904チャンネル
904チャンネル
904メンバー higu j.j. moto
HIPPOPるんるん』 を信念に 楽しくワクワクするライブを お見せしますカラオケ

2010年01月15日

ケツ痛い!!

こんばんはぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)higuですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)






今週は寒かったですなぁふらふらあせあせ(飛び散る汗)






皆は体調大丈夫ですかexclamation&questionexclamation&question





私は至って元気ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





さてさてこの前の3連休にスノボーに行って参りましたスキースキー
P2010_0111_122022.JPG





1年ぶりなのに去年より上達してた気がするのですが何故でしょうたらーっ(汗)たらーっ(汗)





でも派手に転んで今だに尾骶骨は痛いですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)





今度行く時はケツパットしよーかなふらふらふらふら





話は変わりまして私、higuもアメブロ始めましたよるんるんるんるん






良かったら見てやってくださいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
http://ameblo.jp/higu904hjm






さらにさらに904の楽曲をaudioleafに登録しましたので皆で聴いちゃってくだされ音楽音楽
http://www.audioleaf.com/






今年1発目のライブまで後ちょっとですexclamation×2exclamation×2





気合入れて904活動やっちゃいます手(グー)手(グー)





じゃあまたねぇ手(パー)手(パー)
posted by 904 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

今年の運勢は・・・

今日はすごい強風・・・




こんな日はスカートの君は要注意いい気分(温泉)




・・・どうもジェイジェイです猫




とにかくめっちゃ寒いやん、昨日に続いて台風




昨日は2010年になって初めて神奈川周辺は雨でしたな雨




そんな雨の中、初詣に行ってきたexclamation


image/2010-01-13T10:57:541


おそっ・・・と思う方もいると思うけど、




人込みを避けようという一心でこの時期になってしまたふらふら




しかも昨日は雨だったからなおさら人いないかなと思ったら




意外と雨でもお参りに来ている方が多いのねダッシュ(走り出すさま)




あ、行った場所は厄除けで有名な川崎大師ぴかぴか(新しい)




入口を少し迷い、裏口から侵入・・・




思いっきり裏から入って本堂に行ってお参り、50円を投入




今年の思いを神様にぶちまけてから、いざおみくじへ・・・




結果は・・・






なんと・・・・








博多華丸・・・・・







大吉でした
ぴかぴか(新しい)





まさかのですよexclamation×2



久しぶりというか前回はいつ引いたのか忘れたけどいい気分(温泉)




なので今年はこれ以上ないスタートとなったので





落ちないようにグングン行きたいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



それではまたひらめき



See You Byeぴかぴか(新しい)


904情報


1/23 アタッカーズLIVE 大岡山PEAK−1
1/24 トークSHOWLIVE WILDSIDE TOKYO
1/30 お台場でフットサル 蹴鞠くらぶ


詳細はHPをチェキでお願いしますパンチ

posted by 904 at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

とあるやりとりをご紹介

こんばんは〜〜いわーい(嬉しい顔)

motoでおま眼鏡

早速ですが、こちらをドンひらめき
「たまごかけご飯専用ふりかけ」

image/2010-01-11T23:38:241


明日の朝ごはんはコレに決まりだなグッド(上向き矢印)
今から楽しみでございまするんるん

さてさて、以前のBlogでipodtouchを購入するというのを揺れるハート
書いたと思うのですが、実は随分前に購入しておりました
(ん!?Blogに書いたっけ)

そんなipodtouchですが、32GBを購入したのですが
やっぱもっとデカイのにすればよかったなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なんて思っています

ipodtouch
思ったより遊べるし、使えますねグッド(上向き矢印)

ボイトレの練習を録音したりるんるん
piano弾いてみたりるんるん

今まで、sonyを使っていたので
曲は全部入れ替えで、今までの曲が消えてしまいましたが
ガンガン入れて、楽しく使っておりまするんるん
image/2010-01-11T23:46:091
まぁそんな話はどうでもよいとしてダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


904のHPをいじっておりますひらめき

そんな時、j.j.に
「HPをジョジョに直してるよ〜」(moto)
って、いつものようにチャットで報告すると

こんな返信が


「んexclamation&questionどこにジョジョがいるの??」(j.j.)

