目の前の歩道橋を上り、ダイコクドラッグ側の階段で下り、
隣にある居酒屋やまがた(黄色い看板)と
ダイコクドラッグの間の道(山手線沿い)を入り、
右手の1階になります(4階事務所)。
ガラス張りの外観、シルバーの扉が入口です。




それではSee You Bye手(パー)ぴかぴか(新しい)
posted by 904 at 02:46| Comment(1) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

バレンタインLIVE・・・今夜!!!

おはこんばんちわ〜グッド(上向き矢印)
こんな時間に更新わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



極限に寒い日が続きますが
皆さん体調はいかがでしょうexclamation&question




今、口に


image/2010-02-14T03:18:461



meijiのアーモンドチョコをほお張りながら


jacket_m.jpg


HOMEMADE家族の新曲「L.O.V.E」を聞いてますひらめき
久々にHOMEMADEキタね〜るんるん
このアッパーチューン最高exclamation×2
申し遅れましたジェイジェイでぇすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





まぁ明日というか今日はバレンタイン揺れるハート
友チョコなんて誰が考えたんだー(長音記号2)
なおさら男がもらえないっつーのちっ(怒った顔)





ま、そんな愚痴は置いといて・・・





去年もこの日はLIVEしてたんだけど、
今年もLIVEをさせていただくことになり
嬉しい限りですぴかぴか(新しい)





アーモンドチョコじゃなくて手作りチョコが欲しいな〜ムード
(まだ愚痴ってるよ・・・)そんな思いをLIVEにぶつけたるっパンチ





場所は渋谷CLUBCRAWL

PC:http://www.bighitcompany.com/crawl/index2.htm
mobile:http://www.bighitcompany.com/crawl/mo/index3.htm





出番は19時頃、沢山の素晴らしいアーティストの皆さんが出演するので
ぜひ来れる方は早めに来て楽しんじゃえばいいじゃないグッド(上向き矢印)





デートの合間にexclamation渋谷に遊びに来たついでにexclamation×2
お仕事帰りのお時間でもexclamation&question
一緒に25分間だけ我々にお付き合いくださいなるんるん
楽しい夜にするぜ〜ぴかぴか(新しい)





今日(昨日)は町田に渇舌トレーニングに行き、
motoとやっさんとご飯食べて、




夜は神楽坂にお友達のHeartsや弟子のRaca率いるTick meeTの
LIVEを応援しに行った。


image/2010-02-14T03:18:463



新しい発見や元気をもらえたので
それを明日いや今日ふりしぼっちゃるぜ〜exclamation×2




最後にmotoと神楽坂付近の有名なexclamation&question
とんこつラーメン「赤のれん」の
コラーゲンたっぷりパイカらーめん

image/2010-02-14T03:18:462


スープ濃厚で・・・細麺で・・・うまし!!!
女性にもぜひおすすめひらめき食べたら肌がぷるるんだねるんるん
興味ある方は私がご案内させていただきますexclamation×2




それじゃ、See You Bye手(チョキ)
posted by 904 at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

日々是勉強☆

寒いのなんてアツいハートでソッコーで温めちゃうもんねグッド(上向き矢印)





寒さでどうにかなりそうなジェイですexclamation






今年は各地で例年よりも雪が降ってるらしいね・・・
先日は横浜でも軽く積もったけどね・・・





雪は冷たいけど、雪の降ったり積もったりする光景をみると
気分がアゲアゲな感じになる〜ジェイですひらめき





今回はここ最近を振り返ってみようかなとひらめき





904を音楽素人同然の3人で初めて早5年・・・
曲作りの「いろは」の「い」もわからずにはじめて
ここまでなんとか来たんだけど、
ここからさらに成長・1歩前に進むには
色々勉強もしないといけない。。ということで、





去年からボイトレにも通い始め〜
素晴らしい先生に出会い〜
個人的にコードを覚えたり、本で勉強したり
キーボードを弾いてみたり〜
LIVEをいろいろ観に行ったり〜
もちろんLIVEもしてきて
多くの個性ある人達に出会えたり〜
とかなり今充実できているぴかぴか(新しい)





もちろん、ただ単にやるのは自己マンなので
それをいろいろ形にしなくちゃいけないのが
我々の仕事であり、やりたい事であ〜る!!





もがき苦しみながらも、一つ一つ形のあるもの、
さらには皆に受け入れられるモノを作っていきたいと
考えております、日々グッド(上向き矢印)





先日、クレさん(KREVA)のLIVEに行ってきましたが、
やっぱりやる事全てが、スケールがでかいねいい気分(温泉)





クレさんぐらいリスペクトされたらどんな気持ちなんだろうexclamation&question
クレさんが見ている世界はどんなんだろうexclamation&question
と答えのない疑問が出てきて、もやもやしたけど
結局、自分がそこまで上りつめればいいって結論に達したパンチ





だから、とにかくやってやると・・・






きょう新たにふんどしを締め直したexclamation
(勿論ふんどしつけてないけど・・・なにか?w)




だから、LIVEでも我々904を見に来てほしいですのですexclamation
見たことない人ならなおさらですのですexclamation×2




2月14日、渋谷CLUBCRAWLで
新曲も披露?!乞うご期待るんるん



出番は19時頃exclamation
その空間はプライスレスだ・・・ひらめき
楽しんだもん勝ちや〜るんるん




それじゃSee You Bye手(パー)
posted by 904 at 00:21| Comment(3) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

