904チャンネル
904チャンネル
904メンバー higu j.j. moto
HIPPOPるんるん』 を信念に 楽しくワクワクするライブを お見せしますカラオケ

2009年12月28日

2009年、904に関わった全ての人に感謝★

あと2009年もほんとわずかとなりましたが・・・



元気ですかexclamation&questionジェイですパンチ



年末皆さんもお忙しいと思いますが、
我々904も26日と27日活動納めとして
26日は蹴鞠くらぶ(フットサル)と27日はいつも
お世話になっているI氏の事務所のキズナ忘年会パーティーに
お邪魔してきましたわーい(嬉しい顔)るんるん




まずは蹴鞠くらぶ・・・




この日は朝からどんよりの天気で、蹴鞠くらぶの蹴り納めとして
『なんだかな〜』(阿藤 快風に)って言ってたんだ・・・
私がそんな少し落ちたテンションでいたら、



この日初めて参加してくれたNちゃんが
『私は晴れ女だから、晴れますよ』と自信満々に言うのでー(長音記号2)
私は、『んなこたぁない。。』(タモさん風に)と冗談で返してたんだけど



キックオフの10分くらい前から(12時スタートだった)



太陽が突然顔を出してきて、見事に快晴晴れ晴れ
寒い日が続いてたけど、急に暖かくなって見事なサッカー日和にるんるん



やはり、Nちゃんは晴れ女だったひらめき



蹴り納めに集まったのは男女総勢14名+見学者
(タイムキーパー兼スコアラー)2名のマネージャー
も初参戦ぴかぴか(新しい)


今回は人数上2チームでやったんだけど、ほんわかした空気で楽しくできたねサッカーるんるん


でも、最後の方でけが人が出ちゃったんだけど治ったかな〜心配ですたらーっ(汗)


そんな蹴り納め風景をどどん波exclamation×2どんっ(衝撃)


image/2009-12-28T13:28:351


image/2009-12-28T13:28:352


image/2009-12-28T13:28:353
GOALを決めた、われらがmotoいい気分(温泉)


image/2009-12-28T13:28:354
(酒を抜こうと無理してダウ〜ンしたフジw)


毎回参加してくれる人も初めて参加してくれた人もありがとうID
来年も蹴鞠くらぶは継続していくのでよろしくexclamation
今回参加出来なかった方も、これから初参戦する方もどしどし待ってますぴかぴか(新しい)
ちなみに初蹴りは・・・


1月30日(土曜日)の12時〜14時ですひらめき
場所はいつものFUTSALDAIBAです





続いてキズナパーティー・・・



場所は「高円寺HIGH」
高円寺初上陸でしたexclamation



昨日のパーティーでは今年出会った方々、関係者・アーティスト含め
ファンの方達といろいろ話をすることができましたグッド(上向き矢印)



また、パーティーのトップバッターで歌わせていただきましたるんるん
904の3人をアピールでき、会場も盛り上げられて満足カラオケ
皆の反応にも満足ひらめき



自分達をきっかけに素晴らしいアーティストの方々の歌や
途中にはSPゲストでお笑いの『こりゃめでて〜な』さんが来て
コント観て楽しんだりして、年末に良き思い出がまた一つ増えたねぴかぴか(新しい)


事務所の関係者の方々


メインMCを務めてくれた
まんぎょさんとただっち
(画像なくてごめんなさい)


事務所所属アーティストの素晴らしいアーティストの方々
一部のアーティストをドドンパexclamation×2

image/2009-12-28T03:55:571
仁王の2人(戦国史が好きな姉妹なのよ)

image/2009-12-28T03:55:574
Raca(904の弟子)勝手にごめんw

image/2009-12-28T03:55:573
藤井さん(ラジオでご一緒でしたね)


image/2009-12-28T03:55:572
MAYA(歌うまいし、キズナのブログ女王)


他にも会場で仲良くなった方々も含め、


今年1年ありがとうございましたexclamation
そして、来年2010年も
よろしくお願いいたしますexclamation×2



さぁ、残りの2009年も
楽しんじゃいますかるんるんぴかぴか(新しい)



それではSEE YOU BYE手(パー)ぴかぴか(新しい)
posted by 904 at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

904のキャラクターをご存じ??

