904チャンネル
904チャンネル
904メンバー higu j.j. moto
HIPPOPるんるん』 を信念に 楽しくワクワクするライブを お見せしますカラオケ

2010年02月03日

どーすんだ?

こんばんは〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)higuですハートたち(複数ハート)手(チョキ)






今日も寒いですなふらふら






昨日、更新しようと思ったのに気づいたらホットカーペットの上で寝てしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






電気代もったいないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






さてさて今日は節分ですexclamation×2exclamation×2






皆は豆まきして恵方巻食べたかなexclamation&questionexclamation&question






今年は西南西だってひらめきひらめき






という俺は何もしてませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)






すっかり忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






でも頑張れば福がやって来ると信じてやるっきゃないパンチパンチ






さらに明日は立春でするんるんるんるん






春といってもメッチャ寒いから実感ないね雪雪






そんなこんなで今月の14日バレンタインデーにアタッカーズ2回目が渋谷で開催ですカラオケカラオケ





新曲もあるかもよ手(チョキ)手(チョキ)






ここで素朴な疑問ひらめきひらめき






今年のバレンタインは日曜日だけど学生の皆はどーするのでしょうかexclamation&questionexclamation&question






付き合ってないとさすがに家までは知らないよねふらふら






気になる人にはどーやってチョコ渡すんだろうかダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)






学生さん教えてーわーい(嬉しい顔)手(パー)






そして男子特有のドキドキ感も学校がないと味わえないよねふらふらふらふら







なんか今の高校生とかって凄い量のチョコ作るんだってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






オジさんには分からない感覚ですなぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)






まぁ何が言いたいのかと言うと、14日は男も女も渋谷に904を見に来てくださいってことですパンチパンチ






ちょっと変わった904が見れるかもですよ黒ハート黒ハート






俺らもワクワクしてまするんるんるんるん






乞うご期待exclamation×2exclamation×2






じゃあまたねぇ手(パー)手(パー)
ラベル:904 higu j.j. moto
posted by 904 at 23:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

カープはリアルタイムでございます

こんばんちわ〜わーい(嬉しい顔)手(パー)
(↑いつ見てもいいように、全部挨拶)

motoでおま眼鏡
まずは、黙ってこれ・・・これを見て下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
image.jpg


カープクッキーわーい(嬉しい顔)
仕事場で頂いて、リアルタイムなんでド〜ンひらめき


なぜ、リアルタイムなんでしょうexclamation&question
それは・・・大の野球(カープ)好きボイトレティーチャーに
昨日教わってきたからでぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

カープは市民球団だし、オレもベイスターズの次に好きですわーい(嬉しい顔)
キャラクターが可愛く無いところも、好きです揺れるハート
特にこの方「スラィリー」グッド(上向き矢印)
m_A4Ef0pWyTf.jpg


背番号は「!」・・・・・・
・・・・・

・・・

・・


納得ですねexclamation
インパクトってことですねexclamation×2

ベイスターズもカープも今年こそ頑張ってくれexclamation×2exclamation×2
巨人に負けるなexclamation
村田は渡さないぞexclamation×2
内川結婚おめでとう揺れるハート
吉村裕基!!名前がオレの兄貴とオレの文字一文字づつ使ってるぞexclamation×2

カープも新しいスタジアムで頑張れグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


とにかく、私は野球も結構好きなんですわーい(嬉しい顔)
ティーチャーも楽しいし、歌がとても好きになる教え方をしてくれるんで、ジョーとともにグングン向上しておりますグッド(上向き矢印)
昨日は、オレの好きな左脳で教えてくれたのでより楽しかったでするんるん

「感謝るんるんるんるん



話は変わって、以前にポケットwifiの話をしましたが
本日、いつものようにネットサーフィンをしていると

「んexclamation&question

まさかのイーモバイルS21HTでもwifi接続が可能グッド(上向き矢印)

説明しましょうS21HTとは・・・
motoの師匠と共に購入したのですが
あまりの使いづらさに、1週間ともたずお蔵入りしてしまった眠い(睡眠)
悲しみの機種なのです・・・あせあせ(飛び散る汗)

訳あって、解約しようと思ったのですが
2年しばりが、2011年7月exclamation&question

このやろう
2年しばりって何だパンチ

って事で、ネットサーフィン開始
簡単にいえば、wifiでのルーターになれば問題Nothingなんですグッド(上向き矢印)


設定がなかなか上手くいかず、明日に持ち越しです
機械はいう事聞かないね〜たらーっ(汗)

でも、いいんです
今年のテーマは「相思相愛」

こっちが愛を持って思えば、相手も答えてくれるんだ
そんな感じですグッド(上向き矢印)

細かい話をすれば、あと10ページ分は
書ける今日の日記

読むのも大変なんで、こんなところで


とにかく、歌が大好きで楽しいって事ですねるんるん
もっと練習して、上手くなりたいるんるん
そー思う今日この頃です揺れるハート

では〜

ばーい手(パー)
posted by 904 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蹴鞠くらぶ報告&ファンクラブ発足?!