初鑑賞☆

世界の皆さん、おはこんばんちわ〜手(パー)(世界共通挨拶w)






今日もマイペースなジェイジェイですわーい(嬉しい顔)
更新も相変わらずマイペースひらめき





出だしの挨拶ご存じな方はいるかなexclamation&question
今、i-PodのPodcastにハマってて〜
その中でも「アンタッチャブルのシカゴマンゴ」
面白いね〜、この2人のトーク&絡みが最高るんるん





そんな出だしの入りで柴田こと柴んちゃんが使ってる
挨拶が「おはこんばんちわ〜」なんだよね
崎山の「くる〜」と同じくらい私の中でヒット




でも今、柴田さんは無期限の休養中だよね・・・
心配ですが、早期復帰を願ってあえて
おはこんばんちわ使わせて頂きますexclamation×2





話変わって、金曜日の話ひらめき





宮崎駿作品の「崖の上のポニョ」を初めて観たグッド(上向き矢印)


ポニョ.jpg


宮崎駿作品、ジブリ作品はいつ見ても和めるなと私なりの見解
子供が観てももちろん楽しいし、大人になって観ても
何か自然と笑顔になれる・・・心が和む感じだねぴかぴか(新しい)





なんといってもそこに出てくる宗助のお母さんや周りの大人達も
ポニョを普通に受け入れてるあの感じが、ほっこりするねわーい(嬉しい顔)




自分の心に良いスパイスとなってますぴかぴか(新しい)
宮崎さんありがとうございまーすexclamation×2




そして、その後は904で練習
短時間だけど、濃密な練習をすまし・・・





そのあとは、ジェイ宅に戻り、ムラチャ参戦して
ウイニングイレブン2010を1大会決行サッカー





見事、予選3試合とも3引き分けで
グループリーグ敗退
疲れだけを残し、3時30分に解散たらーっ(汗)





兎に角、バレンタインの日に渋谷CLUBCRAWLでお待ちしてまするんるん





See You Bye手(パー)
posted by 904 at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

蹴鞠くらぶ報告&ファンクラブ発足?!

今日から2exclamation如月ですよexclamation×2
1か月がものすごい速さで過ぎてくね〜ダッシュ(走り出すさま)





南アフリカW杯まであと5カ月弱・・・
マジ楽しみだ〜わーい(嬉しい顔)皆でぜひ応援しましょうるんるん





30日の土曜日に開かれた蹴鞠くらぶは天候に恵まれてー(長音記号2)
日中も暖かくなり、まさにフットサル日和晴れ





メンバーは今回男ばっかりの15名exclamation+マネージャー1名
来てくれた皆、ありがとうexclamation×2





そんな、蹴鞠くらぶの写真をどどどんexclamation×2





http://picasaweb.google.com/904moto/CLUB100130?authkey=Gv1sRgCJLH1deutKHKpwE&source=qrcode





今回はいつもにも増して、真剣なフットサルだったなひらめき
皆の顔が真剣真剣、声もかなり出てた〜ぴかぴか(新しい)
途中で私の息子さんにボールがヒットするアクシデントも
ありましたが〜w
皆のおかげで今回も楽しく出来た事に感謝感謝。。。





次回は2月27日の土曜日の13時〜15時!!!
初心者の人や女の子も大歓迎なので、興味がある方
連絡まってるよ〜わーい(嬉しい顔)exclamation×2





そして、ライブもぜひお越しくださいぴかぴか(新しい)
ただいま、アタッカーズバトルLIVEに参戦中!!





2月14日(日) 渋谷Club Crawlにて。。。
こっちも待ってるよ〜ひらめき





さらに、そのアタッカーズでは今回から各アーティストの
ファンクラブ的なもの=アタッカーズ会員が誕生!!
詳細は以下を読んでくださいな!ぜひとも!!





今年から、アタッカーズ会員(メンバーズ)システムができました。

ぶっちゃけ、ファンクラブのようなものです。

ファンクラブメンバーになって、メンバーズカードを持っていれば、
色々な特典が付いちゃうんだと♪

会員価格でライブがお得になったり、会員限定ライブもあったり、
様々なお得が盛り沢山です。


http://www.attackers.jp/
↑詳細はコチラの「ATTACKER'S」公式サイトで♪





〜詳細〜
■CLUB ATTACKER'S (ファンクラブ)
ATTACKER'Sには、参加アーティストを共にサポートして頂ける方へ様々な特典がつく 「CLUB ATTACKER'S」があり、会員の方には目的アーティストの名前が記載された メンバーズカードを発行しています。

1.初回のライブ入場料が無料
ATTACKER'Sのライブに初めて来場された際、メンバーズカードを受付で呈示すればOK!!
メンバーズカードを持っていない方も、その場でお申込みすればその日の入場料が無料になります
※1
2.ATTACKER'Sの全ライブが"会員価格"になります。
2回目以降のライブでも、入場の際メンバーズカードを呈示すると入場料が"会員価格"になります。
そして、目的アーティスト以外のライブを観に来る場合でも同じく"会員価格"で入場できます。
※2
3.メンバーズ限定イベント
アーティスト、メンバーズ会員のみが入場できるライブやイベントに参加できるようになります。
※3
その他にも、年末イベントや様々な特典を企画予定しております。

初年度年会費 … 1,500円(税込)
※2年目以降の年会費は500円(税込)となります。

※1 ドリンク代は別途必要となります。

初回入場料無料は初年度のみとなります
※2 入場の際、メンバーズカードの呈示が必要となります。
※3 未成年の方は、場合により入場ができないことがございます。

イベントにより費用は異なります。




すこしでも興味を持ったらチェック・・・
その為にはやっぱりLIVEをチェックでしょexclamation&question
よろしくですパンチ





それではSee You Bye手(パー)
posted by 904 at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

ビビッときた!!