どうも〜
motoで〜〜〜おま眼鏡

イベントを開いていく上で
必ずぶつかる壁exclamation×2

それは「管理」と「更新」と「出欠席の確認」

当然だけど、この3つが揃っていれば
良い循環は必ず回ると思いまするんるん

しかし、一つでも欠ければがく〜(落胆した顔)
ほつれが出来てしまうんですあせあせ(飛び散る汗)

難しいなぁ〜猫


本日もどうしたら、みんなが使いやすくてexclamation
しっかりと情報を送る事が出来るかexclamation&question

話し合いや考察を考えていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そんでもって、一つご報告が

メールマガジンの送信アドレスが変わりますexclamation×2
・・・たぶんあせあせ(飛び散る汗)


今まではGoogleグループを使用していたのですが
今後はHPより送信させて頂きたいと思いまするんるん

いつの日か誓ったHP作成グッド(上向き矢印)
まだ途中ですが、メールマガジンの送信は出来ますので
今後は、こちらから送信させて頂きますわーい(嬉しい顔)

第一回は、明日の蹴鞠クラブの
お礼&写真メールかな(笑

楽しみにしていて下さい揺れるハート



ところで、904ファミリーのみなさん眼鏡
こいつをご存じですかexclamation&questionexclamation&question

logo.png.png



なんかいるな〜猫
とか
904のキャラクターかな犬
とか

色々考えてしまいますが

結論から言うと、904のロゴなんですグッド(上向き矢印)
名前もあるんですよexclamation

『ディディックス』ですひらめき

みなさんも、これからちょいちょい出てくると思いますので
是非、覚えてやって下さいるんるん

『ディディックス』ですよ〜揺れるハート
なかなか可愛らしいヤツでしょ揺れるハート揺れるハート
目がハートなんだよ〜揺れるハート
後ろにクレヨンしょってるんだよ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

そんな感じで、904の豆知識も
これから、ちょいちょい紹介させて頂きますグッド(上向き矢印)


いろんな意味で、今後の904も
楽しみにしていて下さいるんるん晴れ


それでは〜
おやすみ〜

ばーい手(パー)
posted by 904 at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

全てを吸収したい・・・

師走・・・いわく・・・しらすexclamation&question





毎年クリスマスイブは関係ないっわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)ジェイでするんるん




皆さん、大掃除やってますかー(長音記号2)exclamation&question




今年のうちに今年の塵、埃、汚れは綺麗に排除して
来年を迎えましょうexclamation
ちなみに私はこれからですがわーい(嬉しい顔)




ここ最近、外からというか周りからいろいろな刺激を受けてましてねグッド(上向き矢印)
先週の土曜日は友達AYAのダンスを観に神楽坂まで行ってきたよひらめき
イベント名は『咲いた咲いたダンス花vol.10』


image/2009-12-23T22:36:231


まあ、勝手なイメージで想像してたんだけど、今まで私が観てきたダンス
ROCKとかHIPHOPとか・・・あまり詳しくないんだけど、そんな勝手な先入観を
持って観に行ったら・・・蓋を開けてみたら驚いたね〜目





「この世界観感じたことないな」と・・・
「みなさん、クレイジーなのかな」とか・・・(本気にしないでねw)





ジャンルはわからないんだけど、今回出てた人達皆さんが独自の世界観を
独自の表現方法で己の身体を最大限に使って表現してたねexclamation×2
驚いたというか、感心したというか、新しい世界をまた一つ知る事が出来てよかったなぴかぴか(新しい)
この場を借りて、誘ってくれたAYAありがとうグッド(上向き矢印)





そしてその帰りに神楽坂にある料亭に行ったるんるん
名前は


image/2009-12-24T04:37:061


この写メ観ても全然雰囲気出てないでしょw
そこで、生牡蠣を初体験黒ハート
別に嫌いじゃなくてタダ食べる機会がなかったんだけどねいい気分(温泉)



食してみたらー(長音記号1)

image/2009-12-23T22:36:233


「これ美味しいexclamation×2

image/2009-12-24T04:30:511



そりゃこんな顔になりますよわーい(嬉しい顔)
ほんとに美味しかったひらめき
さすが海のミルクやぴかぴか(新しい)





そして日曜には今年の11月11日にみなとみらいというか新高島にできた
キャノンキャッツシアターにキャッツを観に行ってきましたexclamation

image/2009-12-23T22:36:232


会場は完全にキャッツ仕様でステージが一部回るのよグッド(上向き矢印)
3000円の席でしたが、かなり前の方でばっちり観れたぴかぴか(新しい)