今日から2exclamation如月ですよexclamation×2
1か月がものすごい速さで過ぎてくね〜ダッシュ(走り出すさま)





南アフリカW杯まであと5カ月弱・・・
マジ楽しみだ〜わーい(嬉しい顔)皆でぜひ応援しましょうるんるん





30日の土曜日に開かれた蹴鞠くらぶは天候に恵まれてー(長音記号2)
日中も暖かくなり、まさにフットサル日和晴れ





メンバーは今回男ばっかりの15名exclamation+マネージャー1名
来てくれた皆、ありがとうexclamation×2





そんな、蹴鞠くらぶの写真をどどどんexclamation×2





http://picasaweb.google.com/904moto/CLUB100130?authkey=Gv1sRgCJLH1deutKHKpwE&source=qrcode





今回はいつもにも増して、真剣なフットサルだったなひらめき
皆の顔が真剣真剣、声もかなり出てた〜ぴかぴか(新しい)
途中で私の息子さんにボールがヒットするアクシデントも
ありましたが〜w
皆のおかげで今回も楽しく出来た事に感謝感謝。。。





次回は2月27日の土曜日の13時〜15時!!!
初心者の人や女の子も大歓迎なので、興味がある方
連絡まってるよ〜わーい(嬉しい顔)exclamation×2





そして、ライブもぜひお越しくださいぴかぴか(新しい)
ただいま、アタッカーズバトルLIVEに参戦中!!





2月14日(日) 渋谷Club Crawlにて。。。
こっちも待ってるよ〜ひらめき





さらに、そのアタッカーズでは今回から各アーティストの
ファンクラブ的なもの=アタッカーズ会員が誕生!!
詳細は以下を読んでくださいな!ぜひとも!!





今年から、アタッカーズ会員(メンバーズ)システムができました。

ぶっちゃけ、ファンクラブのようなものです。

ファンクラブメンバーになって、メンバーズカードを持っていれば、
色々な特典が付いちゃうんだと♪

会員価格でライブがお得になったり、会員限定ライブもあったり、
様々なお得が盛り沢山です。


http://www.attackers.jp/
↑詳細はコチラの「ATTACKER'S」公式サイトで♪





〜詳細〜
■CLUB ATTACKER'S (ファンクラブ)
ATTACKER'Sには、参加アーティストを共にサポートして頂ける方へ様々な特典がつく 「CLUB ATTACKER'S」があり、会員の方には目的アーティストの名前が記載された メンバーズカードを発行しています。

1.初回のライブ入場料が無料
ATTACKER'Sのライブに初めて来場された際、メンバーズカードを受付で呈示すればOK!!
メンバーズカードを持っていない方も、その場でお申込みすればその日の入場料が無料になります
※1
2.ATTACKER'Sの全ライブが"会員価格"になります。
2回目以降のライブでも、入場の際メンバーズカードを呈示すると入場料が"会員価格"になります。
そして、目的アーティスト以外のライブを観に来る場合でも同じく"会員価格"で入場できます。
※2
3.メンバーズ限定イベント
アーティスト、メンバーズ会員のみが入場できるライブやイベントに参加できるようになります。
※3
その他にも、年末イベントや様々な特典を企画予定しております。

初年度年会費 … 1,500円(税込)
※2年目以降の年会費は500円(税込)となります。

※1 ドリンク代は別途必要となります。

初回入場料無料は初年度のみとなります
※2 入場の際、メンバーズカードの呈示が必要となります。
※3 未成年の方は、場合により入場ができないことがございます。

イベントにより費用は異なります。




すこしでも興味を持ったらチェック・・・
その為にはやっぱりLIVEをチェックでしょexclamation&question
よろしくですパンチ





それではSee You Bye手(パー)
posted by 904 at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

ビビッときた!!