こんばんは〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)higuですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
昨日アップしたつもりが出来て無かったですもうやだ〜(悲しい顔)







ってことで改めて書きまするんるんるんるん






今、KGMの「君が泣く」を聴きながら書いてるんだけど久しぶりに良いって思うアーティストですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
news.jpg







やっぱ俺はこういう音楽が好き黒ハート黒ハート






904の他の2人とはちょっと聴く音楽が俺だけ違うけど少しでも好きな要素を入れられるように曲を作ってるんだけど難しいっすふらふらふらふら






あとこの人もオススメぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
EL SKUNK DI YAWDIE
pcd22325sssss-thumbnail2.jpg








マジでカッコいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






気になった人は聴いてみてわーい(嬉しい顔)手(パー)
両方ともオススメでするんるんるんるん






さてさて1月のアタッカーズが終わった時点で現在10位ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
http://www.attackers.jp/index.htm






2月で順位を上げられるように頑張りますよパンチパンチ






ちなみに2月は14日のバレンタインです揺れるハート揺れるハート






皆、2月14日はチョコを持って渋谷に集合だわーい(嬉しい顔)手(グー)
posted by 904 at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

ばったり出会った時の幸福感・・・

最近、よく行くお店の店員と違うお店で会って、





ほとんど話をしたこともなかったのに、





意外と話がはずみ、妙に仲良くなった気になり





ほっこりしているジェイでございまするんるん





皆さんも、そんな経験あるかなexclamation&question





お店では気を使ったり、遠慮しがちだけど
違うとこでばったり会うと、嬉しくなって
話しちゃう的な!!!





そのばったり感がねー(長音記号2)
私の場合、それも奇跡的な気がして
なんかうれしいんですわぴかぴか(新しい)




大げさかもしれないけど、その場所・その道で
まさにその時間にばったり出会うexclamation
目的は違うけど・・・




それが友達でもなんか嬉しいよねグッド(上向き矢印)





それが色々あって別れたモン同士だったら
そうはいかないけどがく〜(落胆した顔)




とにかく今週はそんなこ嬉しい事があったとさひらめき




話は変わって、遂にexclamation




我が家にexclamation去年の年末に




頼んでおいたモノが届いたexclamation×2



image/2010-01-29T00:10:231




マイケル・ジャクソン『THIS IS IT』のDVDぴかぴか(新しい)





CMでもすごい流れてるねTV
もちろん、映画も観たけど
魅力的なのは特典映像ぴかぴか(新しい)




100分入ってるんだとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




これからじっくり鑑賞しま〜するんるん




それじゃ、See You Bye手(チョキ)
posted by 904 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

アタッカーズバトルLIVE&トークshowライブ☆

ようやく去年の12月から読み始めた村上春樹の





『1Q84』が終焉に向かっているジェイですexclamation





皆さんは読みましたかexclamation&question





上下巻でなかなか読み応えのある作品やねいい気分(温泉)





あと、100ページ弱グッド(上向き矢印)





だいぶ時間がかかったけど、ラストスパートだグッド(上向き矢印)





さてさて、週末の23日と24日でLIVE&LIVEでしたぴかぴか(新しい)





23日は、しつこいけど904の今年1発目のLIVEひらめき





アタッカーズバトルLIVEというイベントに出て





出演3番目で5曲を披露してきた(in 大岡山PEAK-1)





曲構成


1.Sunset前


2.立ち上がれ


3.弾丸


4.プロポーズ


5.Continue


バラードから入るという、久しぶりの試みも成功?!
して、立ち上がれからのボイパで煽って弾丸という
いつものノリノリで上げる、そしてバラードでおとすバッド(下向き矢印)
このバランスのとれた流れで、最後のコンティでまた上げるグッド(上向き矢印)





今回は初心を忘れず、楽しいLIVEをやろうと3人で話し、
気持ちを合わせてできた。また新たなスタートを切れたねぴかぴか(新しい)





このライブハウスでは演者の方達のプロマイドを撮るそうで
LIVE後にパチリぴかぴか(新しい)イケテマスかexclamation&question


image/2010-01-25T03:31:132


出演アーティストの下に置いてみました・・・




これじゃ小さすぎるってはなしだ・・・ちっぽけに見えるので




もう一枚


image/2010-01-25T03:31:131


これは・・・イケテルジャナイデスカw
ここから30時間耐久LIVEは24日へと続いていく・・・





そして24日の新宿 Wildside Tokyoでのトークshowライブカラオケ





会場に行くまでの道に、大好物のびっくりドンキーの丼ぶり屋さんを発見ぴかぴか(新しい)




