904チャンネル
904チャンネル
904メンバー higu j.j. moto
HIPPOPるんるん』 を信念に 楽しくワクワクするライブを お見せしますカラオケ

2010年03月07日

あなたの15分間を我々に費やしてください・・・

天気はあまり良くないけど〜雨雪






今日はこれから渋谷DESEOというLIVEハウスにて
レコ発LIVEに参戦してくるぞ〜exclamation




http://art-mania.net/d-mania/map_shibuyadeseo.html




出てみないかと誘われたチャンスを
アピールしないわけにはいかないでしょグッド(上向き矢印)






わたくし達も早くCD出したいとこですが
その気持ちを前面に出してアピールしてやろう
と思っとりまするんるん





今日の出番は18時30分過ぎから15分ひらめき
ちょい短いけど、応援よろしくぴかぴか(新しい)
チケットも1000円なので
ぜひあなたの時間を15分頂けたら幸いですひらめき


44708621_1190819554s.jpg


渋谷で待ってまっせexclamation×2
See You Bye手(パー)
posted by 904 at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

今日は何の日だ?!

きょうはあたたたかっ・・・






あたたかかかった・・・exclamation&question





いや、あたたかかったですね晴れ
噛み過ぎですみませんねたらーっ(汗)






普段からカミカミだから、なんとか渇舌を
良くしようとトレーニングしているジェイですわーい(嬉しい顔)






今日は何の日って事だけど、みんな知ってるexclamation&question






3月5日でサンゴの日』だって




サンゴ.jpg




今日テレビで言ってるのを聞いて
ソッコーで沖縄を思い浮かべたねるんるんるんるん




image.jpg




大学の時に何度か行きましたが、






@食べ物美味しいし
A海はきれいだし
B観光スポットあるし
Cレジャーもいっぱいあるし
D歓楽スポットもあるし







ホント最高だなぴかぴか(新しい)最後のは余計かなあせあせ(飛び散る汗)






あ〜、また行きたいexclamation
いや将来住みつきたいくらいひらめき
まぁ、夢=DREAMですなグッド(上向き矢印)






さて、一歩ずつ夢に近づく作業に入りますかひらめき






See You Bye手(パー)
posted by 904 at 22:44| Comment(1) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

蹴鞠くらぶレポ☆

バンクーバーでは真央ちゃん惜しくも銀メダルもうやだ〜(悲しい顔)





中村俊輔がエスパニョールから横浜・F・マリノスに復帰わーい(嬉しい顔)





904とその仲間達がお台場でフットサルパンチ





そう!今回も総勢13名がお台場の地に集結exclamation





天候なんて心配することなくexclamation×2
雨も止んで、サッカー日和に晴れ





そんな一部始終をずどど〜んとアップサッカー
(勝手に載せちゃいます〜)

45231913_630188198s.jpg

45231913_725373047s.jpg

45231913_778534856s.jpg

45231913_1290000749s.jpg

45231913_864151643s.jpg

45231913_3580576013s.jpg


参加してくれた皆さん、改めてスペシャルサンクスぴかぴか(新しい)





やっぱり身体を動かすのは気持ちいいね〜グッド(上向き矢印)
疲れるけど・・・




その後のご飯がまた格別だよな〜
お酒も良いけどね〜この日はノンアルコールでしたるんるん



そんな次回開催は・・・



3月21日(日)の14時〜16時



そしてそして・・・
フットサルだけでは終わらないぜexclamation



その後、18時より東京駅近辺
飲み会もやっちゃいますビール




フットサルの参加、飲み会の参加
来たければ誰でも来ちゃえばいいじゃないグッド(上向き矢印)



LIVEも楽しいから来ちゃえばいいじゃないグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




3月は3回もあるっていうじゃないグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





一番近いのは3月7日の渋谷DESEO
出番時間は18時半くらいだんでー(長音記号2)
来れる方はぜひぜひひらめき

http://www.deseo.co.jp/info.html

JR山手線 : 渋谷駅西口 徒歩5分

JR山手線渋谷駅西口(モアイ像側出口)を出て、
目の前の歩道橋を上り、ダイコクドラッグ側の階段で下り、
隣にある居酒屋やまがた(黄色い看板)と
ダイコクドラッグの間の道(山手線沿い)を入り、
右手の1階になります(4階事務所)。
ガラス張りの外観、シルバーの扉が入口です。