こんばんは〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)higuですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
昨日アップしたつもりが出来て無かったですもうやだ〜(悲しい顔)







ってことで改めて書きまするんるんるんるん






今、KGMの「君が泣く」を聴きながら書いてるんだけど久しぶりに良いって思うアーティストですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
news.jpg







やっぱ俺はこういう音楽が好き黒ハート黒ハート






904の他の2人とはちょっと聴く音楽が俺だけ違うけど少しでも好きな要素を入れられるように曲を作ってるんだけど難しいっすふらふらふらふら






あとこの人もオススメぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
EL SKUNK DI YAWDIE
pcd22325sssss-thumbnail2.jpg








マジでカッコいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






気になった人は聴いてみてわーい(嬉しい顔)手(パー)
両方ともオススメでするんるんるんるん






さてさて1月のアタッカーズが終わった時点で現在10位ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
http://www.attackers.jp/index.htm






2月で順位を上げられるように頑張りますよパンチパンチ






ちなみに2月は14日のバレンタインです揺れるハート揺れるハート






皆、2月14日はチョコを持って渋谷に集合だわーい(嬉しい顔)手(グー)
posted by 904 at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名刺作成しようと思います

突然ではございますが・・・
904の名刺を作成しようと考えてます

LIVEに来て頂いた方に配るとか
904をもっといろいろな方に知って頂く為に
自分たちの分身を作成しようと思います

実は個人的に作ったのはあるんだけど
ここはプロにお願いしますかって事
どこに頼むべや〜
って探していたところに、「前川企画印刷」さんが
上がってまいりました。
http://www.kobe-maekawa.co.jp/products/bloger.html
http://blog.goo.ne.jp/batacchi/e/f81808a384944befed668cab7a8c3993

白黒で¥1000
カラーで¥1300
はとても良心的という次元ではない値段です・・・


名刺が出来ましたら、皆さんに配る&宣伝させて頂きますので
是非、よろしくお願い申し上げます〜

出来上がりまで、もう少々お待ち下さいませ。

ワタクシも楽しみにしております

そんじゃ今日は、良い企業さんのご紹介やで〜
posted by 904 at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

ばったり出会った時の幸福感・・・

最近、よく行くお店の店員と違うお店で会って、





ほとんど話をしたこともなかったのに、





意外と話がはずみ、妙に仲良くなった気になり





ほっこりしているジェイでございまするんるん





皆さんも、そんな経験あるかなexclamation&question





お店では気を使ったり、遠慮しがちだけど
違うとこでばったり会うと、嬉しくなって
話しちゃう的な!!!





そのばったり感がねー(長音記号2)
私の場合、それも奇跡的な気がして
なんかうれしいんですわぴかぴか(新しい)




大げさかもしれないけど、その場所・その道で
まさにその時間にばったり出会うexclamation
目的は違うけど・・・




それが友達でもなんか嬉しいよねグッド(上向き矢印)





それが色々あって別れたモン同士だったら
そうはいかないけどがく〜(落胆した顔)




とにかく今週はそんなこ嬉しい事があったとさひらめき




話は変わって、遂にexclamation




我が家にexclamation去年の年末に




頼んでおいたモノが届いたexclamation×2



image/2010-01-29T00:10:231




マイケル・ジャクソン『THIS IS IT』のDVDぴかぴか(新しい)





CMでもすごい流れてるねTV
もちろん、映画も観たけど
魅力的なのは特典映像ぴかぴか(新しい)




100分入ってるんだとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




これからじっくり鑑賞しま〜するんるん




それじゃ、See You Bye手(チョキ)
posted by 904 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

LIVEレポなどなど

昨日、一昨日とうってかわっての生活あせあせ(飛び散る汗)

洗濯とかしちゃいました手(チョキ)
motoでおま眼鏡

なんか一時期 MCmo に改名しようかと思ったけど
それはまたの機会にしましょうわーい(嬉しい顔)


そんなこんなで、昨日は本当にお疲れ様でしたグッド(上向き矢印)

アタッカーズというLIVEバトルるんるん
そんでもってトークshowLIVEるんるん

とても楽しかったでい
わくわくしたよね〜るんるん

仲良いRacaもいたし猫
っというより、みんないいヤツだよね

楽しくできましたグッド(上向き矢印)

そんな写真を一部公開です

Fw:

Fw:

Fw:

Fw:

Fw:

exclamation&question
これらの写真は・・・
ちょーど「便器」の話している時だなわーい(嬉しい顔)