・・・・
・・・
・・

『ジョジョがいる台風・・・』(motoの頭の中)







exclamation&questionexclamation&question
images.jpg


「ジョジョの奇妙な物語風にはしてないよ〜
 だんだん直してきてるって事だよ〜」(moto)



そんなこんなで904の一面でしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




それじゃまた会う日まで〜
バーイ手(パー)


LIVE情報
アタッカーズ

トークLIVE



フットサル情報
蹴鞠Club 初ケリ

posted by 904 at 00:08| Comment(1) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

初騒ぎ!!

こんばんは〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)higuですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)






昨日は2010年になって初めて3人で集まりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






皆様は新年を清々しく過ごしてますかいexclamation&questionexclamation&question






何か刺激が足りないと言うそこのあなたパンチパンチ






904のイベントに来ちゃえばいーじゃないグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





前のj.j.のブログが間違っていたので訂正しますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






1月23日 場所は大岡山PEAK-1です
http://www.peak-1.net/top.html





土曜日ですし駅から徒歩2分なので是非お越し下さい黒ハート黒ハート





我々904にとっても初めて出演するライブハウスなので楽しみですなるんるんるんるん





そしてなんとライブの翌日24日にもトークショーが新宿でありますよぉカラオケカラオケ





楽しい話を3人でしゃべり倒してやろうと思っておりますので来てくだされぇ手(チョキ)手(チョキ)





さらに23日のライブと24日のトークショーの両方にお越し頂いた方はなんと両日合わせて2000円で楽しんで頂けますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





このチャンスを逃す手はありませんぞわーい(嬉しい顔)手(パー)





そんなこんなで2010年もアタッカーズから始まる904ですが、そのアタッカーズのオフィシャルHPが開設されましたので皆様要チェックですひらめきひらめき
http://www.attackers.jp/index.htm





これを見れば904の出演日程やライブ会場も一目瞭然ですexclamation×2exclamation×2





ではでは、2010年の初騒ぎは是非904と共にお願いしますねるんるんるんるん
posted by 904 at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

根津っちです!!

アメトーーーーーーーク!!を横目にブログ更新中・・・




根津っち知ってるexclamation&question
俺、初めてみた目すぐなぞかけする人なんだけど・・・




なかなか上手いexclamation感心したグッド(上向き矢印)




新年早々ー(長音記号2)(チェケSOSO・・・)




深夜のテレビをつけていたら・・・・





興味をそそられるCMが・・・





なんとexclamation





ヤングジャンプで連載中の
GANTSが2011年に実写版映画化exclamation×2









GANTS知らない人にもこの機会に、漫画喫茶とかで
ぜひぜひ読んでほしいな〜パスワード
俺はかなり好きですぴかぴか(新しい)




あらすじはこんな感じひらめき




死んだはずの人間、玄野達が体験する奇妙な物語。
一度死んだはずの人間達が、閉じ込められたマンションで、
謎の黒い球(ガンツ)から指令を受ける。
拒否は出来ず、逃げれば死ぬ、戦う相手は得体の知れない宇宙人…。
玄野達はこの非現実的な世界で生き延びる事が出来るのか!?





これが主人公の玄野ひらめき




玄野.jpg




松山ケンイチと嵐の二宮和也が主演だってよ〜グッド(上向き矢印)





早く観てみたいぞ〜パンチ
しかも2部作だってexclamation×2




でも、2011年って来年じゃないか〜ふらふら





待てないよ〜・・・もうやだ〜(悲しい顔)




904に会いたくて待てないというそこのヴァナタ(アナタ)exclamation×2




1月からイベント目白押しだから予定に組み込んでぜひぜひ
全てのイベントに足を運んでくださいるんるんるんるん




1月23日 アタッカーズLIVE(渋谷CLUBCRAWL)
1月24日 トークSHOWLIVE(Wild side Tokyo)
1月30日 蹴鞠くらぶ(FUTSAL DAIBA)




※時間はまた追って連絡するぞ手(チョキ)




SEE YOU BYEグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
posted by 904 at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

根暗になっちうぜぃ

う”〜〜〜〜〜〜
motoで〜おま眼鏡


これはこれは根暗に舞い戻ってしまうような作業を繰り返しておりますがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

現在、急にスイッチが入って HP の作成に入っております手(チョキ)
一昨日あたりからるんるん

バナーとか画像とか全然作れておりませんので
きゃなりシンプルに出来上がっておりますたらーっ(汗)
っというか、未完成でございますバッド(下向き矢印)