それではSee You Bye手(パー)ぴかぴか(新しい)
posted by 904 at 02:46| Comment(1) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

いろいろなご報告

こんばんは猫

motoでおまぁい眼鏡


先日Blog更新しようと思ったら
Blogの本体で調整が入っており更新できなかった・・・あせあせ(飛び散る汗)

でも、そんなこんなで
ここ最近はムチャクチャでしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

まずこれ
904でカラオケ行ってきましたるんるん
久しぶりにカラオケだったけど
世の中の曲はキーが高いよがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
オレはもうちょっと低く歌いたいるんるん
そんなん感じましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

NEC_0085.jpg


そんでもって、プライベート関係でいろいろあって
それは、個人情報の為さくじょーわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


そんでもって、アントニオ猪木の誕生日会に行ってきました。
NEC_0095.jpg

exclamation&questionexclamation&question


何者exclamation&question


って感じだよね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



でも、行ってきたんです。
誕生日会にはいろんな人がいてわーい(嬉しい顔)
「千の風になって」の秋山雅史さんが、誕生日の歌歌っていたりるんるん
谷隼人が司会をしてたりカラオケ
初代タイガーマスクと写真撮ったり猫
ボブ・サップと写真撮ったりとパンチ
なんだか変な空間でした


まぁそれはそれとして
いつの日かブログに書いた 904名刺が完成しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それがこれ
image.jpg


欲しいexclamation&question
欲しいexclamation&question
欲しいexclamation&question
でしょわーい(嬉しい顔)るんるん


これで、どこでも904のご紹介が出来ます
へへへへ〜グッド(上向き矢印)



あっexclamation&question

ホームページの904chに異常が出てたんだ雷
んも〜
直すの大変だよあせあせ(飛び散る汗)

やりまかぁ〜いわーい(嬉しい顔)

そんじゃまたね


蹴鞠しちゃおーねぇ〜サッカーサッカー
2月27日 13:00〜

ばーい手(パー)
posted by 904 at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

花金に繰り広げられる死闘!!

バンクーバーオリンピック観てるexclamation&question





フィギュアスケートで銅メダルぴかぴか(新しい)





高橋大輔選手、男子初の快挙おめでとうございますひらめき





これからジェイ宅でウイニングイレブン2010をメンバー+M氏で





その勢いに乗っかってJAPANで優勝目指しますexclamation
もちろんCOMレヴェルはスーパースターでexclamation×2





・・・M氏が遅刻してるので
TVに出てる田中美保を鑑賞中・・・


image/2010-02-19T23:58:132


結果はどうなる???
SEE YOU BYE手(パー)
posted by 904 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

904は2年連続バレンタインLIVEです

こんばんみんいい気分(温泉)

どもどもで〜す
904のmotoでおま眼鏡

昨日のLIVEはありがとうございます揺れるハート
とにかく、いろいろ考えさせられる1日になりましたパンチ

さっきコード・ブルー観ていたんだけど

「嘘には理由がある」

そうだよな〜あせあせ(飛び散る汗)
考えさせられるよな〜あせあせ(飛び散る汗)

っても、ただの言い訳している人もいるから
それとの違いには要注意ですねexclamation×2




そんなこんなで、昨日のLIVEありがとうございます。
904が904である意味を再確認するLIVEでしたね
44708621_1190819554s.jpg

1)立ち上がれ
2)各駅停車の車窓から
3)By My Side
4)コンティニュー
5)ガン晴れ

という構成でした
オレ的には、各駅停車の車窓からが
すごい好きなんでするんるん
掛け合いのHIPHOP感満載の感じが
なんとも歌いがいのある歌でございまするんるん


2010年になっていろいろと動き出して
目の前を見失いそうになるけど
自分そして904をしっかりと確認し
頑張っていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)パンチ


よ〜〜〜〜〜し
やりまっっっっっしょいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ばーい手(パー)

写真勝手につかっちゃいました
スンマセン(汗
posted by 904 at 22:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

バレンタインLIVE・・・今夜!!!