なんて魅力的なんだ、絶対昼飯はここだ(ジェイ心の叫び)




昼食は確実にココだなと高ぶる気持ちを隠し冷静にメンバー
と話し合い、いざ入店グッド(上向き矢印)





メニューは8種類くらいの中から、迷ったあげくにこれにした

image/2010-01-25T03:27:124



デミグラハンバーグ丼セット(ランチ時間なのでご飯は大盛り無料☆)





白飯か17穀米も選べて、健康的に17穀米をチョイスグッド(上向き矢印)





そして、いざ食す(舌で)

image/2010-01-25T03:27:125



・・・軽度の火傷・・・でも、美味し





ハンバーグの中にチーズという最高の組み合わせ
新宿に寄った際はぜひ探して行ってみてくださいひらめき





腹ごしらえを済まし、会場へ・・・





今回は10組のアーティストが各20分ずつ
トーク+1曲でLIVEするというプログラム




904は4番目に登場ひらめき
話し合いでいろいろ考えたけど、結局いつもの904の
会話を皆さんに聞いて頂きました(いつものノープランw)




意外と反応が良く、あちらこちらから笑い声が・・・
まぁ、一番おもしろかったのはmotoのトイレの便座の話だなw
トーク15分あっという間で、残り5分で1曲披露




『ガン晴れ』を熱唱カラオケ
この歌は夢を追って頑張ってる人、壁にぶち当たってる人に贈る
メッセージソング・・・



そしてそして、出演者にも
顔見知りも多く、そんなアーティスト達を激写




904の後だった瑛利子

image/2010-01-25T03:27:123


弟子のRaca

image/2010-01-25T03:27:122


徹子の部屋改めMayaの部屋のMaya

image/2010-01-25T03:27:121



みなさん、トークを盛り上げようと
いろいろネタを仕込んで来てて感心しながら
楽しんで観れたねグッド(上向き矢印)





2日間に渡って来て頂いた方ありがとうるんるん
アーティストの皆様、スタッフの皆様
ありがとうございましたexclamation×2


LIVEをやる毎に素敵な出会いと刺激をもらえるから
こんな幸せな事はありませんなexclamation
これからもどんどんやっていきまっせ〜exclamation×2



次は、30日の蹴鞠くらぶサッカー
そして来月14日のアタッカーズLIVEカラオケ
よろしくお願いしますexclamation





それでは、See You Bye手(パー)
posted by 904 at 03:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

1月の告知&告知☆

あ〜・・・




やっちゃった・・・・・




2010年早々、風邪をこじらせたジェイです手(パー)




鼻風邪なんだけどね・・・




鼻が詰まって、頭がボ〜っとして、




思考回路が・・・




今週のLIVEまでには気合いで治すしかないexclamation×2



そんな時にはこの音楽をチョイス&チョイス晴れ



RIPSLYMEのブロウるんるん

23e2c80f0deccf78.jpg


こんな時はノリノリで病原菌を吹き飛ばすしかないexclamation×2



そしてそしてその勢いで・・・
しつこい様だけど、告知させてくださいグッド(上向き矢印)



今週土曜日は今年1発目のLIVEが大岡山PEAK-1で
ありますグッド(上向き矢印)


http://www.peak-1.net/top.html


このLIVEはアタッカーズイベントという4カ月にわたる
LIVEバトルで、去年も参加させてもらい2位という結果を
残している、今年はリベンジして1位を狙いまするんるん


これがアタッカーズのサイトなので、
ぜひわれわれ904をチェックしてくだされひらめき


http://www.attackers.jp/index.htm


そして次の日曜日(24日)には新宿のWILDSIDE TOKYOにて
トークLIVEに初参戦!!


持ち時間は20分と短いけど、トークに歌に盛り上げたいと
思っております手(パー)



そして、30日には去年6月に始まった蹴鞠くらぶ(フットサル)
今回で7回目(11月はやってないので)で、いろいろな人達と
楽しめる活動になってますので、運動したい人なら誰でも
OKだから一緒に楽しもうぴかぴか(新しい)



場所はお台場の大江戸温泉横のFUTSAL DAIBA

PCは http://f-daiba.com/
ケータイから http://f-daiba.com/i/



品川等から無料バス出てたり、車で来る方も
駐車場代は無料になるので、ぜひぜひ多くの参加を
待ってまっせ



それでは今週末、来週末に一人でも多くの方に
会えるのを楽しみにしてます手(チョキ)



SEE YOU BYE手(パー)
posted by 904 at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

今年の運勢は・・・

今日はすごい強風・・・




こんな日はスカートの君は要注意いい気分(温泉)




・・・どうもジェイジェイです猫




とにかくめっちゃ寒いやん、昨日に続いて台風




昨日は2010年になって初めて神奈川周辺は雨でしたな雨




そんな雨の中、初詣に行ってきたexclamation


image/2010-01-13T10:57:541


おそっ・・・と思う方もいると思うけど、




人込みを避けようという一心でこの時期になってしまたふらふら




しかも昨日は雨だったからなおさら人いないかなと思ったら




意外と雨でもお参りに来ている方が多いのねダッシュ(走り出すさま)