しかも〜メニューが見づらい台風

しかも肝心なものがありませんexclamation


さて、何でしょうexclamation&question
http://www.904ch.com/


チクタク


chikutaku


チクタク




はい時間切れ〜ひらめき

正解は「お問い合わせ」でしたあせあせ(飛び散る汗)
なんでか、うまくいきませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも公開しちゃってますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

あ〜〜〜〜
このやろ〜パンチ




でも、いいんです揺れるハート
今年のmotoのテーマは

「相思相愛」

相手の事を思って行動すれば、必ず相手も返してくれるグッド(上向き矢印)
それは人間だけではございませんexclamation

機械も例外ではないですexclamation×2


「PC様システム様
 どうか、正常に動いて下さい揺れるハート
 お願いします」


根暗だね〜

こんな気分の時は、文字を打つのが早い早いわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
根暗って怖いね〜




まぁじょじょにHPとして完成させていくんで
今後の変化を楽しみにしていて下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

カレンダーが見やすいでしょグッド(上向き矢印)
LIVEとか蹴鞠とかお願いしまするんるん



突然ですが■□緊急告知□■

1月のアタッカーズの日程が変更になりました。

1月23日(土)
大岡山PEAK-1
詳細
↑早速、HPを活用

そして次の日もLIVEです
1月24日(日)
詳細

よろしくお願いします



さて、風呂入って寝るべ〜


ばーい


最後に写真をぱしゃり
jとオシム夫妻と行ってきたスノボーの雪景色でございます。
image/2010-01-06T00:36:341

posted by 904 at 00:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

一富士

こんばんはぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)higuですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
お久しぶりでするんるんるんるん
そして明けましておめでとう御座います晴れ晴れ





私は今年は訳あって寝正月でしたが皆様は楽しいお正月を過ごしましたかexclamation&questionexclamation&question





そして早速告知させて頂きまするんるんるんるん






2010年1発目の904ライブが1月17日 日曜日に渋谷で行われますので是非ともお越し下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





今年もアタッカーズに参戦致しますので何卒お力添えよろしくお願い致します黒ハート黒ハート





さらに1月はイベントが目白押しですので乞うご期待ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





最後におめでたい画像を1つexclamation×2exclamation×2
Image0001.JPG






富士山綺麗でしょぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






母の実家が富士山の麓なのですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




ではでは今年1年904と共に良い年にしましょうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 904 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

2010年・・・明けましたね、謹賀新年☆

2日になってしまいましたが、2010年1発目の904チャンネル




ジェイジェイが更新で〜ぃぴかぴか(新しい)ひらめき




改めまして、皆さまあけましておめでとうございます晴れ晴れ




2010年もLIVEに作曲にフットサルに練習に・・・・




言葉だけじゃなく、行動で示していこうと思うexclamation×2




去年の自分より、去年の904より、




1歩・・・いや、3歩前・・・やっぱり5歩前に進んでやるexclamation×2





その為に、やらなければいけない事、またチャレンジする事





山ほどあるけど、その度に





多くの出会いがあるはず・・・ワクワクグッド(上向き矢印)




そして、去年関わった全ての人達にも
2010年、ひと味もふた味も違う904を
お届けしまするんるん





硬い話はここまでひらめき





今日、あの小栗旬君から年賀状が届いたexclamation



image/2010-01-02T00:55:371




・・・・・




・・・・・・・




皆の家にも届いてるって話だよね(笑)





最後に友達が新年のメールと共に送ってくれた初日の出晴れ


image/2010-01-02T00:12:071


今年の抱負を、太陽に向かって叫びたいぜ〜exclamation×2




それでは、今年もよろしくるんるんSee You Bye手(パー)ぴかぴか(新しい)
posted by 904 at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

今年1年ありがとうございます。

どうも、本年最後の904チャンネルになりますわーい(嬉しい顔)
904のmotoでございます眼鏡

今年1年もブログのTOPの画像を変えずに過ごしてしまったなぁ〜
なんて後悔もございますがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

多くの方に支えられて、無事に過ごす事が出来ましたexclamation
今年1年本当にありがとうございますひらめき

振り返ると、初のバトルLIVE参戦に始まりるんるん
素敵なアーティストさんとの出会いがありグッド(上向き矢印)
さまざまなイベントに出させて頂いたりわーい(嬉しい顔)
初の友達に送る歌を作りるんるん
そして、レーベルの忘年会でのTOPバッターで歌わせて頂いたりるんるん
すごく素敵な1年になりましたひらめき

