904チャンネル
904チャンネル
904メンバー higu j.j. moto
HIPPOPるんるん』 を信念に 楽しくワクワクするライブを お見せしますカラオケ

2009年12月08日

アニメって本当に良いものですね!?

どもども904のジェイです手(チョキ)




まじ寒いし・・・うちの部屋・・・もうやだ〜(悲しい顔)(泣




隙間風が半端ないんだよね〜たらーっ(汗)



住んでみなきゃ分からない痛み・・・



この時期にならないと分からない辛さ・・・




だれか、私に温もりをくださいexclamation×2(切実にw)




というか今週末はついに開演しますねるんるん




皆さんご存じですよね・・・





「ONE PIECE -FILM- STRONG WORLD」





コミックでは最初から読んでる私ですが、

one_piece1.jpg


恥ずかしながら映画は一度も見たことが無いのだいい気分(温泉)




でも今回はホントにすごいんだよねぴかぴか(新しい)



あの原作者の尾田栄一郎氏が実際にペンをとって



指揮を執り、描き下ろした完全オリジナルストーリーグッド(上向き矢印)るんるん




今までのワンピース映画に尾田氏は少ししか
関わってなかったんだってひらめき




今回は10周年に加えてしかも、主題歌はMr.Childrenカラオケ
桜井さんに尾田氏が手紙を送ったのがきっかけだとかexclamation


ミスチル.jpg


内容も予告編を見る限りでは、すごいアクションで興奮度MAXぴかぴか(新しい)




声優陣も豪華ひらめき



金獅子のシキ役は竹中直人氏、
海賊キタジマ役に水泳の北島康介選手、
エバー役にめざましキャスターの皆藤愛子ちゃん




注目の映画は12月12日航海(公開)exclamation




映画館に足を運んだ人には素敵なプレゼントもあるとかないとかグッド(上向き矢印)




ワタクシも今回はガッツリ観に行ってやろうと思ってますパンチ
うちのmotoも相当なワンピース好きなので観に行くでしょうるんるん
ワンピース好きじゃなくても観たらハマっちゃうでしょうるんるん



そして、映画を観た次の日(13日)は我々904の今年最後のLIVE




渋谷CLUBCRAWLにてございますので、ぜひ足を運んでくださいexclamation×2



締めくくりにふさわしいLIVEを用意してますぴかぴか(新しい)




LIVE会場に足を運んで頂いた方には904から素敵なプレゼントが




あるとかないとかひらめき




See You Bye手(パー)



posted by 904 at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

仲間!!

こんばんは〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)higuですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)






今日は先週の904忘年会に引き続き所属しているバスケチームの忘年会に行ってきましたビールビール





久しぶりに会う人もいてかなり盛り上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






そして毎年恒例の3000円以内のプレゼント交換でカクテルを作るシェイカーセットとオシャレチェスを頂きましたるんるんるんるん

P2009_1207_005539.JPG







それにしても相変わらず酒豪の集まりだけあって大騒ぎですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






俺も久しぶりに結構飲みましたビールビール






やっぱ気の合う仲間は最高exclamation×2exclamation×2





素敵な人たちに支えられてるんだなぁと改めて実感しました黒ハート黒ハート





そして1週間後の904showも忘れずにねわーい(嬉しい顔)手(パー)
ラベル:904 higu j.j. moto
posted by 904 at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

ふけ〜よ〜!!!

こんばんはグッド(上向き矢印)
904のmotoでおま眼鏡

少々この詩を読んで下さいハート


 なんのために 生まれて
 なにをして 生きるのか
 こたえられない なんて
 そんなのは いやだ

 今を生きる ことで
 熱い こころ 燃える
 だから 君は いくんだ
 ほほえんで







これ、アンパンマンの歌詞なんですひらめきひらめき
img_anpanman.jpg

ふけぇ〜ふけぇ〜〜〜よ〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


motoは基本として、根暗でございますので
「生きる」という前向きな考えより
「死」というもの向き合えるか
を考えてしまうのですが猫

やはり、どんだけ考えても経験のないこと
情報のないことと向き合うのは
難しいですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

そんでもってこんな言葉は昔聞きましたわーい(嬉しい顔)
前にいったかなたらーっ(汗)


「人間は、自分が泣いて周りが笑って生を授かり
 そして、自分が笑って周りが泣いて生を終えていく」


赤ちゃんが泣くまで、みんな心配ですよねふらふら
でも、「おぎゃ〜」って泣き声で
みんな安心して笑顔になりますわーい(嬉しい顔)