あ、行った場所は厄除けで有名な川崎大師ぴかぴか(新しい)




入口を少し迷い、裏口から侵入・・・




思いっきり裏から入って本堂に行ってお参り、50円を投入




今年の思いを神様にぶちまけてから、いざおみくじへ・・・




結果は・・・






なんと・・・・








博多華丸・・・・・







大吉でした
ぴかぴか(新しい)





まさかのですよexclamation×2



久しぶりというか前回はいつ引いたのか忘れたけどいい気分(温泉)




なので今年はこれ以上ないスタートとなったので





落ちないようにグングン行きたいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



それではまたひらめき



See You Byeぴかぴか(新しい)


904情報


1/23 アタッカーズLIVE 大岡山PEAK−1
1/24 トークSHOWLIVE WILDSIDE TOKYO
1/30 お台場でフットサル 蹴鞠くらぶ


詳細はHPをチェキでお願いしますパンチ

posted by 904 at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

とあるやりとりをご紹介

こんばんは〜〜いわーい(嬉しい顔)

motoでおま眼鏡

早速ですが、こちらをドンひらめき
「たまごかけご飯専用ふりかけ」

image/2010-01-11T23:38:241


明日の朝ごはんはコレに決まりだなグッド(上向き矢印)
今から楽しみでございまするんるん

さてさて、以前のBlogでipodtouchを購入するというのを揺れるハート
書いたと思うのですが、実は随分前に購入しておりました
(ん!?Blogに書いたっけ)

そんなipodtouchですが、32GBを購入したのですが
やっぱもっとデカイのにすればよかったなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なんて思っています

ipodtouch
思ったより遊べるし、使えますねグッド(上向き矢印)

ボイトレの練習を録音したりるんるん
piano弾いてみたりるんるん

今まで、sonyを使っていたので
曲は全部入れ替えで、今までの曲が消えてしまいましたが
ガンガン入れて、楽しく使っておりまするんるん
image/2010-01-11T23:46:091
まぁそんな話はどうでもよいとしてダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


904のHPをいじっておりますひらめき

そんな時、j.j.に
「HPをジョジョに直してるよ〜」(moto)
って、いつものようにチャットで報告すると

こんな返信が


「んexclamation&questionどこにジョジョがいるの??」(j.j.)

・・・・
・・・
・・

『ジョジョがいる台風・・・』(motoの頭の中)







exclamation&questionexclamation&question
images.jpg


「ジョジョの奇妙な物語風にはしてないよ〜
 だんだん直してきてるって事だよ〜」(moto)



そんなこんなで904の一面でしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




それじゃまた会う日まで〜
バーイ手(パー)


LIVE情報
アタッカーズ

トークLIVE



フットサル情報
蹴鞠Club 初ケリ

posted by 904 at 00:08| Comment(1) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

904のキャラクターをご存じ??

どうも〜
motoで〜〜〜おま眼鏡

イベントを開いていく上で
必ずぶつかる壁exclamation×2

それは「管理」と「更新」と「出欠席の確認」

当然だけど、この3つが揃っていれば
良い循環は必ず回ると思いまするんるん

しかし、一つでも欠ければがく〜(落胆した顔)
ほつれが出来てしまうんですあせあせ(飛び散る汗)

難しいなぁ〜猫


本日もどうしたら、みんなが使いやすくてexclamation
しっかりと情報を送る事が出来るかexclamation&question

話し合いや考察を考えていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そんでもって、一つご報告が

メールマガジンの送信アドレスが変わりますexclamation×2
・・・たぶんあせあせ(飛び散る汗)


今まではGoogleグループを使用していたのですが
今後はHPより送信させて頂きたいと思いまするんるん

いつの日か誓ったHP作成グッド(上向き矢印)
まだ途中ですが、メールマガジンの送信は出来ますので
今後は、こちらから送信させて頂きますわーい(嬉しい顔)

第一回は、明日の蹴鞠クラブの
お礼&写真メールかな(笑

楽しみにしていて下さい揺れるハート



ところで、904ファミリーのみなさん眼鏡
こいつをご存じですかexclamation&questionexclamation&question

logo.png.png



なんかいるな〜猫
とか
904のキャラクターかな犬
とか

色々考えてしまいますが

結論から言うと、904のロゴなんですグッド(上向き矢印)
名前もあるんですよexclamation

『ディディックス』ですひらめき

みなさんも、これからちょいちょい出てくると思いますので
是非、覚えてやって下さいるんるん

『ディディックス』ですよ〜揺れるハート
なかなか可愛らしいヤツでしょ揺れるハート揺れるハート
目がハートなんだよ〜揺れるハート
後ろにクレヨンしょってるんだよ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

そんな感じで、904の豆知識も
これから、ちょいちょい紹介させて頂きますグッド(上向き矢印)


いろんな意味で、今後の904も
楽しみにしていて下さいるんるん晴れ


それでは〜
おやすみ〜

ばーい手(パー)
posted by 904 at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

全てを吸収したい・・・

師走・・・いわく・・・しらすexclamation&question





毎年クリスマスイブは関係ないっわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)ジェイでするんるん




皆さん、大掃除やってますかー(長音記号2)exclamation&question




今年のうちに今年の塵、埃、汚れは綺麗に排除して
来年を迎えましょうexclamation
ちなみに私はこれからですがわーい(嬉しい顔)