おはこんばんちわ〜グッド(上向き矢印)
こんな時間に更新わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



極限に寒い日が続きますが
皆さん体調はいかがでしょうexclamation&question




今、口に


image/2010-02-14T03:18:461



meijiのアーモンドチョコをほお張りながら


jacket_m.jpg


HOMEMADE家族の新曲「L.O.V.E」を聞いてますひらめき
久々にHOMEMADEキタね〜るんるん
このアッパーチューン最高exclamation×2
申し遅れましたジェイジェイでぇすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





まぁ明日というか今日はバレンタイン揺れるハート
友チョコなんて誰が考えたんだー(長音記号2)
なおさら男がもらえないっつーのちっ(怒った顔)





ま、そんな愚痴は置いといて・・・





去年もこの日はLIVEしてたんだけど、
今年もLIVEをさせていただくことになり
嬉しい限りですぴかぴか(新しい)





アーモンドチョコじゃなくて手作りチョコが欲しいな〜ムード
(まだ愚痴ってるよ・・・)そんな思いをLIVEにぶつけたるっパンチ





場所は渋谷CLUBCRAWL

PC:http://www.bighitcompany.com/crawl/index2.htm
mobile:http://www.bighitcompany.com/crawl/mo/index3.htm





出番は19時頃、沢山の素晴らしいアーティストの皆さんが出演するので
ぜひ来れる方は早めに来て楽しんじゃえばいいじゃないグッド(上向き矢印)





デートの合間にexclamation渋谷に遊びに来たついでにexclamation×2
お仕事帰りのお時間でもexclamation&question
一緒に25分間だけ我々にお付き合いくださいなるんるん
楽しい夜にするぜ〜ぴかぴか(新しい)





今日(昨日)は町田に渇舌トレーニングに行き、
motoとやっさんとご飯食べて、




夜は神楽坂にお友達のHeartsや弟子のRaca率いるTick meeTの
LIVEを応援しに行った。


image/2010-02-14T03:18:463



新しい発見や元気をもらえたので
それを明日いや今日ふりしぼっちゃるぜ〜exclamation×2




最後にmotoと神楽坂付近の有名なexclamation&question
とんこつラーメン「赤のれん」の
コラーゲンたっぷりパイカらーめん

image/2010-02-14T03:18:462


スープ濃厚で・・・細麺で・・・うまし!!!
女性にもぜひおすすめひらめき食べたら肌がぷるるんだねるんるん
興味ある方は私がご案内させていただきますexclamation×2




それじゃ、See You Bye手(チョキ)
posted by 904 at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

日々是勉強☆

寒いのなんてアツいハートでソッコーで温めちゃうもんねグッド(上向き矢印)





寒さでどうにかなりそうなジェイですexclamation






今年は各地で例年よりも雪が降ってるらしいね・・・
先日は横浜でも軽く積もったけどね・・・





雪は冷たいけど、雪の降ったり積もったりする光景をみると
気分がアゲアゲな感じになる〜ジェイですひらめき





今回はここ最近を振り返ってみようかなとひらめき





904を音楽素人同然の3人で初めて早5年・・・
曲作りの「いろは」の「い」もわからずにはじめて
ここまでなんとか来たんだけど、
ここからさらに成長・1歩前に進むには
色々勉強もしないといけない。。ということで、





去年からボイトレにも通い始め〜
素晴らしい先生に出会い〜
個人的にコードを覚えたり、本で勉強したり
キーボードを弾いてみたり〜
LIVEをいろいろ観に行ったり〜
もちろんLIVEもしてきて
多くの個性ある人達に出会えたり〜
とかなり今充実できているぴかぴか(新しい)





もちろん、ただ単にやるのは自己マンなので
それをいろいろ形にしなくちゃいけないのが
我々の仕事であり、やりたい事であ〜る!!





もがき苦しみながらも、一つ一つ形のあるもの、
さらには皆に受け入れられるモノを作っていきたいと
考えております、日々グッド(上向き矢印)





先日、クレさん(KREVA)のLIVEに行ってきましたが、
やっぱりやる事全てが、スケールがでかいねいい気分(温泉)





クレさんぐらいリスペクトされたらどんな気持ちなんだろうexclamation&question
クレさんが見ている世界はどんなんだろうexclamation&question
と答えのない疑問が出てきて、もやもやしたけど
結局、自分がそこまで上りつめればいいって結論に達したパンチ





だから、とにかくやってやると・・・






きょう新たにふんどしを締め直したexclamation
(勿論ふんどしつけてないけど・・・なにか?w)




だから、LIVEでも我々904を見に来てほしいですのですexclamation
見たことない人ならなおさらですのですexclamation×2




2月14日、渋谷CLUBCRAWLで
新曲も披露?!乞うご期待るんるん



出番は19時頃exclamation
その空間はプライスレスだ・・・ひらめき
楽しんだもん勝ちや〜るんるん




それじゃSee You Bye手(パー)
posted by 904 at 00:21| Comment(3) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