そして最後には自分で「良くやった」と納得して笑うわーい(嬉しい顔)
周りはそんな自分を惜しんでくれるたらーっ(汗)

こんな幸せな人生を送れるようになりたいですねるんるん


まぁそんな暗い話はおいといて

楽しくいこうや〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
アハハ〜るんるん


笑っていこうや〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
アハハ〜るんるん




今日はこれから、練習だぜexclamation×2
来週の今年最後のLIVEるんるん

頑張るよ〜
織田裕二の誕生日だぜわーい(嬉しい顔)



そんで〜
最後はみんなで叫ぼう


「地球に生まれて・・・
 良かった〜〜〜〜〜〜〜〜〜揺れるハート



ばーい
posted by 904 at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

KINGの共演!?

おいっす〜手(パー)




昨日の渋谷FMは聞いてくれたかな〜グッド(上向き矢印)




(しーーーーん)





あれ、こんなはずでは・・・がく〜(落胆した顔)





まあ、実際仕事だったりとか〜〜部屋にラジオチューナーが無いとか〜〜
渋谷区周辺に住んでないとかで聴けない人は聞けないよねん(涙





まぁ、私もその一人に入るのですが・・・ダッシュ(走り出すさま)





ラジオ内容は、われわれの代表曲といってもよい『弾丸』ではじまり




トーク&トーク(小さい頃の夢や音楽をはじめたきっかけ、告知等)




で、最後にジェイの曲ふりで『サンセット前』・・・終了ってなかんじいい気分(温泉)





正味15分くらいのコーナーに出させて頂きましたexclamation×2




自己紹介が遅れま〜した
改めてまして・・・




最近はめっきり、MJをヘビーチューンしてるジェイです音楽





You tubeの動画でもいろいろ検索して見てるんだけど、





ダンスはやっぱりキレキレだし、見てて見とれるねぴかぴか(新しい)
(ムーンウォーク勉強しよexclamationと意欲満々ですグッド(上向き矢印))


マイケル3.jpg


見ながら、『ほ〜』とか『すげー』と一人で呟いてまするんるん
※つぶやきジェイではございませんwたらーっ(汗)





前のブログで言いましたが、映画も見て影響受けまくりぴかぴか(新しい)
ぜひ見てない人はDVDで見てexclamation




DVDが来年の1月に出るからー(長音記号2)
もう予約開始したしー(長音記号2)
もちろん私は予約しましたexclamation×2




みなさんも何かしらから影響を受けて一つの事・物にハマる事はもちろんあると
思いまするんるんそれは大切にした方が良いパンチ





自分の生きる指標になったり、エネルギーとなるはずだからるんるん




影響を受けていると言えば、忘年会の3日前に
この方のLIVEに行ってきましたexclamation

クレさん.jpg


『KREVA』




場所はZEEP TOKYO




この方に誘われ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


image/2009-12-03T13:21:172



忘年会でも大活躍したM氏ひらめき




オールスタンディングでかなり後ろから見てたんだけと
やっぱりパフォーマンスは圧巻exclamation
クレさんのグル―ヴ感を存分に感じてきましたexclamation×2




DJ2人とMPCを従えて、やりたい放題にできるクレさんすごすぎる
マイケル追悼でマイケルの曲に自分のラップのせちゃうんだもんグッド(上向き矢印)




LIVEの見せ方もとても参考になりましたなわーい(嬉しい顔)
自分で演奏して歌ったり、アンコールでアカペラで終わる
みたいなexclamation




そういうしめ方もあったかexclamation&question
みたいなexclamation×2




良い刺激を受けて、新たに頑張るぞ〜パンチ



あっmotoから振られてたパーティー話忘れてたどんっ(衝撃)



motoよろ愁ふらふら



それではSee You Bye手(パー)ぴかぴか(新しい)
posted by 904 at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

78.4!!