ここ最近、外からというか周りからいろいろな刺激を受けてましてねグッド(上向き矢印)
先週の土曜日は友達AYAのダンスを観に神楽坂まで行ってきたよひらめき
イベント名は『咲いた咲いたダンス花vol.10』


image/2009-12-23T22:36:231


まあ、勝手なイメージで想像してたんだけど、今まで私が観てきたダンス
ROCKとかHIPHOPとか・・・あまり詳しくないんだけど、そんな勝手な先入観を
持って観に行ったら・・・蓋を開けてみたら驚いたね〜目





「この世界観感じたことないな」と・・・
「みなさん、クレイジーなのかな」とか・・・(本気にしないでねw)





ジャンルはわからないんだけど、今回出てた人達皆さんが独自の世界観を
独自の表現方法で己の身体を最大限に使って表現してたねexclamation×2
驚いたというか、感心したというか、新しい世界をまた一つ知る事が出来てよかったなぴかぴか(新しい)
この場を借りて、誘ってくれたAYAありがとうグッド(上向き矢印)





そしてその帰りに神楽坂にある料亭に行ったるんるん
名前は


image/2009-12-24T04:37:061


この写メ観ても全然雰囲気出てないでしょw
そこで、生牡蠣を初体験黒ハート
別に嫌いじゃなくてタダ食べる機会がなかったんだけどねいい気分(温泉)



食してみたらー(長音記号1)

image/2009-12-23T22:36:233


「これ美味しいexclamation×2

image/2009-12-24T04:30:511



そりゃこんな顔になりますよわーい(嬉しい顔)
ほんとに美味しかったひらめき
さすが海のミルクやぴかぴか(新しい)





そして日曜には今年の11月11日にみなとみらいというか新高島にできた
キャノンキャッツシアターにキャッツを観に行ってきましたexclamation

image/2009-12-23T22:36:232


会場は完全にキャッツ仕様でステージが一部回るのよグッド(上向き矢印)
3000円の席でしたが、かなり前の方でばっちり観れたぴかぴか(新しい)




演技も迫力があったし、素晴らしいエンターテイメントだったるんるん
猫が20種類以上出てくるんだけど、どれも覚えにくい名前で
唯一覚えられたのが、アスパラガス通称「ガス」だったw
ぜひもう一回観たいねグッド(上向き矢印)





エンターテイナーとしていろいろな視点から吸収して904の成長に
自分の成長に繋げていけたら最高だね晴れ




今回は真面目に語っちゃったので次回は
・・・考えてませんが、次回もお楽しみにわーい(嬉しい顔)




それではSEE YOU BYEぴかぴか(新しい)
posted by 904 at 04:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

KING OF POP☆

もう、木曜日か〜ダッシュ(走り出すさま)




特にこの季節は明るくなるのも遅いし、暗くなるのは早いあせあせ(飛び散る汗)




1日がとても短く感じるジェイですわーい(嬉しい顔)手(パー)




そんなシミジミ一点、今の気分はまさに『POWexclamation&question』状態どんっ(衝撃)




皆さん、観ましたか??
私ぎりぎり滑り込みセーフで観ましたexclamation
1番前の席でたらーっ(汗)
だってそこしか空いてなかったんだものあせあせ(飛び散る汗)



『THIS IS IT』
マイケルジャクソン.jpg

スマスマの特集で見た人も多いのではexclamation&question
やっぱりMJ最高るんるんグッド(上向き矢印)


【M(もっさり)J(ジェイ)】じゃないですよがく〜(落胆した顔)



確かにワタクシ毛深いですが・・・




くれぐれも間違えないよーに・・・話戻しますダッシュ(走り出すさま)




MJ=マイケルジャクソン=KING OF POPぴかぴか(新しい)



皆さんもちろんご存じだと思いますー(長音記号2)




マイケルファンには失礼になるかもしれませんが、



私、映画を観るまでマイケルの偉大さに気付いていなかったバッド(下向き矢印)



マイケルのヒット曲、「ビリージーン」や「スリラー」、「バッド」
などは聞いた事があるので知っていましたが、
自分が生まれた頃のマイケル旋風を知らない・・・



亡くなるまでのここ約10年間くらいは、健康面や児童虐待などゴシップで叩かれて
とてつもない借金を抱えたりと良いイメージはほとんどなかった。。。
尊敬できなかった。。。





でも、亡くなってからのメディアでの報道、世界中のファンの反応、
また、この映画の中でのマイケルの一つ一つの言動やダンスの動き、
スタッフ、関係者、皆を本当に信頼して一つの物を作り上げようとする意志・拘り
をスクリーンを目の当たりにして、
マイケルの偉大さ・すごさが少しわかった気がするexclamation





50歳のマイケルのダンス、素人の自分が見てもめちゃめちゃすごいのがわかるぴかぴか(新しい)
観た人が何度観ても感動する理由がここにはあると思うひらめき





実際、マイケルが亡くなってからマイケルの曲を聴く回数が増え、
好きになってきている・・・


一番好きな曲はこれグッド(上向き矢印)




『Smooth Criminal』
曲調、歌、ダンス、どれをとっても最高exclamation×2
途中に出てくる斜め45度くらいに傾くやつも圧巻exclamation