演技も迫力があったし、素晴らしいエンターテイメントだったるんるん
猫が20種類以上出てくるんだけど、どれも覚えにくい名前で
唯一覚えられたのが、アスパラガス通称「ガス」だったw
ぜひもう一回観たいねグッド(上向き矢印)





エンターテイナーとしていろいろな視点から吸収して904の成長に
自分の成長に繋げていけたら最高だね晴れ




今回は真面目に語っちゃったので次回は
・・・考えてませんが、次回もお楽しみにわーい(嬉しい顔)




それではSEE YOU BYEぴかぴか(新しい)
posted by 904 at 04:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

球蹴りしよーぜ!!

こんばんは〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)higuですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)







更新が遅くなってすみませんふらふら






なんだか最近ネットの調子が良くないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






それにしても、もう12月も後半ですなぁるんるんるんるん






皆は2009年はどんな年でしたかexclamation&questionexclamation&question






そーだよねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
まだまだ球を蹴り足らないよねぇサッカーサッカー






そんな腕白な皆に朗報ですexclamation×2exclamation×2






今月の26日(土)12時〜14時にいつものお台場で今年最後の蹴り納めグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
蹴鞠クラブを開催しますパンチパンチ






終わり良ければ全て良しexclamation×2exclamation×2
皆でゴールを決めまくろうサッカーサッカー






そして2010年のライブやイベントもそろそろ決まってくると思うので近々告知出来ると思いますカラオケカラオケ






お楽しみに〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 904 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

ボイトレいってきましたぃ

こんにちは〜いわーい(嬉しい顔)
motoで〜〜〜〜〜おま演劇


今、まさにボイトレが終わってるんるん
次にj.j.がレッスンを受けているところですわーい(嬉しい顔)

j.j.がレッスンを受けているところは
この部屋ですわーい(嬉しい顔)

image/2009-12-19T14:01:521


発声が聞こえており、頑張っておりまするんるん
そんで、あの有名な歌で練習しておりますひらめき

「LALALALA〜LALA〜るんるん

勉強すればするほど、難しいのは何でもそうですが
ひとつひとつ大変な時期をこなしていく事で
観に来て頂いた方にとっても
気持ちの良い空間を作る為に頑張りますわーい(嬉しい顔)ひらめき



さてさて我々904の近況報告ですが

昨日、3人で握手しときましたexclamation

そんな感じですあせあせ(飛び散る汗)




もっと音楽の勉強、歌の勉強、人間の勉強
そして練習練習で頑張っていきましょうexclamation×2

それでは、この後は
TRUSSアヤのダンスを観にj.j.と神楽坂に行ってきますわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

なんかついでに美味しいもんんでも食べてこよかね
にゃはは〜るんるん


ばーい
posted by 904 at 14:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

集大成!!!

メッシやばいexclamation

メッシー1.jpg

メッシやばいexclamation×2

メッシー2.jpg


メッシやばいexclamationexclamation×2

メッシー3.jpg(あれ?)

TOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップ準決勝
(ヨーロッパ王者「バルセロナ」VS北中米・カリブ王者「アトランテ」)
を観戦中のジェイジェイですわーい(嬉しい顔)手(パー)




この興奮は深夜2時のテンションを超えちゃってますグッド(上向き矢印)
だって〜スコアが1対1で後半10分にメッシが途中交代で出てきて




ファーストタッチでゴールしちゃったのよexclamation×2
もう会場もスタンディングオべーションよぴかぴか(新しい)



こんな興奮はまるで、この間の日曜日の904SHOWでも味わえた・・・
かどうかは皆さん次第なのですがW



日曜日のLIVEレポをお送りしますひらめき



12月13日、我々の今年最後のライブが渋谷CLUBCRAWLでございました演劇
出番はトリ(最後)



今回は1年間の集大成ということでやる曲も厳選して臨んだぴかぴか(新しい)



OPENINGはhiguのべしゃりからの〜『立ち上がれ』



これはここ最近トップバッターに定着しつつある、
いきなり上がれるチューン!!
メッセージ性もあり、この歌が好きという声も増えてるるんるん
有難い事です手(チョキ)



そして早速、MC。。。「はやっ」と思った方もいたんじゃないかないい気分(温泉)
でも、これはもちろん我々のさーくせんでしてグッド(上向き矢印)