こんばんは〜ぴかぴか(新しい)higuですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)






改めまして先日の忘年会はお疲れ様でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






運営してくれた方、メンバー、そして参加してくださった方々、皆に感謝です黒ハート黒ハート







さてさて師走に突入しましたね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






今年もあと1ヶ月るんるんるんるん






町はもうイルミネだらけですなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







私の職場周辺もカップルなどで賑わっておりまするんるんるんるん






そんなこんなで2009年最後の904showまで2週間を切りましたパンチパンチ






13日の日曜日exclamation×2場所はいつものように渋谷クロールexclamation×2exclamation×2






904一同心よりお待ちしておりまするんるんるんるん






さらに今日12月2日はラジオ放送日です音楽音楽






1時間番組で15分ほど904の特集をしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






曲も2曲フルで流れますよカラオケカラオケ






j.j.と私のトークにも注目です手(チョキ)手(チョキ)






聴ける方は是非、今日の20時にラジオのチューニングをShibuya FM 78.4に合わせて聴いちゃってくださいパンチパンチ






聴いた感想などお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)手(パー)
ラベル:904 higu j.j. moto
posted by 904 at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

忘年会やってきましたぃ♪

こんばんは猫

どうもどうも手(パー)
おいら2時間しか寝てません眠い(睡眠)
motoでございます眼鏡

2時間しかっても
めちゃくちゃ楽しい2日間だったから
ぜ〜〜〜んぜん苦じゃないですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

忘年会ビールビール

これはやばかったるんるん
まずは準備に協力してくれた
904ファミリー・・・メンバー
ムラちゃんに感謝ですひらめき

PB282243_.jpg

本当にムラちゃんがいなかったら
この忘年会は成り立ちませんでしたexclamation×2

皆さんも「ありがとう」を心の中で言って下さいexclamation×2exclamation×2

IMG_7175.JPG


いや〜

本当に楽しかった揺れるハート揺れるハート

904がこんなにたくさんの方に
支えられているんだと改めて感じましたわーい(嬉しい顔)

渋谷のBarを貸し切り
かんぱ〜いビールビール

IMG_7200.JPG

始めましての人もみんなワイワイやってました
幸せを感じましたね〜グッド(上向き矢印)

どんどん友達になっちゃって下さいわーい(嬉しい顔)

BINGOはいかがでしたかexclamation&question

良い商品をGETできましたでしょうか揺れるハート

IMG_7280.JPG

買出しも頑張ったので、たとえ欲しくない商品でも
大切に使って下さいねグッド(上向き矢印)

1位のディズニーのペアチケット地下鉄
すいしゃーがGETですわーい(嬉しい顔)るんるん

おめとうございます黒ハート


そんなこんなで、あっとゆー間に
2時間半の忘年会は終了


2次会は・・・ダーツだぜぃ猫


IMG_7343.JPG


かなりのお店選びが、ナイスチョイスでございました
個室のダーツで、みんなでビュンビュンわーい(嬉しい顔)

落ち着いた感じで、本当に良いところでしたグッド(上向き矢印)


ダーツの成績は・・・
S氏&O氏ペアの優勝揺れるハート

みんなから「おめでとう」の祝福が
だからって、プレゼントはありません犬

IMG_7332.JPG

そんなこんなで、楽しい2次会も
あっちゅー間に終了わーい(嬉しい顔)るんるん



3次会は・・・カラオケるんるん

久しぶりのカラオケオールですあせあせ(飛び散る汗)

歌いたい曲ほとんど歌いましたわーい(嬉しい顔)
大満足グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


あの「睡蓮歌」はヤバい
順番早すぎるだろ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

足に疲れがきました


でもみんなでタオルを振り回しておりましたわーい(嬉しい顔)


そんでもって、途中motoは GIVE UP・・・・眠い(睡眠)




させてくれませんどんっ(衝撃)



タンポポが入りるんるん






夏色が入りるんるん







ザ☆ピースが入りるんるん







私の彼はサラリーマンが入りるんるん
(ん!?これは自分でかあせあせ(飛び散る汗)






いつ寝させてくれるんじゃ〜がく〜(落胆した顔)

って感じで、あっとゆー間に
朝5時5



渋谷の5時ってあんなに人いるのあせあせ(飛び散る汗)

吉野家は入れないしむかっ(怒り)

ってことで、Coco壱に
カレーをおいしく頂き、
HANABIさんにお疲れ様のごちそうをして頂きましたグッド(上向き矢印)

HANABIさん ごちそう様でするんるん


そんなこんなで、あっとゆー間に
1日が過ぎて行きましたダッシュ(走り出すさま)


motoはその日10時から予定があった為
着替え持参手(チョキ)

漫画喫茶にかえこんだとさ眠い(睡眠)