個人としても、ピアノの勉強を始めたりるんるん
ボイトレに行って本格的な歌を勉強したりるんるん
PCの技術が向上したりとグッド(上向き矢印)
まだまだやれた事はございますが、変化が起きた年になったと
心から思っております眼鏡

その一方では、アタッカーズが2位という結果に台風
そして、曲の質の向上が出来ていない部分雷であったり
歌、そしてパフォーマンスの練習不足な部分を見せてしまったりと
マイナスな部分も多くございました雷雷

来年もいろいろとあると思いますが
どんな状況になろうとも
向上する気持ちと応援して頂ける方の温かい心
そして、支えてくれている方の気持ちを、
常に意識しながら頑張ってまいりますパンチ

最強エンターテイナーとして
恥ずかしくない結果を今年は出していきたいと思いますexclamation×2

よろしくお願い申し上げます揺れるハート

最後になりますが、諸事情で
1月のアタッカーズの日程が変更になりました。
急なお願いにご対応いただき、本当に感謝致します。
この場を借りて、お礼申し上げます。

最終の日程は下記の通りでございます。
よろしくお願い申し上げます。

1月17日(日)渋谷CLUBCRAWL
2月14日(日)渋谷CLUBCRAWL
3月27日(土)大岡山PEAK-1
4月18日(日)渋谷CLUBCRAWL

posted by 904 at 23:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

参戦決定&ファミリーっていいじゃん

今日起きたら・・・

17時だったあせあせ(飛び散る汗)


こんな事は初めてです台風
寝たなぁ〜もったいない1日を過ごしてるな〜がく〜(落胆した顔)

っても、起きたらすぐ
風呂入ってひらめき、洗濯してひらめき、曲の修正してるんるん、メールしてメール
いろいろなPC作業してわーい(嬉しい顔)、このブログ書いてるんるん
って、バリバリ動いてますグッド(上向き矢印)

バリバリ動くコツは一つ
「テレビを付けないexclamation音楽を流すexclamation×2
これに限りますグッド(上向き矢印)

そんなこんなで、年末になってきましたが
ここで、重大な報告がexclamation×2exclamation×2


アタッカーズVol.2 参戦決定です

img-attackers.jpg

ちょうど去年、アタッカーズというバトルLIVEるんるん
5か月にわたるバトルLIVEに参戦し
残念ながら、2位という結果に終わったのですがもうやだ〜(悲しい顔)
そのリベンジですちっ(怒った顔)パンチ

今回は、1月〜4月までの4カ月間です。
日程がすでに出ておりますので、ご報告しますグッド(上向き矢印)

1月16日(土)神楽坂EXPLOSION
2月14日(日)渋谷CLUBCRAWL
3月27日(土)大岡山PEAK-1
4月18日(日)渋谷CLUBCRAWL

よっぽどの予定変更がない限り、上記日程で
参戦致しますので、予定を空けておいて下さい。

また、今回はメンバーズカード制ですひらめき
初年度会費 \1,500
(初回のLIVEは無料になります)
メンバーになって頂ければ、今後も¥1,500で
入場できるようになります揺れるハート

是非、メンバーになって下さい
よろしくお願いします黒ハート

とにかく、兎に角
今回のアタッカーズも気合い入れて頑張るという事ですexclamation×2

来年もよろしくお願いします。
来年は絶対実現したい事があるんですわーい(嬉しい顔)
必ず楽しい事になりますので、本気で楽しみにしていて下さいるんるん

よっし頑張ろう


ってか904のメンバーズカードも作ろうっグッド(上向き矢印)
良くなくなくないわーい(嬉しい顔)exclamation&question
だって、LIVEに来てくれる方るんるん、フットサルに参加してくれる方サッカー
みんな904メンバーじゃんかグッド(上向き矢印)
904ファミリーじゃんんかグッド(上向き矢印)

ね〜揺れるハート

ファミリー感っていいじゃんID


作ろう
年末年始である程度、形にしておきますID
そちらもお楽しみに〜るんるん

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

最後いこんな写真
フットサル前に、品川駅で発見ドデカどん兵衛withジョーちゃん
image/2009-12-30T20:05:341

ばーいです手(パー)

posted by 904 at 20:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