いつものボイパも今回はフルバージョンでお届けひらめき
そのまま『コンティニュー』on
このコンティニューもかなりアゲアゲでノリノリグッド(上向き矢印)
この2曲で会場は最高潮にexclamation



で、間髪いれずに皆に向けた応援ソング『ガン晴れ』晴れ
この曲で皆の二の腕はプルプル状態いい気分(温泉)
引き締まっていいでしょ?w



で、長めのMC(皆ここで休憩、もちろん904も)
休んでるだけじゃなく、904の1年を振り返り・・・



で休憩した後は10月に結婚した友の為に作った歌
『プロポーズ』を熱唱るんるん
今回唯一のバラードわーい(嬉しい顔)



皆を感動させてー(長音記号2)(勝手な思い込みw)



また、MCひらめきここではファンの皆に感謝の言葉を伝える。。。



最後に、待ってましたとばかりに
『ハピハピ』ぴかぴか(新しい)
これは誰もが1年に1度訪れる誕生日の歌バースデー
しかもアゲアゲなチューンるんるんグッド(上向き矢印)



来てくれた皆さんから、嬉しい反応を頂けて
904一同も本当にやってよかったという気持ちと
感謝の気持ちでいっぱいでございますぴかぴか(新しい)




いやいや、お礼が遅くなって申し訳ありませんたらーっ(汗)



メルマガを深夜に配信してしまい申し訳ございませんw



我々の感謝の気持ちはメルマガに載せてみなさんのもとへ
届いたと思いますひらめき
届いていない方はすみませんあせあせ(飛び散る汗)
至急、配信しますダッシュ(走り出すさま)



それでも届かない方は、あなたの心に届けますぴかぴか(新しい)



・・・



・・・・・クサすぎましたか?
でもこれは本音ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



2010年も904を・・・904SHOWを楽しみにして頂ける皆様
の期待に応えられるよう、精一杯やって成長していきますグッド(上向き矢印)
これからも応援よろしくexclamation


長くなったけど、最後まで読んでくれてありがとうexclamation



それでは、SEE YOU BYEぴかぴか(新しい)
posted by 904 at 04:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

LIVE前レポー

こんにちはわーい(嬉しい顔)
904のmotoで〜おま手(パー)

本日はLIVEでございまするんるん
リハーサルも無事に終わって
先ほど、腹ごしらえをして来ましたグッド(上向き矢印)

食ったのは
image/2009-12-13T16:40:572

image/2009-12-13T16:40:571

食いかけで申し訳ないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今、まさに控え室でPCを持ち込み
更新作業を行っているのですが
ずいぶん・・・静かです眠い(睡眠)


静かな現場は苦手なのですが
今、メンバーもおらず人見知りのmotoは
しょぼんとしております台風



どうにかこの状況を打開しなくては



どうしよう





ん〜





困ったなぁ





ん〜


おっexclamation&question




なんか話しかけられそうな人が
とりあえず交流してきましたわーい(嬉しい顔)




あ〜楽しかったるんるん




LIVEはいろいろな出会いがあるから楽しいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 904 at 16:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

激戦区やね(;一_一)

AEやっぱ俺たちの師匠だな〜(勝手にすいません)





AE知らないの?いや知ってるでしょexclamation&question





エイジアエンジニアですよグッド(上向き矢印)




まだわからない人には教えましょうexclamationこの方達ですひらめき


AE−1.jpg



つい先日アルバムが出たんですよねるんるん
即買いましたけど・・・
今ヘビーローテーションですけど・・・



なにかexclamation&question
MJはたまに聞いてますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)





で今回のアルバムの内容がね・・・・・・・全て良いぴかぴか(新しい)
ぜひ皆さんにも師匠の歌を聴いてほしいるんるん





特にお気には・・・・・・・選べな〜いexclamation×2
選べないくらい良いってことですひらめき





はい、AEの話はお腹いっぱいという事で
今日は私の住んでいる地元話を一つるんるん





横浜の隣の保土ヶ谷というところに現在住んでるわけですがー(長音記号2)





まずこの通りを見てくださいひらめき

image/2009-12-11T21:36:341




はい、何が言いたいかわかったあなたはすごいるんるん





@人が少ない(たしかに・・でも時間帯とかあるし)

Aすさんでいる(失礼です、すさんではいません)

B数えたら車が4台ある(おお、良い着眼点だ)