最高な1日でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







そんで、今日はボイトレの教室の
パーティーに参加わーい(嬉しい顔)揺れるハート


いろいろな人がいて
本当に面白かったでするんるん

詳しくは・・・
ジェイが話してくれるのかな


書くか書かれないかは

ジェイしだいです
(ネタがなかったら書いて下さい)




ただ一言いいます・・・・「音楽最高グッド(上向き矢印)



あっもう一言いわせて・・・・「あの教室最高グッド(上向き矢印)



本当に楽しい2日間でしたるんるんるんるん



今日はこんだけ書いても書ききれませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
次回に回しましょう



これから忘年会シーズンですexclamation


飲みすぎには注意して下さいビール

2009年最後まで
楽しむぞ〜グッド(上向き矢印)


いえぇ〜いわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


今回のBlogの写真は
全部ゆーりが撮影ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
posted by 904 at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

KING OF POP☆

もう、木曜日か〜ダッシュ(走り出すさま)




特にこの季節は明るくなるのも遅いし、暗くなるのは早いあせあせ(飛び散る汗)




1日がとても短く感じるジェイですわーい(嬉しい顔)手(パー)




そんなシミジミ一点、今の気分はまさに『POWexclamation&question』状態どんっ(衝撃)




皆さん、観ましたか??
私ぎりぎり滑り込みセーフで観ましたexclamation
1番前の席でたらーっ(汗)
だってそこしか空いてなかったんだものあせあせ(飛び散る汗)



『THIS IS IT』
マイケルジャクソン.jpg

スマスマの特集で見た人も多いのではexclamation&question
やっぱりMJ最高るんるんグッド(上向き矢印)


【M(もっさり)J(ジェイ)】じゃないですよがく〜(落胆した顔)



確かにワタクシ毛深いですが・・・




くれぐれも間違えないよーに・・・話戻しますダッシュ(走り出すさま)




MJ=マイケルジャクソン=KING OF POPぴかぴか(新しい)



皆さんもちろんご存じだと思いますー(長音記号2)




マイケルファンには失礼になるかもしれませんが、



私、映画を観るまでマイケルの偉大さに気付いていなかったバッド(下向き矢印)



マイケルのヒット曲、「ビリージーン」や「スリラー」、「バッド」
などは聞いた事があるので知っていましたが、
自分が生まれた頃のマイケル旋風を知らない・・・



亡くなるまでのここ約10年間くらいは、健康面や児童虐待などゴシップで叩かれて
とてつもない借金を抱えたりと良いイメージはほとんどなかった。。。
尊敬できなかった。。。





でも、亡くなってからのメディアでの報道、世界中のファンの反応、
また、この映画の中でのマイケルの一つ一つの言動やダンスの動き、
スタッフ、関係者、皆を本当に信頼して一つの物を作り上げようとする意志・拘り
をスクリーンを目の当たりにして、
マイケルの偉大さ・すごさが少しわかった気がするexclamation





50歳のマイケルのダンス、素人の自分が見てもめちゃめちゃすごいのがわかるぴかぴか(新しい)
観た人が何度観ても感動する理由がここにはあると思うひらめき





実際、マイケルが亡くなってからマイケルの曲を聴く回数が増え、
好きになってきている・・・


一番好きな曲はこれグッド(上向き矢印)




『Smooth Criminal』
曲調、歌、ダンス、どれをとっても最高exclamation×2
途中に出てくる斜め45度くらいに傾くやつも圧巻exclamation


マイケルを好きというか・・・
エンターテイナーとして尊敬できる存在になったぴかぴか(新しい)



世界中の人から愛されているMJ揺れるハート

マイケルジャクソン2.jpg

に少しでも近づけるように、音楽をやっている我々904も
一人でも多くの人に愛される存在、グループになりたいと思いますひらめき




映画、観てない人は明日までだけど(今日までかw)
ぜひ、映画館でマイケルの躍動する姿をご覧あれるんるん




最後はhiguに負けじと都内某所の綺麗な紅葉をどーぞぴかぴか(新しい)


image/2009-11-26T22:16:351


image/2009-11-26T22:16:352




28日の忘年会、19時30分からひらめき
渋谷バーボンストリート
皆で語らい、楽しみましょう手(パー)
posted by 904 at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

日本最高!!