・・・・
・・・
・・


どんなLIVEかexclamation&questionってね




今回のアタッカーズの1位は
『PV撮影』をして頂けるそうです

全開はCD発売だったのですが
今回はPV撮影という事で、マイペースで頑張って行きます
みなさんヨロ〜〜シクるんるん



今週の土曜日はフットサルだぜぃ

1月30日(土)
お台場フットサル
大江戸温泉の隣の駐車場の中
12:00〜14:00
でございます


よろしくお願いします。

最後にベッキーのBlogでやってて
良いなぁと思ったんで、まるパクリ企画
今日のハッピーグッド(上向き矢印)


1)帰りの電車が思ったより早くきた
2)思ったより良いPCツールを発見した
3)今聴いてる曲のPOPな感じが今の気分にぴったり


普段の生活にハッピーを見つけると
人生がキレイになりますわーい(嬉しい顔)


そんじゃ

また〜手(パー)
posted by 904 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

アタッカーズバトルLIVE&トークshowライブ☆

ようやく去年の12月から読み始めた村上春樹の





『1Q84』が終焉に向かっているジェイですexclamation





皆さんは読みましたかexclamation&question





上下巻でなかなか読み応えのある作品やねいい気分(温泉)





あと、100ページ弱グッド(上向き矢印)





だいぶ時間がかかったけど、ラストスパートだグッド(上向き矢印)





さてさて、週末の23日と24日でLIVE&LIVEでしたぴかぴか(新しい)





23日は、しつこいけど904の今年1発目のLIVEひらめき





アタッカーズバトルLIVEというイベントに出て





出演3番目で5曲を披露してきた(in 大岡山PEAK-1)





曲構成


1.Sunset前


2.立ち上がれ


3.弾丸


4.プロポーズ


5.Continue


バラードから入るという、久しぶりの試みも成功?!
して、立ち上がれからのボイパで煽って弾丸という
いつものノリノリで上げる、そしてバラードでおとすバッド(下向き矢印)
このバランスのとれた流れで、最後のコンティでまた上げるグッド(上向き矢印)





今回は初心を忘れず、楽しいLIVEをやろうと3人で話し、
気持ちを合わせてできた。また新たなスタートを切れたねぴかぴか(新しい)





このライブハウスでは演者の方達のプロマイドを撮るそうで
LIVE後にパチリぴかぴか(新しい)イケテマスかexclamation&question


image/2010-01-25T03:31:132


出演アーティストの下に置いてみました・・・




これじゃ小さすぎるってはなしだ・・・ちっぽけに見えるので




もう一枚


image/2010-01-25T03:31:131


これは・・・イケテルジャナイデスカw
ここから30時間耐久LIVEは24日へと続いていく・・・





そして24日の新宿 Wildside Tokyoでのトークshowライブカラオケ





会場に行くまでの道に、大好物のびっくりドンキーの丼ぶり屋さんを発見ぴかぴか(新しい)




なんて魅力的なんだ、絶対昼飯はここだ(ジェイ心の叫び)




昼食は確実にココだなと高ぶる気持ちを隠し冷静にメンバー
と話し合い、いざ入店グッド(上向き矢印)





メニューは8種類くらいの中から、迷ったあげくにこれにした

image/2010-01-25T03:27:124



デミグラハンバーグ丼セット(ランチ時間なのでご飯は大盛り無料☆)





白飯か17穀米も選べて、健康的に17穀米をチョイスグッド(上向き矢印)





そして、いざ食す(舌で)

image/2010-01-25T03:27:125



・・・軽度の火傷・・・でも、美味し





ハンバーグの中にチーズという最高の組み合わせ
新宿に寄った際はぜひ探して行ってみてくださいひらめき





腹ごしらえを済まし、会場へ・・・





今回は10組のアーティストが各20分ずつ
トーク+1曲でLIVEするというプログラム




904は4番目に登場ひらめき
話し合いでいろいろ考えたけど、結局いつもの904の
会話を皆さんに聞いて頂きました(いつものノープランw)




意外と反応が良く、あちらこちらから笑い声が・・・
まぁ、一番おもしろかったのはmotoのトイレの便座の話だなw
トーク15分あっという間で、残り5分で1曲披露




『ガン晴れ』を熱唱カラオケ
この歌は夢を追って頑張ってる人、壁にぶち当たってる人に贈る
メッセージソング・・・



そしてそして、出演者にも
顔見知りも多く、そんなアーティスト達を激写




904の後だった瑛利子

image/2010-01-25T03:27:123


弟子のRaca

image/2010-01-25T03:27:122


徹子の部屋改めMayaの部屋のMaya

image/2010-01-25T03:27:121



みなさん、トークを盛り上げようと
いろいろネタを仕込んで来てて感心しながら
楽しんで観れたねグッド(上向き矢印)