マイケルを好きというか・・・
エンターテイナーとして尊敬できる存在になったぴかぴか(新しい)



世界中の人から愛されているMJ揺れるハート

マイケルジャクソン2.jpg

に少しでも近づけるように、音楽をやっている我々904も
一人でも多くの人に愛される存在、グループになりたいと思いますひらめき




映画、観てない人は明日までだけど(今日までかw)
ぜひ、映画館でマイケルの躍動する姿をご覧あれるんるん




最後はhiguに負けじと都内某所の綺麗な紅葉をどーぞぴかぴか(新しい)


image/2009-11-26T22:16:351


image/2009-11-26T22:16:352




28日の忘年会、19時30分からひらめき
渋谷バーボンストリート
皆で語らい、楽しみましょう手(パー)
posted by 904 at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

ついに決定!!!

今、アンタッチャブルのシカゴマンゴを聞きながらブログ更新中・・・
どもどもジェイジェイっす〜手(チョキ)グッド(上向き矢印)



i-tuneのpodcastからラジオをDLして聞いてるんやで〜音楽



面白いね二人のカラミexclamation
昨日のアメトーーークも最高だったけどるんるん





ところで〜〜〜
ようやく決まりましたexclamation×2(おっexclamation





2010年南アフリカワールドカップ出場国全32チームが決定exclamation
(そっちかいexclamation×2





ヨーロッパ予選のプレーオフが先日各地で行われ〜
フランスやポルトガルの強豪国もかろうじて勝利し、
ワールドカップのチケットを手にしたサッカーぴかぴか(新しい)





フランス戦のアンリのゴール・・・・
問題になってるみたいですが、
あれはどー見てもハンドだねわーい(嬉しい顔)
マラドーナに続く、神の手の再来exclamation×2






なんせワールドカップを決めたゴールだからね〜
相手のアイルランドは抗議するも認められず・・・
無念としか言えないねもうやだ〜(悲しい顔)






前回に続き、サッカー話だけじゃ終われんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





私とhiguで行ってきました渋谷FMexclamation×2





渋谷マークシティの4階にあるんですが入口を探すのに15分たらーっ(汗)
何をしているのでしょうか・・・思いっきり不審な2人あせあせ(飛び散る汗)





なんとか入口を見つけ、突入exclamation×2




可愛がっていただいてるI氏に出会い、一安心ひらめき




番組名は『D-NEXT』ぴかぴか(新しい)
この番組は、これからのエンターテイメントシーンを担っていく
期待のアーティストにスポットをあて、次世代アーティストを
応援、発掘していこうという番組ー(長音記号2)




DJのDAIさんとアシスタントのナエちゃんと挨拶を交わし、
軽い打ち合わせを10分グッド(上向き矢印)




出演時間は約15分 どれだけ904をアピールできるか勝負パンチ




なんせ、ラジオ出演初めてだし、何話していいかわからんし、




でも不思議と緊張はしてないモバQ




そしてついに本番スタートひらめき






・・・





・・・・・





・・・・・・・





あれっexclamation&questionもう終わりexclamation&question





15分って非常に短いたらーっ(汗)
DAIさんとナエちゃんの2人はとても温かい人柄で、ファンキーで
一緒に楽しくやらせていただきましたわーい(嬉しい顔)
記念に収録後の写メをパシャリぴかぴか(新しい)

image/2009-11-21T01:08:571



ただ、ナエちゃんのキラー質問には904も唖然・・・





真相は、12月2日、PM20:00〜スタート
『D-NEXT』聞いてくださいねるんるん
渋谷、またその周辺に住んでいる方はぜひお願いしますひらめき





横浜住んでる私はどうしたら、聞けるんだろうか・・・





兎に角、とても良い経験になったし、モチベーションもあがるねexclamation×2
904の番組を持ちたいという夢も膨らむ〜グッド(上向き矢印)





motoは次回はぜひひらめき
また出ちゃいましょうexclamation×2





最後に告知〜ぴかぴか(新しい)




904忘年会がついに1週間を切ったねどんっ(衝撃)
楽しいビンゴゲーム、豪華賞品も用意してるので
皆で参加しようパンチ





それではSee You Byeぴかぴか(新しい)
るんるん
posted by 904 at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

アツくなっちゃいました・・・

ドーモexclamation



今日もブリバリー(長音記号2)
ジェイジェイです手(パー)



みなさん
知ってましたexclamation&question



ついこの間までU-17(17歳以下)のサッカーワールドカップサッカー




がナイジェリアで行われていたのをひらめき




あ、今回はサッカーの話なので興味ない人はスルーでも




・・・構わなくな〜いexclamation×2




今大会の優勝はスイスで準優勝がナイジェリア
スイスは初の国際大会での優勝ぴかぴか(新しい)また新たな歴史が刻まれたね



プラチナ世代と呼ばれてた我らが日本代表は
予選敗退。。。
有望な選手が何人かいて、良い部分も多かったが、
要所要所のところで、ミスがでて予選で1勝もできなかったもうやだ〜(悲しい顔)
残念たらーっ(汗)・・・ 