こんばんは〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)higuですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)






更新が遅くなりまして申し訳ないふらふらあせあせ(飛び散る汗)





旅行から帰ってきてもなんだかんだバタバタしていて更新できませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





と言うことで京都旅行のご報告をexclamation×2exclamation×2





とにかく楽しかったでするんるんるんるん





歩きまくって食べまくった旅でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





初日の昼にお茶漬け会席に行ったんだけどかなり場違いな感じにも負けずご飯を2杯半頂きましたレストランレストラン
P1000678.JPG




夜は宿が新大阪だったので梅田まで足を伸ばして行列が出来るお好み焼き屋さんに並んで食べたけどモダン焼きが絶品だったぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
P1000724.JPG







2日目は嵐山の渡月橋の袂にある有名な桜餅を食べたり錦市場で食べ歩きしたり祇園を歩いたりして過ごしましたよるんるんるんるん
P1000737.JPG






予定では2日目の夜に清水寺のライトアップを見て先斗町で夕飯を食べるつもりでしたが混雑しすぎて清水寺に入れなかった為、断念もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)





まぁ心残りがあるほうが旅はいいもんですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)






3日目は人生初の着物を着て回りましたるんるんるんるん
トイレが大変だけどいいもんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
P1000741.JPG





永観堂や銀閣寺を歩いてまたまた有名店のラーメンを頂きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
P1000782.JPG






美味しかったけど着物を汚さないようにと必死あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







紅葉もメッチャ綺麗で感動しまくりです黒ハート黒ハート
P1000669.JPG

P1000779.JPG







中でも源光庵は最高でしたひらめきひらめき





実は高校生ぐらいの頃からずっと行きたかったところで、10年越しに実現しましたexclamation×2exclamation×2




周りに人が居なかったら泣いてたと思いますもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)





そんなこんなで四季がある日本に生まれて良かったと改めて思いましたとさ揺れるハート揺れるハート





さて、話は変わって28日の忘年会が迫っておりますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





904一同、皆様の参加を心よりお待ちしておりますふらふらふらふら





出欠更新も忘れずにねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ラベル:904 higu j.j. moto
posted by 904 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

正式参拝です

こんばんわ〜いわーい(嬉しい顔)


904のmotoでございます眼鏡

いやいやいや〜〜晴れ

うちのリーとジェーでRadio出演して音楽
貴重な体験をしてきたようですが
904をアピールできたのでしょうかexclamation&questionexclamation&question(笑

メインMCのmotoがいなくて心細かっただろうと
想像できますねあせあせ(飛び散る汗)





それは、12月2日のラジオを聞いて確かめたいと思いますexclamation×2


そんなこんなですが
所用でラジオ出演に参加できず、本当に申し訳ございませんバッド(下向き矢印)
メンバーにも感謝しておりますグッド(上向き矢印)

ありがとう手(パー)




さてさて、そんな中motoは何をしていたかと言うと
出雲大社の正式参拝に参加しておりました手(チョキ)
(決して遊びではございませんので、あしからず)

PB202073.JPG

PB202079.JPG

これまた、大変貴重な経験をさせて頂き
本当に感謝でございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

出雲大社の中に入り、神主さんと太鼓叩く人と
鈴をチャリンと鳴らす人、合計6人くらいで
こちらは約100人で正座で、神主さんのお話を聞いていましたがく〜(落胆した顔)

あんな場所で正式参拝できるなんて
人生であるかないかですね猫

しかも「島根」にはなかなか行かないよねダッシュ(走り出すさま)
ちなみに今日「鳥取」の米子から帰宅してきましたダッシュ(走り出すさま)

自分では出来ない経験をさせていただけるので
本当にありがたいでするんるん



ところで、みなさんは行っていますか
お参りをする時に、ある行動をしないといけないそうですexclamation×2

それは





「自分の住所を言う」




みんなは神様が神社にいるのを知っているだけど
神様は一人一人どこに住んでいるのか知らないんだってわーい(嬉しい顔)

だから、必ず住所を言わないといけないんです
そうじゃないとご利益がこないよ〜exclamation
気をつけてね手(パー)


ちなみに、手を叩く時のポイントもあるんですexclamation



これは、今回はいいか





また今度・・・・・・・






は失礼ですので、お教え致します。

手を叩く時は、両手をきっちり合わせて

シワとシワを合わせて「幸せ〜ひらめき

なんて言ってると、ご利益はきません

両手をきっちり合わせると

フシとフシも合わさってしまい「不幸せ〜バッド(下向き矢印)

プラスマイナス0になってしまいますたらーっ(汗)