世の中は「信用」で成り立っている

そんなこんなで、お願いメール

904(クレヨン)のLIVEに遊びに来て下さいID

2月14日(日)です
時間 19:00くらい〜時計
場所 渋谷ClubCrawlるんるん
http://www.bighitcompany.com/crawl/mo/mo_acce.htm


渋谷駅から少し歩くけど、本当に楽しい感じにしますんで
お願い!お願い!たのんまするんるん

出来れば少し早め来て話しよ〜よ〜
オレも色々あるんで、わいわいしましょ〜るんるん



そんなこんなで、今日美容院行ってまいりましたるんるん
大学生の頃に数回やったけど



パーマネントやで〜グッド(上向き矢印)



さすがに学生の時のモファ〜〜〜〜じゃないけど
パーマすると気分良いね
久しぶりに若返った感じです揺れるハート

そこで感じたのが・・・

「美容院って無防備あせあせ(飛び散る汗)

だって、頭洗う時なんて変な紙を顔にのせられて
目隠しの上に、ボディーガラ空きですよ(汗

更に、「パーマお願いします」って言ったものの

アフロ
チリチリ


アイアン・・・

全てはあなた次第です〜って感じです(汗





お金を払っているとはいえ、全て任せてしまっているところが多いね


exclamation&question

そしたら、外食も・・・・

マズイ味付けされる事も
まして毒を入れられる事も


全て任せてしまっている〜がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)







まぁ全ては『信用』の基に世の中が出来いるんだねるんるん

人間必ず一人では生きられません
だから感情を表す言葉、そして挨拶があるんだねるんるん

しっかり言おう「いただきます」
気持ち伝えよう「ありがとう」
折れる事も覚えよう「ごめんなさい」
会ったら言おう「こんばんちわ」

予定を空けよう「904LIVEるんるん





そんなこんなで、バレンタインデートのついででもいいんで
904のLIVEに来て下さい
お願いしまっす♪♪

では〜明日も楽しい1日になりますように


今日のハッピーの発表

●パーマがいい感じ
●今日入ったお茶漬け屋さんが美味しかった
●ジョーとの練習でいろいろ詰まった
●904の名刺が出来そう
●おかげさまで暇の無い毎日を過ごしている
●アルファの曲が良く感じる



ばーい手(パー)
posted by 904 at 23:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初鑑賞☆

世界の皆さん、おはこんばんちわ〜手(パー)(世界共通挨拶w)






今日もマイペースなジェイジェイですわーい(嬉しい顔)
更新も相変わらずマイペースひらめき





出だしの挨拶ご存じな方はいるかなexclamation&question
今、i-PodのPodcastにハマってて〜
その中でも「アンタッチャブルのシカゴマンゴ」
面白いね〜、この2人のトーク&絡みが最高るんるん





そんな出だしの入りで柴田こと柴んちゃんが使ってる
挨拶が「おはこんばんちわ〜」なんだよね
崎山の「くる〜」と同じくらい私の中でヒット




でも今、柴田さんは無期限の休養中だよね・・・
心配ですが、早期復帰を願ってあえて
おはこんばんちわ使わせて頂きますexclamation×2





話変わって、金曜日の話ひらめき





宮崎駿作品の「崖の上のポニョ」を初めて観たグッド(上向き矢印)


ポニョ.jpg


宮崎駿作品、ジブリ作品はいつ見ても和めるなと私なりの見解
子供が観てももちろん楽しいし、大人になって観ても
何か自然と笑顔になれる・・・心が和む感じだねぴかぴか(新しい)





なんといってもそこに出てくる宗助のお母さんや周りの大人達も
ポニョを普通に受け入れてるあの感じが、ほっこりするねわーい(嬉しい顔)




自分の心に良いスパイスとなってますぴかぴか(新しい)
宮崎さんありがとうございまーすexclamation×2




そして、その後は904で練習
短時間だけど、濃密な練習をすまし・・・





そのあとは、ジェイ宅に戻り、ムラチャ参戦して
ウイニングイレブン2010を1大会決行サッカー





見事、予選3試合とも3引き分けで
グループリーグ敗退
疲れだけを残し、3時30分に解散たらーっ(汗)





兎に角、バレンタインの日に渋谷CLUBCRAWLでお待ちしてまするんるん





See You Bye手(パー)
posted by 904 at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