サッカーの面白いところは、もちろんゴールシーンなんだけど、
そのゴールを決めるまでの過程や、攻めと守りの選手の駆け引きとか、個人技とか
両チームの采配、ゲームの流れが勝敗を左右する・・・
とかなのよexclamation×2
(私、アツくなりすぎですかexclamation&question)




サッカーは11人対11人でするスポーツで団体競技
個人技だけでは世界は獲れない、勝てないexclamation×2




今回の大会ではそこがはっきり出ていたね
ナイジェリアが圧倒的に優勢だった(過去の実績含めて)


個人技、身体能力は17歳とは思えないくらい高くて、
スイスを圧倒するかに思われたが、スイスはチームで守り、
チームで攻めて、1点取って守り切った。。。


KFullNormal20091117131_m.jpg


スイスはよく頑張った!!
チームプレーに徹していた!!!
ナイジェリアもあともう一歩のところだった
(やぱーりアツくなりすぎですかexclamation&question)



かなり今回は、サッカー語っちゃいましたが、
たまにならいいでしょグッド(上向き矢印)




ということで、一つお知らせがありますグッド(上向き矢印)




我々904が、渋谷FMを電波ジャックしちゃいますexclamation×2
(突然ですが何かexclamation&question



今度の金曜日に収録してきやすひらめき





が、しかーーーーしexclamation×2exclamation×2





我らがmotoが残念ながら不参加もうやだ〜(悲しい顔)(理由は・・・w)




私とhiguで904をめいっぱいアピールしてきますカラオケ




放送時間は分かり次第アップするので、聞ける人は
ぜひぜひ聞いてねわーい(嬉しい顔)音楽




サッカーを愛するジェイジェイでしたひらめき
それではSee you Byeるんるん
posted by 904 at 04:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

チャオっす(メイドの挨拶)

チャオっするんるんジェイっすexclamation



今夜の夜空は星がよく見える・・・





冬の冷たい空気のせいなのか、自分の心が透き通っているからなのか・・・





・・・・・・





・・・





間違いなく、前者でしょう(笑)ぴかぴか(新しい)





今日(14日)は忘年会の賞品を購入しに、秋葉原までぶらり旅電車





なんせ、アキバ初心者の我々は右も左もわからないので





秋葉原のスペシャリスト(AKBS)と一緒に行ってきただひらめき





アキバはなんというか、やっぱり目立つのは電気街とフィギュアとメイド揺れるハート





スペシャリストと一緒にアキバを散歩して色々なところに連れて行ってもらい・・・





最終的に辿り着いた先は、【メイドカフェ】
はい、実はこれが目的だったのですわーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)
我々の中で、こうした世界は有りか、無しかを確かめるために
やってきたのだーるんるん






ジェイ、moto、初体験ハートたち(複数ハート)
入ったお店は『メイドルカフェ アキバ一丁目劇場』
メイドル達とご主人様と一緒に楽しむ喫茶劇場らしい・・・
ゲーム大会や撮影会とかいろいろなイベントがあるらしい・・・
アキバ界隈では有名な場所なのかな〜ダッシュ(走り出すさま)
ま、そんな疑問は置いといて・・・









最初はもちろん・・・『おかえりなさいませ、ご主人様』
悪い気はしなかったね、うんわーい(嬉しい顔)





席に案内され、いきなりくじを引かされることに。。。
これなにexclamation&questionと聞くと、メイドル達と一緒にドリンクに美味しくなる魔法をかけたり、
キュンキュンしたりできるくじ(当たり)とはずれくじが入ってるとの事ひらめき





そして私とmoto、引きました、一緒にキュンキュンするくじを・・・





その光景はまさに、キュンキュンな感じでしたぴかぴか(新しい)
もうやらないでしょう(笑)





AKBS(アキバスペシャリスト)は・・・美味しくなる魔法をかけてました。
・・・羨ましいるんるん




勢いでホットケーキを注文手(チョキ)
メイドさんのはるるちゃんにチョコソースで書いてもらった絵が
こちら↓↓

image/2009-11-15T03:16:072




伊達政宗とウサギが好きというのでオリジナルのキャラクター、その名も
『伊達うさ宗』・・・まあ、こんなもんでしょ爆弾





その後、約1時間、ライブやら黒ひげ危機一髪のゲームを
体験してお会計。





最後は、『いってらっしゃいませ、ご主人様』
と挨拶され終了どんっ(衝撃)





なんか、疲れ+もの足りなさを感じた3人。





次があるかは未定モバQ
でも、ちゃんと賞品は買ったので
忘年会に来れる方は楽しみにしててくださいー(長音記号2)





場所も決まりそうなので、おって連絡致しますぴかぴか(新しい)
それでは、See You Bye手(パー)
posted by 904 at 04:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

買い換えた!

こんばんはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



higuでするんるんるんるん



私、先日ケータイを買い換えましたphone tophone to



前のケータイはクリア、左、上、通話などなど合計6個程のボタンが効かなくなっていたのでメール打つのが大変でしたもうやだ〜(悲しい顔)



買ったケータイはこれ↓↓
l06a-rd01.jpg




タッチパネルも使えてなかなかいい感じですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




髪の毛も切ってサッパリ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)




次は皆様フットサルですよサッカーサッカー




初の夕方開催exclamation×2皆間違えないよーにねるんるん
posted by 904 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