2日間に渡って来て頂いた方ありがとうるんるん
アーティストの皆様、スタッフの皆様
ありがとうございましたexclamation×2


LIVEをやる毎に素敵な出会いと刺激をもらえるから
こんな幸せな事はありませんなexclamation
これからもどんどんやっていきまっせ〜exclamation×2



次は、30日の蹴鞠くらぶサッカー
そして来月14日のアタッカーズLIVEカラオケ
よろしくお願いしますexclamation





それでは、See You Bye手(パー)
posted by 904 at 03:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

1月の告知&告知☆

あ〜・・・




やっちゃった・・・・・




2010年早々、風邪をこじらせたジェイです手(パー)




鼻風邪なんだけどね・・・




鼻が詰まって、頭がボ〜っとして、




思考回路が・・・




今週のLIVEまでには気合いで治すしかないexclamation×2



そんな時にはこの音楽をチョイス&チョイス晴れ



RIPSLYMEのブロウるんるん

23e2c80f0deccf78.jpg


こんな時はノリノリで病原菌を吹き飛ばすしかないexclamation×2



そしてそしてその勢いで・・・
しつこい様だけど、告知させてくださいグッド(上向き矢印)



今週土曜日は今年1発目のLIVEが大岡山PEAK-1で
ありますグッド(上向き矢印)


http://www.peak-1.net/top.html


このLIVEはアタッカーズイベントという4カ月にわたる
LIVEバトルで、去年も参加させてもらい2位という結果を
残している、今年はリベンジして1位を狙いまするんるん


これがアタッカーズのサイトなので、
ぜひわれわれ904をチェックしてくだされひらめき


http://www.attackers.jp/index.htm


そして次の日曜日(24日)には新宿のWILDSIDE TOKYOにて
トークLIVEに初参戦!!


持ち時間は20分と短いけど、トークに歌に盛り上げたいと
思っております手(パー)



そして、30日には去年6月に始まった蹴鞠くらぶ(フットサル)
今回で7回目(11月はやってないので)で、いろいろな人達と
楽しめる活動になってますので、運動したい人なら誰でも
OKだから一緒に楽しもうぴかぴか(新しい)



場所はお台場の大江戸温泉横のFUTSAL DAIBA

PCは http://f-daiba.com/
ケータイから http://f-daiba.com/i/



品川等から無料バス出てたり、車で来る方も
駐車場代は無料になるので、ぜひぜひ多くの参加を
待ってまっせ



それでは今週末、来週末に一人でも多くの方に
会えるのを楽しみにしてます手(チョキ)



SEE YOU BYE手(パー)
posted by 904 at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

過去の掘り出しもの

こんばんは手(パー)

すまない・・・眼鏡
更新がだいぶ遅れましたバッド(下向き矢印)

本当に困ったさんですねたらーっ(汗)

言い訳はしません、もうしませんもうやだ〜(悲しい顔)



しかしあれですねexclamation
バイクに乗りすぎて凍傷になっちまいそーだねがく〜(落胆した顔)
そんなオイラのとこにも

実は、新しいバイクが来る予定(ウシシ
今度は400だぜぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

楽しみすぎて鼻血がでそうだぃるんるん



さてこんなにblogを書いていなかったのに
Blogネタがない・・・最悪のパターンにおり
過去の写メをサクサクみていると


こんなに美味しそうな ジャンひらめき
image/2010-01-20T00:47:371



やきいも〜

食いたい、寒いから今は食べたら
ほっぺが落ちますねわーい(嬉しい顔)
にゃはっるんるん



そしてこんな画像も発見
リーダーの家にあったこんな1枚

image/2010-01-20T00:50:101




exclamation&question
無断で載っけてるよあせあせ(飛び散る汗)

怒られる・・・

ん〜わからんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



それはリーダーに託そう





そんなこんなでイロイロとよろしくお願いしまするんるん
1月に入って、そわそわするけど
疲れた時は少し休むのも良いよいい気分(温泉)

ムリせんと、暖かい春を迎える準備しよ〜なぁ揺れるハート


ばーい
posted by 904 at 00:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