さあexclamationこの中に正解は・・・・・exclamation&question





正解は・・・





ございませんexclamation×2





正解はこの通りだけで、なんとー(長音記号1)





美容院が8つ
もあるんですひらめき





すごくないかー(長音記号2)exclamation&question





自分も通ってみて、数えてみて
思わず言っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)





どこで切ろうかな?』って
切る気もないのにねわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)




絶対この近くに引っ越してきた人は
どこにするか迷うよねひらめき






すごい激戦区じゃん、保土ヶ谷exclamation
しかもラーメンとか飲食店じゃなくて
美容院ですが何かexclamation&question





実際この通り以外でも保土ヶ谷周辺にはまだまだ美容院あるしいい気分(温泉)




ちなみに私はそんな保土ヶ谷では切っていませんわーい(嬉しい顔)ひらめき




さぁ、これからLIVEに向けての最終調整だグッド(上向き矢印)



See You Bye手(パー)
posted by 904 at 22:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

許さん!!

こんばんは〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)higuですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)






めっきり寒いですが皆は元気ですかexclamation&questionexclamation&question





私はインフルエンザの予防接種を受けたのでばっちりですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





とはいえ最近なんかいろいろと調子が良くないふらふらバッド(下向き矢印)






前から調子が悪かったバイクがもう限界なので友達に修理してもらったところオートチョークの針が折れて外れてるし、バッテリー弱ってるし、ベルトも痛んでるし、キックでかけすぎて擦れてるし、プラグは真っ白だし、キャブは詰まりまくってるし、ブレーキシューが無くてディスクで止めてる状態だしで、もうポンコツの極みですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






さらに昨日、買ったばっかのケータイが動かなくなって休憩中にドコモショップに行ったところ、治らないので本体を無料で新品にしますとのことexclamation×2exclamation×2







しかし、データを全て失うというオマケ付きもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
イライラして店員さんに怒っちゃったよちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)






前のケータイから電話帳などは移し変えたんだけど最近番号交換したり、アドレス変更した人はもう分かりませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





このブログを見てたらメール送ってくれ〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)






極めつけは今日帰ってきたらアパートのhigu専用の駐輪スペースに知らない原付が止まっているではありませんかexclamation×2exclamation×2






大家さんから直々に「ここがあなた専用のスペースですよ」という手紙を持っている俺のテリトリーに侵入するとは何事じゃいどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)と思い、クラクションを鳴らしまくりましたが全く反応なしたらーっ(汗)たらーっ(汗)






でもさっき外に出てみたら居なくなってたので一件落着です手(チョキ)手(チョキ)






次にまた停まってたらタダじゃおかねぇぞパンチパンチ







そのときはまた報告しますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






最近良くない感じですが何とか2009年を乗り切ろうと思いますので皆で応援しててねるんるんるんるん
posted by 904 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

潔いおにぎり発見

潔いですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

確かにこれは牛丼ではないexclamation

image/2009-12-08T21:15:211


牛丼“風”であるexclamation×2

どうもmotoでおま眼鏡

しかし、みたいワンピース揺れるハート
誰か一緒にいこっるんるん



今、テレビでspontaniaが歌ってまするんるん
なんか、いろいろな人が歌ってる番組なんだ・・・

自分がどんな声が好きなんだろうひらめき
っと思った時、3人の人が思い浮かびますわーい(嬉しい顔)

・エイジアエンジニアのYOPPY
・HOME MADE 家族のKURO
・元KICK THE CAN CREW のMCU

基本的に日本人が好きですわーい(嬉しい顔)
そんで、低音が上手い人が好きですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

オレも今低音の練習を頑張っておりまするんるん
良い低音をお聞かせできるように
練習に練習を重ね頑張ります手(チョキ)

904の曲でいうと
「プロポーズ」は低音を歌ってまするんるん
いかがでしょうかexclamation&question
3人の重なりは聞きやすいですかexclamation&question

少しでも歌の世界がたくさん伝わるようにわーい(嬉しい顔)
少しでも歌の中に入って頂けるようにわーい(嬉しい顔)
いろいろコツがあるもんなんですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

歌の世界は本当に面白いです揺れるハート



さて、これからお風呂で歌ってくるかなるんるん
近所から苦情が出ない限り
歌っちゃいまするんるん

歌うことが大好きだからねるんるん



そんじゃ、みんなの明日が良い日であるようにわーい(嬉しい顔)手(パー)


ばーい
posted by 904 at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