そんな時は、上座の左手を少し上にずらして

パンパンむかっ(怒り)と叩いて下さい
しかも、出来るだけ大きく

『神様〜オレはここにいるよ〜願い事聞いて下さ〜い』
って気づいてもらう為に、大きく叩きましょうexclamation×2

あとは、その神社のやりかたで
2礼2拍1礼なり、を行って下さいわーい(嬉しい顔)


ちなみに出雲神社は
2礼4拍1礼でございますわーい(嬉しい顔)


もうすぐ年末になり初詣の季節ですexclamation

この参拝の仕方を是非行って
来年を楽しく素敵な1年にして下さいグッド(上向き矢印)


そして、今年の嫌な事を忘れるには

『904大忘年会
 〜今年もありがとう、大感謝祭〜』

でございます。

11月28日(土)
19:30〜
渋谷でございます

どうぞ、よろしくお願い致しますグッド(上向き矢印)



そーゆー事で、おいらはドロンしますモバQ


手(パー)ーい
posted by 904 at 01:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

ついに決定!!!

今、アンタッチャブルのシカゴマンゴを聞きながらブログ更新中・・・
どもどもジェイジェイっす〜手(チョキ)グッド(上向き矢印)



i-tuneのpodcastからラジオをDLして聞いてるんやで〜音楽



面白いね二人のカラミexclamation
昨日のアメトーーークも最高だったけどるんるん





ところで〜〜〜
ようやく決まりましたexclamation×2(おっexclamation





2010年南アフリカワールドカップ出場国全32チームが決定exclamation
(そっちかいexclamation×2





ヨーロッパ予選のプレーオフが先日各地で行われ〜
フランスやポルトガルの強豪国もかろうじて勝利し、
ワールドカップのチケットを手にしたサッカーぴかぴか(新しい)





フランス戦のアンリのゴール・・・・
問題になってるみたいですが、
あれはどー見てもハンドだねわーい(嬉しい顔)
マラドーナに続く、神の手の再来exclamation×2






なんせワールドカップを決めたゴールだからね〜
相手のアイルランドは抗議するも認められず・・・
無念としか言えないねもうやだ〜(悲しい顔)






前回に続き、サッカー話だけじゃ終われんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





私とhiguで行ってきました渋谷FMexclamation×2





渋谷マークシティの4階にあるんですが入口を探すのに15分たらーっ(汗)
何をしているのでしょうか・・・思いっきり不審な2人あせあせ(飛び散る汗)





なんとか入口を見つけ、突入exclamation×2




可愛がっていただいてるI氏に出会い、一安心ひらめき




番組名は『D-NEXT』ぴかぴか(新しい)
この番組は、これからのエンターテイメントシーンを担っていく
期待のアーティストにスポットをあて、次世代アーティストを
応援、発掘していこうという番組ー(長音記号2)




DJのDAIさんとアシスタントのナエちゃんと挨拶を交わし、
軽い打ち合わせを10分グッド(上向き矢印)




出演時間は約15分 どれだけ904をアピールできるか勝負パンチ




なんせ、ラジオ出演初めてだし、何話していいかわからんし、




でも不思議と緊張はしてないモバQ




そしてついに本番スタートひらめき






・・・





・・・・・





・・・・・・・





あれっexclamation&questionもう終わりexclamation&question





15分って非常に短いたらーっ(汗)
DAIさんとナエちゃんの2人はとても温かい人柄で、ファンキーで
一緒に楽しくやらせていただきましたわーい(嬉しい顔)
記念に収録後の写メをパシャリぴかぴか(新しい)

image/2009-11-21T01:08:571



ただ、ナエちゃんのキラー質問には904も唖然・・・





真相は、12月2日、PM20:00〜スタート
『D-NEXT』聞いてくださいねるんるん
渋谷、またその周辺に住んでいる方はぜひお願いしますひらめき





横浜住んでる私はどうしたら、聞けるんだろうか・・・





兎に角、とても良い経験になったし、モチベーションもあがるねexclamation×2
904の番組を持ちたいという夢も膨らむ〜グッド(上向き矢印)





motoは次回はぜひひらめき
また出ちゃいましょうexclamation×2





最後に告知〜ぴかぴか(新しい)




904忘年会がついに1週間を切ったねどんっ(衝撃)
楽しいビンゴゲーム、豪華賞品も用意してるので
皆で参加しようパンチ





それではSee You Byeぴかぴか(新しい)
るんるん
posted by 904 at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

